カップル破局

【今日好き 朝顔編&秋桜編】山崎蒼空(そら)が彼女に浮気がバレて破局

こんばんは。
今回は、2021年の今日好きメンバーの山崎蒼空(そら)が彼女と破局した件について。

昨年、山崎蒼空はコンカフェ勤務のまおと付き合っていることを公表し、“そらまおカップル”として一部で人気になりました。

3月下旬、TikTokに2人が破局した情報が出回るように。

✔︎そらまおカップルが別れた理由

✔︎そらまおカップルの今後

などについて書いていきます。

同い年同士の注目カップルの破局を深掘り!

【今日好き 朝顔編&秋桜編】山崎蒼空(そら)が彼女に浮気がバレて破局

▪️画像の出典:Instagram

氏名:山崎 蒼空(やまざき・そら)
生年月日:2005年8月25日生まれ(18才)
身長:169センチ
出身:新潟県
所属事務所:無所属

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

ことし3月下旬、 「今日好き」朝顔編&秋桜編に出演した山崎蒼空とコンカフェ勤務のまおが破局したことがわかりました。


画像の出典:Instagram

▪️SNS一覧:InstagramTikTok

別れた理由は、そらが浮気したことがまおにバレたから。

【3月22日のまおのインライによると】

✔︎出会いはInstagram。1年以上交際し、3月はじめに破局

✔︎まおがそらにメンズコンカフェの仕事を紹介し、働きはじめると、そらが客として来店したアイドル時代のファンと浮気

✔︎まおに浮気がバレて破局。そらは複数人と浮気していた様子

✔︎そらが前の彼女のときも浮気していたというウワサはデマ

ちなみに、「まおがメンズ〇ステで働いている」というデマを言う人がいるようですが、まお本人が「働いてないし、働いたこともない」と否定しています。

【かんたんに紹介】山崎蒼空(そら)のプロフィール


山崎蒼空は、18才の元メンズ地下アイドル。

大きく注目されたのは2021年で、「今日好き」朝顔編&秋桜編への出演(2度とも不成立)や「高一ミスターコン2021」グランプリ受賞で人気が高まりました。

その後、2022年8月から2023年9月末まで地下アイドルグループ「Animal☆Collection(アニコレ)」の一員として、活動。

2024年からは、まおが紹介した歌舞伎町のメンズコンカフェ「UNDEAD(アンデッド)」で“凪”として働いています。

「凪」Twitter(メンコン用垢)

【今後】それぞれ活動していく


別れた“そらまお”ですが、これからはそれぞれ活動していきます。

そらは、サロンモデルをしながら、メンズコンカフェに引き続き勤務。出勤情報はSNSに載っています。ちなみに3月末は30、31日に出勤。

まおは、コンカフェの内勤をしていますが、新しい活動も始める予定もあるとのことです。

今後はそれぞれの活動を応援しましょう。

【まとめ】


今回は、そらまおカップルの破局についてまとめました。

✔︎出会いはInstagram。交際期間は約1年

✔︎別れた理由は、そらの浮気がまおにバレたから

✔︎今後はそれぞれ活動していく。そらはサロモやメンコン、まおはコンカフェの内勤をしていく

【まさかの破局】今日好き しゅうまきカップルが別れた理由は?円満破局でそれぞれの道へこんばんは。 今回は、「今日好き」カンヌン編で成立した“しゅうまきカップル”の破局について。 高校3年生のモデルの武田愁(しゅう)と高...
【謎カップルの破局】今日好き しゅうゆあカップルが別れた理由は?成立直後から破局説が出ていたこんばんは。 今回は、「今日好き」台北編で成立した“しゅうゆあカップル”の破局について。 高校3年生の歌手の呉愁真(しゅうま)と高校2...
【半年で破局】今日好き はるみうカップルが別れた理由は?一時期カップル投稿が復活したが、けっきょく破局こんばんは。 今回は、「今日好き」カンヌン編で成立した“はるみうカップル”の破局について。 モデル&インフルエンサーの八幡晴人(はると...

★その他のカップル破局記事はこちらから

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。