今日好き

今日好き カンヌン編 はると/八幡晴人(やわたはると)を調査!超十代オーディション出身で、はるみうカップルとしても注目

こんばんは。
今回は、「今日好き」カンヌン編に出演で話題の、八幡晴人のプロフィールまとめです。

はるとは活動を始めたばかりの、17才のインフルエンサーの卵。

3月に「ミスターミス超十代オーディション2023」ファイナリストに残り、スターレイプロダクション所属に。

8月28日から放送開始した恋愛番組「今日好き」カンヌン編で本格的に芸能界デビューしました。

✔︎八幡晴人(今日好き カンヌン編 はると)の年齢、身長、出身、所属事務所

✔︎八幡晴人(今日好き カンヌン編 はると)の「今日好き」カンヌン編の告白結果詳細

✔︎八幡晴人(今日好き カンヌン編 はると)の経歴

などについて書いていきます。

はるみうカップルとしても注目の“はると”を深堀り!

【今日好き カンヌン編】八幡晴人(やわたはると)の基本情報

▪️画像の出典:「今日好き」公式YouTube

氏名:八幡 晴人(やわた・はると)
生年月日:2005年12月28日生まれ(17才)
学年:高校3年生
身長:176センチ
出身:東京都
所属事務所:スターレイプロダクション

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

八幡晴人は、17才のインフルエンサーの卵

2022年秋~2023年3月、スター発掘オーディション「ミスターミス超十代オーディション」に挑戦して注目を集めました。

オーディションを受けた理由は、インフルエンサー・Yuntaに会いたかったから。

(↓Yuntaは超十代CHのレギュラー)

はるとは、ミクチャの配信審査で審査員賞をゲットして、2023年3月にファイナリストに。

こづどう
こづどう
はるとは、(結果発表が行われた)3月末の超十代のイベントでYuntaに会えました。


その後、スターレイプロダクションに所属し、8月28日から放送開始した「今日好き」カンヌン編で本格的に芸能界デビューしました。

晴人という名前の由来は、晴れた日に生まれたから


そして10月2日、最終話でみう(磯村美羽)とカップル成立したことが発覚。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

SNSにバク転動画やリフティングをする動画をUPしていて、運動神経がいいことで知られています。

【恋愛事情】八幡晴人(今日好き カンヌン編 はると)は恋愛経験なし


気になる“はると”の恋愛事情についてですが、恋愛事情ゼロです。

✔︎告白された人数は2人、告白したことはない

✔︎好きなタイプは、いっしょにいて楽で楽しい人。たくさん話してくれる人

✔︎タイプの芸能人は、森七菜


画像:美的2021年8月号

(「今日好き」を観てのとおり)はるとは人見知りで、初対面の人とうまく話せない

【今日好きメンバーが多数】八幡晴人(今日好き カンヌン編 はると)の所属事務所はスターレイプロダクション


はるとの所属事務所はスターレイプロダクション

有名インフルエンサーが多数いる事務所です。

今日好き過去メンバーも多く所属していて、みとゆな、岡田蓮、石川悠人、八瀬尾蘭、大木遥翔、新井谷悠、みみりんが所属。

【2023年10月2日】「今日好き」カンヌン編の告白結果の詳細


ここからは、「今日好き」の告白結果を振り返っていきましょう。

カンヌン編で、「今日好き」の旅に初めて参加した“はると”。

第一印象はみう(磯村美羽)&りんかでしたが、話しているうちにみう&あやか(中山あやか)の2人が気になるように。

2日目のグループ行動で、みうといっしょの組になり、距離をちぢめていきました。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

はるとは、さいしょはかなり人見知りを発動していましたが、じょじょに慣れていった


このまま“みう一択”になるかと思いきや、3日目のバス移動のときにあやかと「スーパーマリオブラザーズゲーム」で盛り上がって急接近し、みう&あやかの2人で迷います。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

むかえた最終日、みう&あやかがはるとに告白。はるとは、ドキドキさせてくれる“みう”を選んでカップル成立しました。

▼みう「はると君の緊張しすぎちゃうとことか、少し抜けてるとことか、笑ったとことか、カッコよすぎるところとか、とにかくはると君のことが好きになりました」

「こんなわたしでよかったら、付き合ってください」

▪️はると「みうちゃんは1日目のツーショットで初めてしゃべって、メチャメチャ緊張しちゃって、なんか(自分のところには)もう来ないんじゃないかなみたいな思ってたんですけど…。買い出しのときに誘ってくれて、そこでメチャメチャ楽に話せたかなって思いました」

「3日目の海のときに(2日目に色ちがいで買った)ブレスレットまた付けてくれて、ドキドキしました。さいごの…きょうの(アピールタイムでの)話を聞いて、好きになりました。よろしくお願いします」


こうして、はるみうカップルが誕生したわけです。

【おさらい】八幡晴人(今日好き カンヌン編 はると)の経歴

▪️2023年3月(高2)
「ミスターミス超十代オーディション」ファイナリスト入り

▪️2023年8月末~10月(高3)
「今日好き」カンヌン編に出演。みう(磯村美羽)とカップル成立

▪️2023年9月4日
YouTubeチャンネル「りっぷちゃっと」に初登場

こづどう
こづどう
はるみうカップルの記念日は7月30日です。

さいごに、はるとの経歴を年表でおさらいしましょう。

はるとは、「今日好き」のほかに事務所のタレントによるYouTubeチャンネル・りっぷちゃっとにも出演しています。


まだ活動を始めたばかりですが、これからどんな活動をしていくのか、「今日好き」ではカップル成立するのか、注目しましょう。

【まとめ】


今回は、インフルエンサーの卵・八幡晴人についてまとめました。

✔︎2023年3月、「ミスターミス超十代オーディション」ファイナリスト入り

✔︎2023年8月28日、「今日好き」カンヌン編で本格的にデビュー。最終話でみう(磯村美羽)とカップル成立

✔︎スターレイプロダクションに所属していて、事務所のYouTubeチャンネル「りっぷちゃっと」にも出ている

今日好き みう/磯村美羽(いそむらみう)を調査!改名した理由は?鈴木みう時代から2度目の「今日好き」出演までこんばんは。 今回は、「今日好き」カンヌン編に出演で話題の、磯村美羽のプロフィールまとめです。 インフルエンサー&女優として活動する1...
今日好き しゅう/武田愁(たけだしゅう)を調査!本名は?野球の実力は?しゅうまきカップルとしても注目こんばんは。 今回は、「今日好き」カンヌン編に出演で話題の、武田愁(しゅう)のプロフィールまとめです。 しゅうは17才のモデルで、「男...
今日好き さつき/長濱薩生(ながはま・さつき)を調査!筋トレ男子で水泳が得意なミスターコン2022ファイナリスト【2023年8月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」チュンムン編&夏休み編2023に出演で話題の、長濱薩生(さつき)のプロフィー...

★その他の今日好きブログはこちらから

【参考文献】

▪️ABEMA TIMES(2023年8月29日)

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。