カップル破局

【まさかの破局】今日好き ねねはるカップルが別れた理由は?はせはるがツイートを削除、円満カップルにいったい何が

こんばんは。
今回は、「今日好き」パタヤ編で成立した"ねねはるカップル"の破局について。

愛知県の高校3年生・長谷川脩士と福岡県の高校2年生・古園井寧々の2人組。2人ともインフルエンサーの卵です。

3ヶ月もたずに破局することに。

7月3日に、はせはるがTwitterやTikTokライブで円満をアピールしていたので、驚いた方も多かったのではないでしょうか。

✔︎︎︎︎ねねはるカップルが別れた理由

✔︎︎︎︎はせはるが削除したツイート

✔︎︎︎︎ねねはるカップルの歴史。成立してから破局するまで

✔︎︎︎︎ねねはるカップルの今後

などについて書いていきます。

さわやかな今日好きカップルの破局について深堀り!

【今日好き パタヤ編】ねねはるカップルが破局を報告。別れた理由は「いっしょに過ごすなかで気持ちの温度差や価値観のすれ違いができていったため」


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

ねねはるカップルは、「今日好き」パタヤ編で成立した2人組。

✔︎︎︎︎愛知県(はせはる)と福岡県(ねね)の遠距離カップル

✔︎︎︎︎交際期間は約2ヶ月と3週間。4月22日から7月12日まで

✔︎︎︎︎7月3日のじてんで、はせはるはライブ配信でノロけていた

ねねはるの2人は、7月12日にInstagramのストーリーで破局を報告しました。

▪️はせはる(長谷川脩士)の破局報告文



▪️ねね(古園井寧々)の破局報告文


別れた理由は、いっしょに過ごすなかで気持ちの温度差や価値観のすれ違いができていったから。

7月3日、はせはるがTwitterで「"ねねはる"はちゃんと付き合ってる」と宣言したばかりだったので驚いた方も多いかもしれません。

【7月3日の削除されたツイート】

ねねはる別れたよとか、ねねはるもどうせ別れるでしょとか言っている人を最近見かけるんですけど、そういうコメント見ると悲しいしいい気にもならないです。確かにSNS上での絡みも少ないですけど、ちゃんと付き合ってます。憶測で決めつけるのはやめてください悲しいです。長文すみません。

ツイートはすでに削除されていて、今は見ることができません。

上のツイートをした直後のはせはるのTikTokライブでも、ねねの話をふつうにしてノロけていたので、別れてから早いスピードで破局報告をしたことになります。

パタヤ編カップルが次々と別れたため、はせはるはTwitterで「ちゃんと付き合ってる宣言」をした

【かんたんに紹介❶】はせはる(長谷川脩士)のプロフィール


氏名:長谷川 脩士(はせがわ・はると)
生年月日:2005年5月11日生まれ(18才)
学年:高校3年生
身長:168センチ
出身:愛知県
所属事務所:無所属

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

長谷川脩士は、18才のインフルエンサーの卵

「今日好き」に出演する前から、SNSを投稿していて、ねねモンスターと交流がありました。

パタヤ編で共演した岩本じゅんのすけも「今日好き」に出る前からの知り合いで、番組のオーディションもいっしょだったとか。

中学時代はバレーボール部でリベロを担当、高校に入ってからはスケボーを始めて、約3年間つづけています。

【かんたんに紹介❷】ねね(古園井寧々)のプロフィール


氏名:古園井 寧々(こぞのい・ねね)
生年月日:2007年3月3日生まれ(16才)
学年:高校2年生
身長:153センチ(※)
出身:福岡県
所属事務所:seju

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

古園井寧々は、16才のインフルエンサーの卵で、元モデル&元YouTuber。

小学生のとき、キッズモデルとしてファッションショーに出演したり、「ティアラちゃんねる」というYouTubeチャンネルに出たりしていました。

(↓小6のとき)


いまはインフルエンサー事務所・sejuに所属していて、これから活動が活発になりそうな予感。

【振り返り】ねねはるカップルが成立してから破局するまで

▪️2023年6月5日
「今日好き」パタヤ編の最終話で、ねねはるが成立したことが明らかに

▪️2023年6月6日
TikTokにカップル投稿

▪️2023年7月3日
はせはるがTwitterやTikTokライブで円満をアピール

▪️2023年7月12日
破局を報告

こづどう
こづどう
じっさいの記念日は4月22日です。

ここからは、ねねはるカップルが成立してからから破局するまでを振り返っていきましょう。

2人の出会いは「今日好き」パタヤ編

はせはるが2日目に花くじで赤い花(当たり)を引いて、ねねとナイトデートに行く権利をゲット。距離をちぢめていきました。



3日目にはせはるがねねに告白し、カップル成立

(↓はせはるの告白は9分25秒から)


成立してからは、6月6日にTikTokでカップル投稿はあったものの、コラボライブもなく、2人のからみを見る機会がほとんどありませんでした。

遠距離で会うのがタイヘンということもあり、なかなかカップル投稿ができなかった様子。

ファン「なんでねねちゃんと(TikTok)撮らないの?」

▪️はせはる「頻繁に会える距離じゃないんです。ごめんなさい」(6月27日のTikTokのコメント欄より)

からみは少なかったものの、はせはるは7月3日にTwitterやTikTokライブで円満アピールをしていたのでスグに別れる気配はありませんでした。

しかし、7月12日に破局を報告。「ちゃんと付き合ってる」と宣言したツイートも削除されていました。

【今後】それぞれ活動していく


破局を報告した"ねねはる"ですが、これからは個人で活動していきます。

はせはるは、具体的なことは語っていないものの、表に出る活動はつづけていくようです。SNSの更新やTikTokライブをしています。

ねねは、7月15日、18日&21日に超十代チャンネルに出演。同世代のインフルエンサーたちと焼肉しながらトークしました。

焼肉を焼きながらトークをしたり、「男子への女子の本音」を語ったり、TikTokイントロダンスクイズに挑戦したりしました。

3ヶ月もたたないうちに別れてしまいましたが、これからはそれぞれの活動を応援しましょう。

【まとめ】


今回は、ねねはるカップルの破局についてまとめました。

✔︎︎︎︎はせはるが愛知県住み、ねねが福岡県住みの遠距離カップル

✔︎︎︎︎交際期間は約2ヶ月と3週間。4月22日から7月12日

✔︎︎︎︎別れた理由は、いっしょに過ごしていくなかで気持ちの温度差や価値観のすれ違いができたから

✔︎︎︎︎今後はそれぞれ活動していく。はせはるはSNSの更新やライブ配信をおこなっている、ねねは「超十代」のYouTubeに出演

今日好き はせはる/長谷川脩士を調査!ねねモンスターとの関係は?ねねはるカップルとして話題こんばんは。 今回は、「今日好き」パタヤ編に出演で話題の、長谷川脩士(はせはる)のプロフィールまとめです。 愛知県出身の高校3年生。こ...
今日好き ねね/古園井寧々(こぞのいねね)を調査!キッズモデル時代、ティアラちゃんねるに出演、ねねはるカップル【2023年6月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」パタヤ編に出演で話題の、古園井寧々(ねね)のプロフィールまとめです。 元モ...

https://kodudo0829.com/entry/2023/07/17/rei-muka01

★その他のカップル破局まとめはこちらから

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。