今日好き

今日好き はせはる/長谷川脩士を調査!ねねモンスターとの関係は?ねねはるカップルとして話題

こんばんは。
今回は、「今日好き」パタヤ編に出演で話題の、長谷川脩士(はせはる)のプロフィールまとめです。

愛知県出身の高校3年生。これまでSNSの投稿はしていたものの、特に芸能活動の経験はありません。

✔︎︎︎︎長谷川脩士(今日好き はせはる)の年齢、身長、出身、所属事務所

✔︎︎︎︎長谷川脩士(今日好き はせはる)が「今日好き」に出るまで

✔︎︎︎︎長谷川脩士(今日好き はせはる)とねねモンスターの関係

✔︎︎︎︎今日好き パタヤ編の告白結果

などについて書いていきます。

ねね(古園井寧々)とカップル成立し、ねねはるカップルとしても大注目の”はせはる”を深掘り!

【今日好き パタヤ編】長谷川脩士(はせがわ・はると)の基本情報

▪️画像の出典:「今日好き」公式YouTube

氏名:長谷川 脩士(はせがわ・はると)
生年月日:2005年5月11日生まれ(18才)
学年:高校3年生
身長:168センチ
出身:愛知県
所属事務所:無所属

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

長谷川脩士は、愛知県出身の高校3年生

昨年から「今日好き」を観始めて、全国オーディションがあることを知り、受けたら、みごと合格。

2023年5月~6月、「今日好き」パタヤ編に出演することに。

こづどう
こづどう
同じオーディションに(もとから知り合いの)岩本じゅんのすけもいたとか。

結果、ねね(古園井寧々)とカップル成立し、付き合うことになりました。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

中学時代は、バレー部でリベロ(守備)を担当。高校に入ってからはスケボーを始め、いまもつづけています。

脩士(はると)という変わった漢字の名前の由来については、次のように語っています。

✔︎︎︎︎春に生まれたから”はると”

✔︎︎︎︎「春人」だとフツウすぎるから、あえて変わった漢字に

✔︎︎︎︎画数もよかったから、脩士を採用した

なにかハッキリとした目標があるわけではないようですが、これからも表に出る活動はつづけていくようです。

【振り返り】「今日好き」パタヤ編の告白結果


ここからは、はせはるの告白結果について見ていきましょう。

パタヤ編で初めて「今日好き」の旅に参加した”はせはる”。

初日は第一印象にねね(古園井寧々)とゆのん(中島結音)の2人を挙げていましたが、2日目にはねね1人にしぼりました。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

ねねも第一印象にはせはるを挙げていたものの、花道(植野花道)からもアプローチされ、花道も気になっていました。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

そんななか、2日目にチャンスをつかみ、ねねとナイトデートに行き、猛アプローチ。

こづどう
こづどう
はせはるは、花くじで赤い花(当たり)を引いてナイトデートの権利を得たんですよね。

そして最終日、はせはるはねねに告白し、カップル成立しました。

▪️はせはる「ねねちゃんといっしょにいるときがいちばん楽しかったし、笑って話すことができました。オレはねねちゃんのことを本気で楽しませれる自信あるし、幸せにしたいと思ってます。大好きです。付き合ってください」

▼ねね「はせはるくんも可愛いって言ってくれたり、正直に気持ちを伝えてくれたり、(中略)小さなことにも気づいてくれたり、ずっと楽しくてずっと笑っていました。はせはる君、お願いします」(6月5日の放送回より)

こうして、ねねはるカップルが誕生しました。

【恋愛事情】付き合った人数は4人


「今日好き」に出るまでね”はせはる”の恋愛事情についてですが、付き合った人数は4人です。

✔︎︎︎︎告白された人数は1人、告白した人数は4人

✔︎︎︎︎好きなタイプは、一緒にいてずっと笑っていてくれる人、楽しい人

✔︎︎︎︎タイプの芸能人は森七菜



画像:CMNOW2021年5&6月号

【もう1人のねね】ねねモンスターとの関係



画像の出典:「今日好き」公式YouTube

はせはるは、実は「今日好き」卒業島編2023&フーコック島編に出ていた“ねねモンスター”と友人です。

✔︎︎︎︎はせはるとねねモンスターは、2年前くらいから仲が良い。つながったのはインスタ

✔︎︎︎︎はせはるが、ねねモンスターのTikTokをだいぶ前からフォローしていた(古参)

こづどう
こづどう
共通の友人がいたらしいです。

今回は以上。
はせはるまとめ、いかがだったでしょうか。

古園井ねねとデートするのは、これからのようです。
またなにか動きがありしだい、書き足していきます。

【まとめ】


今回は、恋愛番組「今日好き」パタヤ編に出演した長谷川脩士についてまとめました。

✔︎︎︎︎昨年から「今日好き」を観始めて、全国オーディションがあるのを知り受けて合格。パタヤ編に出演することに

✔︎︎︎︎芸能活動の経験はなし。中学時代はバレー部、高校に入ってからはスケボーをしている

✔︎︎︎︎パタヤ編では、古園井ねねとカップル成立し、付き合うことに。ねねはるカップルと呼ばれている

✔︎︎︎︎「今日好き」卒業島編2023&フーコック島編に出ていたねねモンスターと2年前くらいから仲が良い

今日好き ねね/古園井寧々(こぞのいねね)を調査!キッズモデル時代、ティアラちゃんねるに出演、ねねはるカップル【2023年6月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」パタヤ編に出演で話題の、古園井寧々(ねね)のプロフィールまとめです。 元モ...
今日好き はなみち/植野花道(うえの・はなみち)を調査!ハーフ?夢は美容師?りんはなカップルとしても話題【2023年10月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」に出演で話題の、はなみち(植野花道)のプロフィールまとめです。 「男子ミ...
今日好き まつはる/松田陽斗(まつだ・はると)を調査!ケトジェニックダイエットで-26キロ?【2023年6月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」パタヤ編に出演で話題の、松田陽斗(まつはる)のプロフィールまとめです。 埼...

【参考文献】

▪️ABEMA TIMES(2023年5月12日)

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。