カップル破局

【スピード破局】今日好き はるゆきカップルが別れた理由は?はるが破局報告2日前にTikTokライブで語ったこととは

こんばんは。
今回は、「今日好き」沖縄編で成立した“はるゆきカップル”の破局について。

高3のタレント・はる(新井谷悠)&高2のモデル・ゆきの(千葉雪乃)の2人組。

クリスマスもカップル投稿がなく、年が明けた1月5日、3ヶ月記念日を前に破局を報告しました。

✔︎︎︎︎はるゆきカップルが別れた理由

✔︎︎︎︎はるゆきカップルの成立から破局までの流れ

✔︎︎︎︎はるゆきカップルの今後

などについて書いていきます。

交際3か月目前でスピード破局したカップルを深堀り!

【今日好き 沖縄編】はるゆきカップルが破局を報告。遠距離で会うのが難しかったことが原因か


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

はるゆきカップルは、「今日好き」沖縄編で成立した2人組。

✔︎︎︎︎北海道(ゆきの)&神奈川(はる)の遠距離

✔︎︎︎︎2022年10月12日~2023年1月5日の、約2ヶ月と3週間のあいだ交際

✔︎︎︎︎はるは「クリスマスに会うと思う」と言っていたが、24、25日ともにカップル投稿なし

✔︎︎︎︎破局報告2日前に、はるはTikTokライブで「別れてない。会えてないだけ」と話していた

2人は、1月5日に、Instagramのストーリーで破局報告しました。

▪️はる(新井谷悠)の破局報告文

▪️ゆきの(千葉雪乃)の破局報告文


2人の破局報告文に別れた理由は書かれていませんが、

別れた理由のひとつは、(はるのライブ配信を観た感じだと)遠距離すぎて会うのが難しかったからだと思われます。

【1月3日の”はる”のTikTokライブ】

「ゆきのちゃんといつ会った?」などゆきのちゃんコメントが殺到

はるは、15分以上スルーしていたが、突然「(ゆきのと)別れてないよ。会えてないだけ」と話しはじめた

はる「かなり遠距離だから、遊ぶとなると2日は必要。ゆきのには、仕事、バイト、家族との時間などもあるわけで、会うのがムズかしい」

はる「オレも週3、4でバイト、ゆきのも週3~5くらいでバイトのときもある。自分の時間もあるし、なかなか予定が合わない」

❷の「別れてない」という部分は置いといて、❸&❹はホントのことでしょう。

かなりの遠距離ですし、予定も合わないし、会うハードルがかなり高かったわけですね。

このライブ配信の2日後に破局を報告することに。

こづどう
こづどう
はるは、ファンを安心させるために「別れてない」と言ったのかなと。

【軽く紹介❶】はる(新井谷悠)のプロフィール


氏名:新井谷 悠(あらいや・はる)
生年月日:2004年5月7日生まれ(18才)
学年:高校3年生
身長:171センチ
出身:神奈川県
所属事務所:スターレイプロダクション

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

新井谷悠は18才のタレント。

2022年3月末、次世代スター発掘オーディション「ミスター&ミス超十代オーディション2022」」男性部門グランプリを受賞し、注目されました。


その後、5月に10代向けYouTube「超十代チャンネル」、10月、YouTubeドラマ「退屈で何も起こらない町」に出演。

【軽く紹介❷】ゆきの(千葉雪乃)のプロフィール


氏名:千葉 雪乃(ちば・ゆきの)
生年月日:2006年2月18日生まれ(16才)
学年:高校2年生
身長:159センチ
出身:北海道
所属事務所:LUV

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

千葉雪乃は16才のモデル。

高1のとき、 「女子高生ミスコン2021」グランプリを受賞して世の中に知られるように。

2022年は、10代向けYouTube・TEENS の専属モデルとして動画に出演したり、ファッションショーに出演したりしました。

こづどう
こづどう
TEENSは2022年11月1日に終了。ゆきのはTEENSから卒業することに。

書道やギターの弾き語り、剣道などマルチな才能があります。

【流れを確認】はるゆきカップルの成立から破局まで

▪️2022年11月21日
「今日好き」沖縄編の最終話で、はる&ゆきのが成立したことが発覚。放送終了後にコラボライブ

▪️2022年11月下旬
カップルで受けたインタビュー動画が公開される

▪️2022年12月4日&18日
「今日好き」公式YouTubeでカップル対決

▪️2022年12月6日
はるがTikTokライブで「(ゆきのと)クリスマスに会うと思う」と発言

▪️2022年12月24&25日
カップル投稿なし

▪️2023年1月3日
はるがTikTokライブで「別れてない。会えてないだけ」と状況を説明

▪️2023年1月5日
破局を報告

こづどう
こづどう
じっさいの記念日は10月12日です。

ここからは、はるゆきカップルが成立してから破局するまでを詳しく見ていきましょう。

【2022年11月】カップル成立が発覚、供給が多かった時期


はる&ゆきのの出会いは、「今日好き」沖縄編の旅でした。

お互い第一印象に名前を挙げていて、ツーショットを重ねていい雰囲気に。

はるはモテモテでしたし、ゆきのも別の男子から思いを寄せられていましたが、最終的にはるがゆきのに告白してカップル成立


11月21日、最終話が放送されたあとに、カップルでコラボインスタライブをしました。

22日以降も、カップルでのインタビュー動画がUPされたり、「今日好き」のYouTubeに出たりと、供給が多い時期でした。

【2022年12月】はる「クリスマスに会うと思う」→24、25日にカップル投稿なし


12月6日のTikTokライブで、はるは「クリスマスに会うと思う」と発言。

▼ファン「ゆきのちゃんと次いつ会いますか?」

▪️はる「クリスマスじゃない?クリスマスだと思う」

しかし、24日&25日ともにカップル投稿はありませんでした

12月4日&18日の「今日好き」YouTubeに出てましたが、11月にまとめて撮影したと思われるので、12月に入ってから会ってないっぽいですね。

【2023年1月】1月3日、はる「別れてない。会えてないだけ」→5日に破局を報告


クリスマスふくめ、カップル投稿がぜんぜんなかったからか、はるゆきカップルの状況が気になっている人がけっこういました。

1月3日にはるがTikTokライブをおこなうと、「ゆきのちゃんコメント」が殺到。

「最近ゆきのちゃんといつ会いましたかぁー?」

「ゆきのちゃんとはどうですか?」

「雪乃と別れたのか?」

はるは15分以上「ゆきのちゃんコメント」をスルーしていましたが、とつぜん「別れてないよ、会えてないだけ」と説明しはじめました。

【TikTokライブでのはるの説明】

✔︎︎︎︎かなり遠距離で遊ぶには2日必要

✔︎︎︎︎お互いバイトも忙しいし、予定が合わない

✔︎︎︎︎自分たちのペースでやっていく。カップル投稿がなかなかできなくてごめんなさい

「別れてない」と言ってましたが、このライブの2日後に破局報告することに。

【今後】それぞれで活動していく


破局を報告したはるゆきカップルですが、これからは個人で活動していきます。

はるは、高校卒業後、大学に進学せずに活動していきます。

Popteenメンズモデルを目指していて、1月27日からはじまるオーディションに参加予定。

イベント出演も決まっていて、3月30日開催の「超十代2023」に出演します。


2023年はテレビに出るのが目標だそうで、特に日テレの「超無敵クラス」に出たいのだとか。

こづどう
こづどう
「超無敵クラス」は、10代の人気者たちが多数出演するバラエティー番組。

ゆきのは、去年の11月1日にレギュラー仕事のTEENSチャンネルが終了して、いまはTikTokの更新がメインです。

これからは、それぞれの活動を応援しましょう。

【まとめ】


今回は、はるゆきカップルの破局についてまとめました。

✔︎︎︎︎北海道(ゆきの)と神奈川(はる)の遠距離だった

✔︎︎︎︎クリスマスふくめカップル投稿が全然なかったため、心配の声が上がるように

✔︎︎︎︎1月3日、はるは破局を否定していたが、(2日後の)1月5日に破局を報告した

かなり遠距離で、しかも予定が合わず、12月になってからまったく会えてないと思われる

今日好き ゆきの/千葉雪乃を調査!右目はアイプチ、2つのコンテストでグランプリ、はるゆきカップルとしても話題!こんばんは。 今回は、「今日好き」沖縄編に出演で話題の、千葉雪乃のプロフィールまとめです。 世の中に知られたきっかけはミスコン。高1の...
【いったい何が】今日好き まゆそらカップルが別れた理由は?破局説を全否定した5日後に破局報告こんばんは。 今回は、人気の恋愛番組「今日好き」プーケット編で成立した"まゆそら"カップルの破局について。 Ranzuki専属モデル・...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。