注目の人物

【8月3日】TikToker・ゆーこすを調査!恋愛対象は男子?名前の由来は?いまの見た目になった理由

【2023年8月更新】

こんばんは。
今回は、TikToker・ゆーこすのプロフィールまとめです。

「北海道のカワイイ男の子」として大人気の18才。女子に間違われることもよくあります。

2023年8月3日げんざい、約42万人のフォロワーをかかえています。

✔︎︎︎︎ゆーこすの年齢、身長、出身、所属事務所

✔︎︎︎︎ゆーこすがいまの見た目になった理由

✔︎︎︎︎ゆーこすの恋愛事情。彼氏の有無

などについて書いていきます。

謎の多い人気TikTokerを深堀り!

【TikToker】ゆーこすの基本情報

▪️画像の出典:Instagram

活動名:ゆーこす
生年月日:2004年3月29日生まれ(19才)
学年:美容専門学校2年生
身長:167センチ
出身:北海道
所属事務所:無所属

▪️SNS一覧:InstagramTikTok

ゆーこすは、19才のTikToker

✔︎︎︎︎2021年8月にTikTokを開始

✔︎︎︎︎かわいくなりたいだけで、女子になりたいわけではない

✔︎︎︎︎YouTuber・ゆうこす(菅本裕子)とは無関係

8月1日にインフルエンサー事務所・VAZに所属したことを発表して、注目されています。

目を二重整形していることを公表している

いまでは、TikTokで性別に悩む多くの人に希望をあたえているゆーこすですが、

もともとは友人との思い出を残すために始めたものでした。

2021年8月(高2)にTikTokに動画投稿をはじめると、すぐにバズり、つづけていくことに。

2023年8月3日じてんで、約42万人フォロワーをかかえています。

恋愛についてもオープンで、ゆーこすは7月1日に、高校の同級生だった男子と付き合っていることを報告しました。

@y_____j2 男の子友達から女の子扱いになったよ🤭#男の子 #北海道 #04 ♬ オリジナル楽曲 – ゆーこす🐮🍦


相手はアメリカ留学に行ってるようで、遠距離恋愛。

7月19日に破局を報告しました。

こづどう
こづどう
別れた理由や交際期間は謎です。

「ゆーこす」という名前の由来


ゆーこすという名前の由来は、本名が”ゆうこう”で、1人の友人が「ゆーこす」と呼びはじめて、それをTikTokのユーザー名にしたことから

実業家&YouTuber・ゆうこす(菅本裕子)とは無関係。


画像:YUKOS BEAUTY

ゆうこすにあこがれているわけではないです。

こづどう
こづどう
もちろん、ゆーこすはゆうこすの存在は認識してます。

いまの見た目になったのはいつごろ?理由は?


ゆーこすがいまの外見になったのは、高3の夏ごろ。高2から、じょじょにいまの見た目になっていったとか。

@y_____j2 @edo_kaiba への返信 髪の毛で印象大分かわるよね😊#男の子 #04 ♬ オリジナル楽曲 – ローカルカンピオーネ🗾👑


見た目を変えた理由は、高校に入って生まれてはじめて好きになった男子が女子を好きだったから。

「かわいくならなきゃ」と見た目を変えていきました。

じょじょに変わっていったため、まわりに驚かれたりはしなかったとか。

恋愛対象は男子?女子?


ライブ配信でしょっちゅう質問がきてる「恋愛対象の性別」についてですが、ゆーこすが好きになるのは男性のみです。

✔︎︎︎︎付き合った人数は2人?

✔︎︎︎︎いま(2023年8月じてん)は彼氏はいない

✔︎︎︎︎理想のタイプは、短髪で身長180センチ以上、できればスポーツもやっていてほしい

【注意】よくいっしょにいる男子は彼氏ではない


出典:TikTok(2023年1月1日)

ちなみに、よく動画に出てくる男子は彼氏ではありません

✔︎︎︎︎ゆーこすは中1から高3まで6年間バドミントン部だった

✔︎︎︎︎よく動画に出てくる男子は部活の後輩で、名前は”ふうた”

✔︎︎︎︎ゆーこすが部活を引退してから仲良くなった

こづどう
こづどう
本記事は、ゆーこすのTikTokライブでの発言をもとに作成しました。

今回は以上です。
ゆーこすまとめ、いかがだったでしょうか。

軽い気持ちで始めたTikTokですが、人気者になったいまは、

自分みたいに性別に悩む人に、『自分らしく生きればいいんだ』と励みになってもらうために活動している」と語っています。

ついに事務所も決まり、これからは夢のランウェイデビューに向けてさまざまなことに挑戦していく様子。

今後のゆーこすの動きに注目しましょう。

【まとめ】


今回は、TikToker・ゆーこすについてまとめました。

✔︎︎︎︎2021年8月(高2)からTikTokを始めると、いきなりバズり、つづけていくことに

✔︎︎︎︎高2からじょじょに見た目を変えていき、高3の夏ごろにいまの外見に

✔︎︎︎︎見た目を変えた理由は、当時好きだった男性の恋愛対象が女子だったため

✔︎︎︎︎恋愛対象は男性のみ。7月19日に彼氏と別れたことを報告。げんざい、彼氏はいない

✔︎︎︎︎2023年8月1日、インフルエンサー事務所・VAZに所属したことを発表

https://kodudo0829.com/entry/2023/06/21/tananoa01

https://kodudo0829.com/entry/2023/07/19/mau-ogu01

【3月1日】恋ステ ゆきまじゅカップルが破局!別れた理由は?まじゅが報告文を上げ直すという謎の行動に【2023年3月2日更新】 こんばんは。 今回は、「恋ステ」で成立した"ゆきまじゅ"が別れた件について。 高3のタレント・ゆきと(原...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。