今日好き

今日好き わつらふ/古沢わつらふを調査!どことのハーフ?名前の由来は?キッズモデル時代から現在まで

こんばんは。
今回は、「今日好き」台北編に出身で話題の、古沢わつらふのプロフィールまとめです。

ウエンツ瑛士のようなマルチタレントを目指す16才。

中学3年生のとき、制服オーディション「ジャパンスクールユニフォームグランプリ2021」審査員特別賞を受賞して、今の事務所に入りました。

✔︎古沢わつらふ(今日好き わつらふ)の年齢、身長、出身、血液型、所属事務所

✔︎古沢わつらふ(今日好き わつらふ)はどことのハーフ?

✔︎古沢わつらふ(今日好き わつらふ)が「今日好き」に出るまで

✔︎︎︎︎「今日好き」台北編の告白結果詳細

などについて書いていきます。

わつあみカップルとしても注目される“わつらふ”を深掘り!

【今日好き 台北編】古沢わつらふの基本情報

▪️画像の出典:「今日好き」公式YouTube

氏名:古沢 わつらふ
生年月日:2006年11月17日生まれ(16才)
学年:高校2年生
身長:170センチ
出身:愛知県
血液型:A型
所属事務所:エイジアプロモーション

▪️SNS一覧:InstagramTikTok

古沢わつらふは、マルチタレントを目指す16才。日本とロシアのハーフ

“わつらふ”という名前の由来は、ロシアのバレエダンサーのヴァーツラフ・ニジンスキーから取られていて、「前向きに仕事する人」という意味が込められています。


画像:ニジンスキーの手記

「今日好き」に出る前にも活動していたようで、キッズモデルをしていた様子。

(↓小6のとき)

中学3年生のとき、「ジャパンスクールユニフォームグランプリ2021」審査員特別賞を受賞してエイジアプロモーションに所属することになりました。

「ジャパン~」は、エイジアプロモーションとトンボ学生服が組んだ制服オーディション


そして、制服オーディションから約2年後の2023年10月。「今日好き」台北編に出演することになり、番組であみ(大竹愛美)とカップル成立。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

ちなみに将来の夢は、ウエンツ瑛士のようにマルチに活躍することです。

俳優をして番宣でバラエティー番組に出て、さらに司会者になって…というふうにステップアップしていきたいとのこと。

【恋愛事情】古沢わつらふ(今日好き わつらふ)の付き合った人数は2人


気になる“わつらふ”の恋愛事情についてですが、付き合った人数は2人です。

✔︎告白された人数は2人、告白した人数は1人

✔︎好きなタイプは、不思議な人、話してくれる人、頭がいい人

【その他】古沢わつらふ(今日好き わつらふ)のパーソナル情報


✔︎︎︎︎日本語しか話せない

✔︎︎︎︎高校の部活は野球部

✔︎︎︎︎MBTIは、冒険家(ISFP-A)

✔︎︎︎︎好きな食べ物は麺類

✔︎︎︎︎好きなアニメはヤッターマン。主題歌を歌えるくらい好き

✔︎︎︎︎過去の「今日好き」メンバーでは、平松その推し

【制服オーディション】「ジャパンスクールユニフォームグランプリ」とは


「ジャパンスクールユニフォームグランプリ」は、2021年に一度だけおこなわれた制服オーディションです。

エイジアプロモーションとトンボ学生服が主催し、わつらふは特別賞を受賞して事務所に入りました。

こづどう
こづどう
一度しか開催していないので、あまり知られていないわけですね。

グランプリは、元アイドルの山本梨愛(りな)

【大手事務所】古沢わつらふ(今日好き わつらふ)の所属事務所はエイジアプロモーション


わつらふの所属事務所はエイジアプロモーション

数々の俳優やモデル、グラビアアイドルなどが所属する有名事務所です。

10代のタレントだと、セブンティーンモデル・加藤しおりやニコラモデル・高橋カイラが所属。


画像:高橋カイラ(ニコラ2023年1月号)

男性タレントもいるが、女性タレントの印象が強い事務所

【2023年11月13日】「今日好き」台北編の告白結果詳細


ここからは、わつらふの「今日好き」の告白結果について詳しく見ていきましょう。

台北編で初めて「今日好き」の旅に参加した“わつらふ”。

1日目に、第一印象のあみ(大竹愛美)とゴリラの絵で盛り上がって、いい雰囲気に。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

しかし、1日目の夜にひより(アンジーひより)と話すと、ひよりのことも気になりはじめます。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

その後、2日目の夜には完全にあみにしぼり、成立は確定と思われました。

が、3日目にあみは、“(実は)わつらふは気になってる止まり”であることが明かします。

すると、わつらふはあみの似顔絵を描いたり、遠距離の不安をなくす言葉を語りかけたりしてラストアピール。

むかえた告白のとき。わつらふは(もちろん)あみに告白して、大逆転であみは告白を受け入れてカップル成立しました。

▪️わつらふ「初めて会ったときからずっと気になってて、ずっとそれからいっしょに過ごしてて、やっぱ…ボクの目に間違いはないなって確信できました。」

「あみは不思議で可愛くて靴下透明で、なんでも楽しそうに笑ってくれるところが、ボクにとって最高な女の子です」

「神奈川と名古屋の距離なんてボクがちぢめちゃうんで、不安になんかなんないでください。好きです。付き合ってください」

▪️あみ「お願いします」(2023年11月13日の放送より)

こうして、わつあみカップルが誕生しました。これからはどのような活動をしていくのか注目しましょう。

【さいごに】古沢わつらふ(今日好き わつらふ)について最終チェック


今回は、マルチタレントを目指す古沢わつらふについてまとめました。

✔︎日本とロシアのハーフ。日本語以外は話せない

✔︎キッズモデルをしていた時期がある

✔︎中3のとき、「ジャパンスクールユニフォームグランプリ2021」審査員特別賞を受賞して芸能界入り

✔︎2023年10月~11月(高2)、「今日好き」台北編に出演。大竹愛美とカップル成立

今日好き きせき/林奇跡(はやしきせき)を調査!名前の由来から将来の夢まで、わかきせカップルとしても話題こんばんは。 今回は、「今日好き」台北編に出演で話題の、林奇跡(きせき)のプロフィールまとめです。 俳優を目指す18才。 テレビに出...
今日好き あみ/大竹愛美(おおたけあみ)を調査!福島県から上京して、モデルを目指す美容学生こんばんは。 今回は、「今日好き」台北編に出演で話題の、大竹愛美(あみ)のプロフィールまとめです。 ヴィーナスアカデミー東京校に通う1...
【まさかの破局】今日好き きょうあいカップルが別れた理由は?きょうへいの誕生日を前に破局報告こんばんは。 今回は、「今日好き」サムイ島編でカップル成立した“きょうあいカップル”の破局について。 19才のインフルエンサー・船山恭...
【10月27日】恋ステ えみたすカップルが別れた理由は?視聴者はけっこう前に破局していたことに気づいていたこんばんは。 さて今回は、「恋ステ2023春」で成立した“えみたすカップル”が破局した件について。 えみたすカップルは、高校3年生のニ...

★その他の今日好きブログはこちらから

【参考文献】

▪️ABEMA TIMES(2023年10月19日)

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。