今日好き

今日好き みう/磯村美羽(いそむらみう)を調査!改名した理由は?鈴木みう時代から2度目の「今日好き」出演まで

こんばんは。
今回は、「今日好き」カンヌン編に出演で話題の、磯村美羽のプロフィールまとめです。

インフルエンサー&女優として活動する17才。

2021年12月末(高1)にTikTokを始めると、すぐにプチバズり、いろいろな事務所からスカウトがきました。

2022年1月にインキュベーションに所属して「鈴木みう」としてインフルエンサーや女優
をするように。2022年10月~11月(高2)には「今日好き」沖縄編に出演しました。

2023年7月20日、sejuに所属して磯村美羽に改名。ふたたび「今日好き」に出ることになったわけです。

✔︎︎︎︎磯村美羽(今日好き みう)の年齢、身長、出身、血液型、所属事務所

✔︎︎︎︎「今日好き」カンヌン編の告白結果詳細

✔︎︎︎︎磯村美羽(今日好き みう)の経歴❶。インキュベーション時代

✔︎︎︎︎磯村美羽(今日好き みう)の経歴❷。seju所属後

はるみうカップルとしても注目の”みう”を深掘り!

【インフルエンサー&女優】磯村美羽(いそむらみう)の基本情報

▪️画像の出典:「今日好き」公式YouTube

活動名:磯村 美羽(いそむら・みう)
生年月日:2005年11月4日生まれ(17才)
学年:高校3年生
身長:154センチ
出身:茨城県
血液型:B型
所属事務所:seju

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

磯村美羽は、17才のインフルエンサー&女優

芸能事務所・インキュベーションで「鈴木みう」として活動したのち、2023年7月20日にインフルエンサー事務所・sejuに移籍。

磯村美羽に改名して再スタートを切りました。

本名は鈴木美羽。美羽という名前の由来は、「天使のように美しくなりますように

みうが改名した理由は、同姓同名の若手女優がいたため、事務所を移籍したタイミングで名前を変えたそうです。


8月28日から「今日好き」カンヌン編に出る”みう”ですが、2022年10月~11月(高2)に「今日好き」沖縄編にも参加していました。

沖縄編では、かいり(外山浬)と親しくなるも”好き”までの気持ちは芽生えず、かいりからの告白を断り、カップル不成立


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

時がたち、沖縄編から約1年ぶりに「今日好き」に帰ってきて、カンヌン編ではると(八幡晴人)とカップル成立しました。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

【インフルエンサー事務所】磯村(今日好き みう)の所属事務所はseju


みうの所属事務所はseju(セジュ)です。

インフルエンサー事務所・GROVE(グローヴ)の新レーベル。


今日好き過去メンバーでは、実熊瑠琉、田口音羽、小串ひなた、古園井ねね、平松その、向井れいが所属。

さいきんだと、所属タレントの今森茉耶(まや)が「ミスマガジン2023」グランプリを獲得して話題に。

【恋愛事情】磯村美羽(今日好き みう)の付き合った人数は3人


気になる“みう”の恋愛事情についてですが、付き合った人数は3人です。

✔︎︎︎︎告白された人数は8人、告白したことはない

✔︎︎︎︎好きなタイプは、外見はクールな雰囲気で、内面は男らしくて包容力のある人

✔︎︎︎︎タイプの芸能人は、成田凌、杉野遥亮(ようすけ)


画像:メンズノンノ2021年7月号、Ray2023年9月号特別版

【振り返り】「今日好き」の告白結果詳細

▪️2022年10月~11月(高2)
「今日好き」沖縄編に出演。カップル成立ならず

▪️2023年8月末~10月(高3)
「今日好き」カンヌン編に出演。はると(八幡晴人)とカップル成立

「今日好き」は、高校生たちが2泊3日(たまに3泊4日)の旅のなかで、恋をつかめるかに密着する恋愛番組

成立できなかった場合は、次の旅に継続することもできます。

みうは、沖縄編&カンヌン編と2シーズン出演。

2回目の旅でカップル成立できました。

【2022年11月14日】「今日好き」沖縄編の告白結果


「今日好き」沖縄編では、初日から高1男子・かいり(外山浬)と両思いで安定のペアでした。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

しかし、“好き”までの気持ちは芽生えず、かいりから告白されるも不成立

▪️かいり「(思い出を語ったあと)まだまだおたがい知らないことばっかだと思うけど、もっとみうちゃんのこと知りたいし、好きになりたいし。もっとオレのこと好きになってもらいたいし、知ってもらいたいし。(中略)ほんっとうに大好きです。オレと付き合ってください」

▼みう「(思い出を語ったあと)好きにはなれませんでした。ごめん。(中略)でも、この2泊3日間楽しめたのはかいりくんのおかげだし。すごい出会えてホントによかった。気持ちにこたえられなくてごめんなさい」(2022年11月14日放送回より)

【2023年10月2日】「今日好き」カンヌン編の告白結果詳細


みうは、沖縄編から約10ヶ月半ぶりに「今日好き」の旅に参加。

第一印象ははると(八幡晴人)と花道(植野花道)で、1日目からはるとを積極的にツーショットに誘います。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

しょうご(今富将吾一途に思われて迷いますが、みうが誘うのは“はると”ばかりで、はると優勢はあきらかでした。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

むかえた最終日、みうはしょうごから大切にしているポケモンのモンスターボールをもらうも気持ちは動かず、はるとに告白してカップル成立

▼みう「はると君の緊張しすぎちゃうとことか、少し抜けてるとことか、笑ったとことか、カッコよすぎるところとか、とにかくはると君のことが好きになりました」

「こんなわたしでよかったら、付き合ってください」

▪️はると「みうちゃんは1日目のツーショットで初めてしゃべって、メチャメチャ緊張しちゃって、なんか(自分のところには)もう来ないんじゃないかなみたいな思ってたんですけど…。買い出しのときに誘ってくれて、そこでメチャメチャ楽に話せたかなって思いました」

「3日目の海のときに(色ちがいで買った)ブレスレットまた付けてくれて、ドキドキしました。さいごの…きょうの(アピールタイムでの)話を聞いて、好きになりました。よろしくお願いします」(2023年10月2日の放送回より)

こうして、はるみうカップルが誕生しました。

【2022年】インキュベーションに所属し、ドラマや「今日好き」沖縄編に出演

▪️2021年12月下旬(高1)
TikTok開始。すぐにプチバズる

▪️2022年1月19日ごろ
(スカウトされて)インキュベーションに所属

▪️2022年7月~9月(高2)
フジテレビ「純愛ディソナンス」生徒役?

▪️2022年8月~9月
日テレ「ばかやろうのキス」女子高生役

▪️2022年10月~11月
AbemaTV「今日好き」沖縄編に出演。カップル成立ならず

ここからは、みうの経歴を見ていきましょう。

みうは、2021年12月末(高1)に友人と軽い気持ちでTikTokを始めると、すぐにプチバズっていろいろな事務所からスカウトが来ました。

最終的に芸能事務所・インキュベーションを選び、2022年1月19日ごろ所属。

TikTokを始めて1ヶ月もたたないうちに事務所に入った

みうは、インキュベーションに入ってからは女優を目指すように。

2022年夏(高2)に「純愛ディソナンス」「ばかやろうのキス」と、立て続けに2本のドラマに出演しました。

小学生のときからからずっとバスケをやっていたが、やめて活動に専念


なので、女優として活動しはじめたばかりの とき(2022年10月~11月)、「今日好き」沖縄編に出たわけです。

【2023年】sejuに移籍して磯村美羽として再スタート。「今日好き」カンヌン編に出演

▪️2023年2月7日(高2)
就職情報サイト「マイナビ看護学生」イメージモデルに就任

▪️2023年3月30日
10代向けイベント「超十代2023」に出演

▪️2023年4月5日(高3)
JK向けイベント「シンデレラフェス vol.10」に出演

▪️2023年7月20日
sejuに移籍して磯村美羽に改名

▪️2023年8月26日
「今日好き」海の家イベントに出演

▪️2023年8月末~10月
「今日好き」カンヌン編に出演。はると(八幡晴人)とカップル成立

こづどう
こづどう
はるみうカップルの記念日は7月30日です。

2023年に入ると、みうは「超十代2023」「シンデレラフェス vol.10」と大型イベントに立て続けに出演しました。

(↓4月5日開催のシンデレラフェス)


その後、いつの間にかインキュベーションを辞めていて、7月20日にsejuに移籍したことを発表。

sejuに所属すると、8月26日開催の「今日好き」のイベント出演が決まり、8月28日から「今日好き」カンヌン編に出ることになったわけです。

2度目の旅で成立しましたが、はるみうカップルとして、みう個人としても、これからどのような活動をしていくのか注目しましょう。

【まとめ】


今回は、インフルエンサー&女優・磯村美羽についてまとめました。

✔︎︎︎︎2021年12月の終わり(高1)、TikTokを始めてすぐにプチバズる

✔︎︎︎︎2022年1月19日ごろ、いろいろな事務所にスカウトされるなか、インキュベーションを選んで所属。「鈴木みう」として活動開始

✔︎︎︎︎2022年夏(高2)、「純愛ディソナンス」「ばかやろうのキス」と、2つのドラマに出演

✔︎︎︎︎2022年10月~11月、恋愛番組「今日好き」沖縄編に出演。カップル成立ならず

✔︎︎︎︎2023年に入ると、「超十代2023」(3月末)、「シンデレラフェス vol.10」(4月)と2つの大型イベントに出演

✔︎︎︎︎2023年7月20日、sejuに移籍して磯村美羽に改名

✔︎︎︎︎2023年8月末~10月、恋愛番組「今日好き」カンヌン編に出演。はると(八幡晴人)とカップル成立

【ニコラモデル】中山あやか(今日好き あやか)を調査!ニコプチでの栄光からスランプへ、復活して「今日好き」に出演【2024年2月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」カンヌン編に出演で話題の、中山あやかのプロフィールまとめです。 中学生向け...
今日好き てる/川端輝(かわはし・てる)を調査!元モデル?口角を下げる動画で注目された高一ミスターコングランプリこんばんは。 今回は、「今日好き」夏休み編2023に出演で話題の、川端輝のプロフィールまとめです。 俳優を目指す15才。中学時代は事務...
今日好き たいし/曾我部太志(そがべたいし)が炎上?Twitterを乗っ取られ、佐野実咲にまでトバッチリこんばんは。 今回は、「今日好き」サムイ島編に出演した曾我部太志(そがべたいし)がTwitter乗っ取り被害にあった件について。 7月...

★その他の今日好きブログはこちらから

【参考文献】

▪️ABEMA TIMES(2023年8月29日)

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。