Popteen

【10月27日】恋ステ えみたすカップルが別れた理由は?視聴者はけっこう前に破局していたことに気づいていた

こんばんは。
さて今回は、「恋ステ2023春」で成立した“えみたすカップル”が破局した件について。

えみたすカップルは、高校3年生のニコラ専属メンズモデル&俳優・たすく(前川佑)と高校2年生のモデル・えみり(ゆあさえみり)の2人組。

成立後、カップル投稿がほとんどなかったため、話題になることは少なかったです。

✔︎︎︎︎えみたすカップルが別れた理由

✔︎︎︎︎えみたすカップルが成立してから破局報告するまで

✔︎︎︎︎えみたすカップルの今後

などについて書いていきます。

ついに破局を報告した恋ステカップルを深堀り!

【恋ステ2023春】えみたすカップルが破局を報告



えみたすカップルは、「恋ステ 2023春」で成立した2人組。

✔︎︎︎︎千葉(たすく)と大阪(えみり)の遠距離カップル

✔︎︎︎︎約5ヶ月は付き合っていた確認がとれたが、正確な交際期間は謎。記念日は2023年2月5日

✔︎︎︎︎「恋ステ」最終話が放送されてから、1度も会っていない

えみたすの2人は10月27日、破局を報告しました。

▪️たすく(前川佑)の破局報告文

▪️えみり(ゆあさえみり)の破局報告文

別れた理由は、お互いの芸能活動と学業が重なり、連絡を取る回数が減ってたいったから。

実は、恋ステ視聴者はけっこう前に別れていたことを感じとっていました。

10月16日じてんで、えみたすはお互いにInstagramのフォローを外している状態だったので、さすがに付き合っていなかったでしょう。

9月23日じてんでは、えみりはたすくのフォローを外していたが、たすくは(まだ)えみりをフォローしていた

交際の状況についてですが、えみりは7月3日のインスタライブで以下のように語っていました。

【7月3日のえみりの発言】

✔︎︎︎︎6月16日にたすくと会う予定があったけどなくなった

✔︎︎︎︎たすくと3ヶ月くらい会えていない

✔︎︎︎︎たすくと電話もあまりしていない

えみり&たすくは4月ごろから会えていなかったわけですね。

ということは、「恋ステ」最終話の放送が5月2日なので、成立発覚してから1度も会えていなかったことに。

7月3日以降に、いつの間にか別れたようですね。

こづどう
こづどう
ここで、えみたすのプロフィールをかんたんに紹介します。

【かんたんに紹介❶】たすく(前川佑)のプロフィール



前川佑は、17才のニコラ専属メンズモデル&俳優。

2020年11月(中3)、「第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」グランプリを受賞して芸能界入り。

2021年10月(高1)、「顔だけ先生」(フジテレビ)でドラマデビューしました。

2022年6月、ニコラ専属メンズモデルに加入 。

読書家としても知られ、太宰治や川端康成、夏目漱石などの近代文学が好きなことを公言しています。

【かんたんに紹介❷】えみり(ゆあさえみり)のプロフィール



ゆあさえみりは、16才のモデル。

2021年4月(中3)、配信オーディションに合格してPopteenの読者モデル入りしました。

(当時)Popteen読者モデルは人数が多く、競争も激しくて毎月載ることは難しかった

高校生になってから結果を出すようになり、2022年6月号~2023年2月号まで9ヶ月連続でPopteenに出演という快挙(かいきょ)をなしとげます。

2023年2月1日にPopteenが休刊してウェブ化してからは、関わりはありません。

こづどう
こづどう
なので、ちょうどヒマになったタイミングで「恋ステ」に出たわけですね。

5月21日に個人YouTube「EMI TUBE」をスタート。

【振り返り】えみたすカップルが成立してから破局するまで

▪️2023年5月2日
「恋ステ 2023春」の最終話が放送され、えみたすが成立したことが明らかに

▪️2023年5月5日&6日
ABEMAでチェジュ島デートが配信される

▪️2023年5月6日
ABEMAのインタビュー&恋ステYouTubeチャンネルにカップル動画が投稿される

▪️2023年5月14日
恋ステYouTubeのカップル対決に登場

▪️2023年6月16日
えみたすの2人は会う予定だったが、会えなかった

▪️2023年7月3日
えみりがライブ配信で「たすくと約3ヶ月会えていない」と発言

▪️2023年10月16日
(いつの間にか)お互いがInstagramのフォローを外していた

▪️2023年10月27日
破局を報告

えみたすカップルの記念日は2023年2月5日

ここからは、えみたすの歴史を振り返りましょう。

ふたりの出会いは「恋ステ春」。

恋ステ最終話で、えみりと別の女子(まりん)がたすくに告白。たすくはえみりを選んでカップル成立しました。

年表を見てのとおり、成立直後は供給が多かったですが、すぐになくなり、どういう状態なのかわからないカップルに。

7月3日じてんで、「会えていないし、連絡もあまりとっていない」とのことだったので、別れる気配はありました。

9月後半には明らかに別れていたものの、破局報告がないまま時が流れ、10月27日についに破局報告

【今後】それぞれ活動していく


ついに破局を報告した“えみたす”ですが、これからはそれぞれ活動していきます。

たすくは、ニコラ専属モデル&俳優として活動。ただ、ニコラには出たり出なかったりしています。。

えみりは、個人YouTubeの投稿に力を入れています。たまにファッションショーにも出演。

これからは、個人の活動を応援しましょう。

【まとめ】


今回は、えみたすカップルが明らかに破局している件についてまとめました。

✔︎︎︎︎千葉(たすく)と大阪(えみり)の遠距離カップル

✔︎︎︎︎10月22日じてんで、えみりもたすくもお互いのInstagramをフォローしていなかった

✔︎︎︎︎交際期間は謎。交際およそ5ヶ月じてん(7月3日)で、連絡もあまり取っていなかった

✔︎︎︎︎今後は個人で活動していく。たすくはニコラメンズモデル&俳優、えみりはYouTubeや(たまに)イベント出演をしている

恋ステ えみり/湯淺えみり(ゆあさえみり)って何者?Popteen読者モデルで、ここなの後輩【2023年5月更新】 こんばんは。 今回は、「恋する♡週末ホームステイ 2023春 ~ Sweet Orange Memory ~」...
【驚きの破局】恋ステ るあげカップルが別れた理由は?「夜なラブ」出演で有名に、カップルTikTok垢は残す予定こんばんは。 今回は、「恋ステ」2020春で成立した“るあげカップル”の破局について。 21才のファッション系インフルエンサー・やまげ...
【破局】恋ステ じょうここカップルが別れた理由は?関コレのあとからすれ違いが重なって破局へこんばんは。 今回は、「恋ステ2023春」でカップル成立した“じょうここカップル”の破局について。 西野未姫の弟・西野成真&元Popt...

★その他のカップル破局記事はこちらから

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。