今日好き

今日好き しょうご/芝田祥伍を調査!男子高生ミスターコン2023に参加する高校3年生

こんばんは。
今回は、「今日好き」チュンムン島編に出演で話題の、芝田祥伍のプロフィールまとめです。

男子高生ミスターコン2023」に参加する18才。いままで芸能活動の経験はなく、「今日好き」が初めてのメディア出演となります。

「今日好き」は、2019年11月~12月に放送されたグアム編から観ていたのだとか。

✔︎︎︎︎芝田祥伍(今日好き しょうご)の年齢、身長、出身、所属事務所

✔︎︎︎︎芝田祥伍(今日好き しょうご)が「今日好き」に出るまで

✔︎︎︎︎「今日好き」チュンムン編の告白結果詳細

などについて書いていきます。

とあ(山口永愛)とカップル成立して話題の”しょうご”を深堀り!

【今日好き チュンムン編】芝田祥伍(しばた・しょうご)の基本情報

▪️画像の出典:Instagram

氏名:芝田 祥伍(しばた・しょうご)
生年月日:2005年6月21日生まれ(18才)
学年:高校3年生
身長:174センチ
出身:滋賀県
血液型:A型
所属事務所:無所属

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

芝田しょうごは、美容師を目指す18才

男子高生ミスターコン2023」にノリで応募したところ、スカウトされて「今日好き」チュンムン編に出ることに。

「今日好き」自体は、グアム編(2019年11月~12月)から観ていたという。

こづどう
こづどう
チュンムンは、韓国のチェジュ島のなかのリゾートエリア。

整った顔立ちのしょうごですが、「今日好き」に出るまでは一般人で、小中学校のときはバスケ部に入っていました。ちなみにポジションは、ポイントガードとフォワード。

過去の今日好きメンバーでは、後藤聖那(せな)がいちばん好きなんだとか。

さいきんは、GOALD(ゴールド)という美容室のサロンモデルをしています。


ミスターコンに参加するということで、8月からはミクチャでもライブ配信していくのだとか。

今後、芸能活動をしていくかは不明。

【恋愛事情】芝田祥伍(今日好き しょうご)が付き合った人数は4人


気になるしょうごの恋愛事情についてですが、付き合った人数は4人です。

✔︎︎︎︎告白された人数は4人、告白した人数は1人

✔︎︎︎︎好きな外見のタイプは、「かわいい」と「きれい」を兼ね備えている人

✔︎︎︎︎好きな内面のタイプは、礼儀正しくて大人っぽい人

✔︎︎︎︎好きな女子の髪型は、高めの巻き髪ポニーテール

✔︎︎︎︎タイプの芸能人は今田美桜



画像:bis(ビス)2023年3月号

【その他】芝田祥伍(今日好き しょうご)のプロフィール


✔︎︎︎︎2人姉弟。姉が1人いる

✔︎︎︎︎好きな歌手はワン・ダイレクション

✔︎︎︎︎好きな俳優は横浜流星

✔︎︎︎︎好きなYouTuberはこた(こたとノワ)



✔︎︎︎︎好きな服のブランドはステューシー

✔︎︎︎︎行きつけの美容室はGOALD(ゴールド)

✔︎︎︎︎高2のとき、約8キロのダイエットに成功。筋トレと食生活を直した

✔︎︎︎︎「今日好き」フーコック島編・林ひなたと知り合い

こづどう
こづどう
しょうごとひなたは、さいきん知り合ったのだとか。

【2023年7月10日】「今日好き」チュンムン編の告白結果の詳細


ここからは、「今日好き」の告白結果を振り返っていきましょう。

チュンムン編で初めて「今日好き」の旅に参加した”しょうご”。

さいしょ、るあ(本田るあ)が気になっていてツーショットしていましたが、


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

1日目のレールバイクがきっかけでとあ(山口永愛)のほうが気になるように。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

2日目のグループ行動のじてんでは2人で迷っていた”しょうご”でしたが、夜にとあに絞りました。とあも同じ気持ちで両思いであることを確認。

むかえた最終日、とあは(もちろん)しょうごに告白してカップル成立

▼とあ「なんか旅中気づいたらずっといっしょにおったし、しょうご君のいろんなところを知れてメッチャうれしかったです。で、しょうご君といっしょにおったら、ホンマに素で笑えるし、楽しいし幸せです」

「これからも2人でいろんなとこ行って、ステキな思い出をいっぱい作りたいです。メッチャ大好きです。付き合ってください」

▪️しょうご「えー…とあ、ずっと待っててくれてありがとう。大好きでーす」(2023年7月10日の放送回より)

【これから】「男子高生ミスターコン2023」に参加、来年からは美容学校に進学予定


これから、しょうごはミスターコンに参加してファイナリストを目指します。

将来の夢は美容師なので、来年からは美容学校に進学する予定。上京するかはまだわからないとか。

「今日好き」でカップル成立した勢いで、ミスターコンでも結果が出せるのか、注目しましょう。

【まとめ】


今回は、「今日好き」チュンムン編に出演した芝田祥伍についてまとめました。

✔︎︎︎︎「男子高生ミスターコン2023」に応募したところ、スカウトされて「今日好き」に出ることに

✔︎︎︎︎「今日好き」にでるまでは一般人。小中学校のときは、部活でバスケをしていた

✔︎︎︎︎「今日好き」は、グアム編(2019年11月~12月)から観ていた。過去の今日好きメンバーでは、後藤聖那がいちばん好き

✔︎︎︎︎「今日好き」チュンムン編では、とあ(山口永愛)とカップル成立

✔︎︎︎︎将来の夢は美容師。芸能活動をしていくかは不明

今日好き ひなた/林姫奈妙(はやし・ひなた)を調査!ネタバレ騒動、整形、Popteenをやめた理由、タバコの噂はデマ【2023年5月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」フーコック島編に出演で話題の、林姫奈妙(ひなた)のプロフィールまとめです。 ...
今日好き はせはる/長谷川脩士を調査!ねねモンスターとの関係は?ねねはるカップルとして話題こんばんは。 今回は、「今日好き」パタヤ編に出演で話題の、長谷川脩士(はせはる)のプロフィールまとめです。 愛知県出身の高校3年生。こ...

その他の今日好きブログはこちら

【参考文献】

▪️ABEMA TIMES(2023年6月15日)

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。