モデルのプロフィールまとめ

今日好き みるき/雨宮未苺(あめみや・みるき)を調査!中学のときからちょっとした有名人、ダイエット企画に全力

【2023年4月更新】

こんばんは。
今回は、「今日好き」卒業編2023に出演で話題の、雨宮未苺のプロフィールまとめです。

SNS雑誌「思春期録」やYouTubeで活動する17才のインフルエンサー。eggモデル・雨宮由乙花の妹です。

中学時代から、eggのYouTubeや姉のSNSに出ていて、一部で知られた存在でした。

2021年度、「今日好き」に3シーズン出演したのち、インフルエンサーに。

✔︎︎︎︎雨宮未苺の年齢、身長、出身、所属事務所

✔︎︎︎︎全力でダイエット企画に取り組み中

✔︎︎︎︎雨宮未苺の経歴❶。中学時代

✔︎︎︎︎雨宮未苺の経歴❷。「今日好き」出演~げんざい

などについて書いていきます。

フライング告白で感動を呼んだ”みるき”を深掘り!

【インフルエンサー】雨宮未苺(あめみや・みるき)の基本情報

▪️画像の出典:Instagram

氏名:雨宮 未苺(あめみや・みるき)
生年月日:2005年9月2日生まれ(17才)
学年:高校3年生
身長:162センチ
出身:山梨県
所属事務所:LVS

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTokYouTube

雨宮みるきは、17才のインフルエンサー

✔︎︎︎︎中学時代、姉のSNSやeggのYouTubeに出ていた

✔︎︎︎︎2021年度(高1)、「今日好き」に3シーズン出演してブレイク

✔︎︎︎︎2022年度(高2)、本格的に芸能活動をスタート

「今日好き」でブレイクした”みるき”は現在、SNSメディア「思春期録」やイベント、YouTubeで活動しています。

姉はegg専属モデルの雨宮由乙花で、2019年の「今日好き」を盛り上げた人物。


画像:egg2019年6月号(ウェブ表紙)

みるきは、2021年度(高1)、「今日好き」では3シーズンともカップル成立しませんでしたが、

1年あいて、2023年2月(高2)から「今日好き」卒業編2023に出ることになり、ふたたび注目を浴びることに。

こづどう
こづどう
去年の卒業編で、みるきはギャル化していましたが、いまは落ち着きましたね。

実は、中学時代からちょくちょく表に出ていて、ギャル界隈で少し知られた存在でした。

さいきんは、ダイエット企画でも話題の”みるき”について本記事で詳しく見ていきましょう。

【ダイエット企画】体重リバウンドで大ピンチに→またヤセ始める

【やせたり太ったりをくり返す日々】

▪️2022年1月25日(高1)
いろいろな人から「やせろ」と言われていることを告白

▪️2022年3月1日、SNS雑誌「思春期録」専属モデル入り【やせなきゃと意識が変わる】

▪️2022年5月21日(高2)
【やせる】-11キロダイエット成功を報告

▪️2022年10月18日
リバウンドして6キロ太ったことを報告

▪️2022年11月1日
【やせる】MAXから15キロやせたことを報告

▪️2023年3月4日
リバウンドして62.8キロになったことを報告

▪️2023年4月16日
【やせる】57.8キロに。マイナス5キロダイエットに成功したことを報告

こづどう
こづどう
みるきの身長は162センチ。いちばんやせてたときは52キロだったとか。

昨年から、YouTubeチャンネル「雨宮姉妹」でみるきのダイエットを追いかけてます。

(見てのとおり)ポチャッとした体型のみるきは、高1のときから「やせろ」とマネージャーやYouTubeのコメント、DMで言われつづけていました。

意識が変わったのは2022年3月。SNS雑誌「思春期録」の専属モデルになったことがきっかけでした。

出典:Instagram

モデルになり、ランウェイを歩くことになったみるきはダイエットを開始し、一時的にやせますが、リバウンドをくり返します

▪️【2022年5月8日】初ランウェイ(2分18秒~)



▪️【2022年11月1日】MAXから15キロやせ

みるきは食事を抜くと一気にやせるタイプ。そのため、量を食べるとすぐに体重が戻ってしまう

けっきょく、いまはゲキ太りしてしまい、2023年3月4日UPの動画で62.8キロ(身長162センチ)であることを公表。

これからは、健康的にやせる長期的なダイエットをすることを宣言。4月までに約2キロ落としたいと語りました。

【2023年4月】マイナス5キロダイエットに成功!夏までにさらにヤセると宣言


1ヶ月がたち、4月16日の動画で(服を着た状態で)57.8キロまでやせたことを報告しました。

✔︎︎︎︎プライベートでのストレスで、食欲がわかなくなってやせた

✔︎︎︎︎運動はたまに。エアロバイクや1駅歩くなど

✔︎︎︎︎マッサージでむくみをとったり、ヤセても胸が小さくならないケアをしたりもした

目標体重は43キロで、夏までにヤセたいとのことです。

こづどう
こづどう
43キロになるには、あと14、5キロやせなきゃですね。

【中学時代】eggのYouTubeや姉の SNSに登場し、ギャルから認知されるように

▪️2018年度(中1)
SNS開始。姉・ゆずはのSNSにも登場

▪️2019年11月(中2)
eggのYouTubeに初登場

▪️2019年12月
姉・ゆずはの個人YouTubeに初登場

▪️2020年9~10月(中3)
eggのYouTubeでゆずちゃみ姉妹(雨宮姉妹&古川姉妹)の企画が組まれる

こづどう
こづどう
みるきは、ゆずはのおかげで表に出てこれたわけですね。

ここからは、みるきの経歴について見ていきましょう。

みるきは、中1のときにSNSを開始。姉・ゆずはのSNSに出たり、いっしょにライブ配信をしたりしていました。

(↓アイプチが定着して二重になる前)


地名度が上がったのは2019年~2020年(中2~中3)。eggのYouTubeに出たり、ゆずはの個人YouTubeにも出たりして少し有名に。

✔︎︎︎︎2019年、eggで姉妹コラボ企画が何回か組まれていて、ゆいちゃみとはこの頃から知り合い

✔︎︎︎︎2019年、姉・ゆずはは「今日好き」に6シーズン連続で出演し、大ブレイク

ゆずはの個人チャンネルで姉妹企画はずっとつづいていき、ことしからチャンネル名が「雨宮姉妹」に変わりました。

【高1~高2】「今日好き」でブレイク。SNSやイベントで活躍する日々

▪️2021年5月~7月(高1)
「今日好き」鈴蘭編&霞草編に連続出演。カップル成立ならず

▪️2022年2月~3月
「今日好き」卒業編2022に出演。カップル成立ならず

▪️2022年3月1日
SNS雑誌「思春期録」専属モデル入り

▪️2022年5月8日(高2)
「TGCteen福岡」出演

▪️2022年8月11日
「TGCteen大阪」出演

▪️2022年11月13日
「TGCteen東京」出演

▪️2023年2月~3月
「今日好き」卒業編2023に出演。カップル成立ならず

こづどう
こづどう
霞草編に出たあと、(いつの間にか)ギャル事務所・LVSに所属。

中学時代にちょっとした有名人だった”みるき”ですが、高校生になってからブレイクします。

2021年度(高1)、人気の恋愛番組「今日好き」に3シーズン出演し、強烈なキャラクターでインパクトを残して人気者に。


過去3シーズンともカップル成立することはなく、卒業編2023でもフラれました。

ただ、一途に想いつづけ、手作りのアルバムまで作って気持ちを伝える姿は感動を呼びました。

こづどう
こづどう
歴史に残る神回でしたね。

気になるのが、(ポチャッとしていることも影響しているのか)「今日好き」でブレイクしたわりに、個人の活動は少ないです。

【2022年3月~】「思春期録」専属モデルとして活動

▪️2021年9月(高1)
雨宮姉妹で「思春期録」に初登場

▪️2022年3月1日
「思春期録」専属モデル入り

▪️2022年5月&11月(高2)
みるきのダイエット動画がバズる

思春期録とは、インスタやTikTokなどでJKのお役立ち情報を発信するメディア。

みるきは、2021年9月に初登場し、半年後の2022年3月に専属モデル入りします。

専属モデル入りしてから意識が高くなり、ダイエットをがんばるように。

思春期録でもみるきのダイエット情報を発信しており、大バズりしました。

(↓2022年11月投稿。100万回再生)

@shisyun_kiroku @?に返信 最近またまた可愛くなったみるきの最新ダイエット方法🍼🍓 #思春期録 #ダイエット方法 #垢抜け @雨宮 みるき🍓🍼 ♬ XOXO – Repezen Foxx & SPRITE


こづどう
こづどう
しかし、その後リバウンドしてしまったので、上の動画は説得力に欠けるかも。

卒業編2023の告白は感動的でしたが、ダイエット企画では、どんな結末が待ってるのか注目しましょう。

【まとめ】


今回は、インフルエンサー・雨宮未苺についてまとめました。

✔︎︎︎︎中学時代、eggのYouTubeや姉・ゆずはのSNSに出ていて、少し名前が知られていた

✔︎︎︎︎2021年度(高1)、「今日好き」に3シーズン出てブレイク。3回ともカップル成立ならず

✔︎︎︎︎2022年3月、SNS雑誌「思春期録」の専属モデルに。ダイエットをしなきゃという気持ちが芽生える

✔︎︎︎︎2023年2月~3月、「今日好き」卒業編2023に出演。カップル成立ならず

✔︎︎︎︎ダイエットに全力。一時期52キロまで減った→リバウンドして62.8キロ→またヤセて57.8キロ

【インフルエンサー】ゆうゆう(千葉祐夕)を調査!「ミスマガジン2023」ベスト16入りで話題、元アイドルでサッカーが大好き【2023年5月更新】 こんばんは。 今回は、インフルエンサー・千葉祐夕のプロフィールまとめです。 ミスマガジン2023ベスト16入...
今日好き りょうか/折田涼夏(おりた・りょうか)を調査!はじまりはミクチャのダンス動画、中学のときTikTokでブレイクこんばんは。 今回は。「今日好き」卒業編2023に出演で話題の、折田涼夏のプロフィールまとめです。 インフルエンサーとしてSNSや広告...
【衝撃の破局】今日好き るるたいカップルが別れた理由は?復縁の可能性についても【2023年12月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」蜜柑編で成立した"るるたいカップル"の破局について。 イベント出演や供給...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。