カップル破局

【いったい何が】今日好き まゆそらカップルが別れた理由は?破局説を全否定した5日後に破局報告

こんばんは。
今回は、人気の恋愛番組「今日好き」プーケット編で成立した“まゆそら”カップルの破局について。

Ranzuki専属モデル・中野蒼空とモデル・高畑麻優の2人組。ともに高3です。

✔︎︎︎︎まゆそらカップルが別れた理由

✔︎︎︎︎まゆそらカップルの歴史。成立から破局まで

✔︎︎︎︎まゆそらカップルの今後

などについて書いていきます。

注目カップルの破局を深掘り!

【今日好き プーケット編】まゆそらカップルが破局を報告


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

まゆそらカップルは、「今日好き」プーケット編で成立した2人組。

✔︎︎︎︎北海道(まゆ)と神奈川(そら)の遠距離カップル

✔︎︎︎︎8月22日~12月15日の約3ヶ月と3週間のあいだ交際

✔︎︎︎︎11月22日、3ヶ月記念のInstagramストーリーをUPしておらず、心配の声があがるように

✔︎12月8日&10日、まゆがライブ配信で破局説を完全否定していた

12月15日にInstagramのストーリーで破局を報告しました。

▪️そら(中野蒼空)の破局報告文


▪️まゆ(高畑麻優)の破局報告文

北海道と神奈川県の遠距離であること、私自身も忙しくなり徐々に距離ができてしまい、お別れをするという選択をさせて頂きました。

破局理由は、遠距離や忙しくなったことで距離ができていったため。

まゆは、12月8日&10日のライブ配信で破局説を強く否定していただけに、驚いた人も多いのではないでしょうか。

投稿まわしてないからそう思われちゃうのかもしれないけど、別れてないから安心して!(12月8日のインスタライブより)

そら君としゃべってます!ちゃんとLINEしてるよ。電話も。(12月10日のTikTokライブより)

付き合ってまもない2人になにがあったのでしょうか。詳しく流れを見ていきましょう。

こづどう
こづどう
その前に2人のプロフィールをかんたんに紹介。

【かんたんに紹介❶】そら(中野蒼空)のプロフィール

氏名:中野 蒼空(なかの・そら)
生年月日:2004年4月8日生まれ(18才)
学年:高校3年生
身長:172センチ
出身:神奈川県
所属事務所:エーライツ

▪️SNS一覧︰TwitterInstagramTikTok

中野蒼空は。18才のRanzuki専属モデル。

「第2回Ranzukiメンズ専属モデルオーディション」グランプリを受賞して、10月6日にRanzuki専属モデル入り。

こづどう
こづどう
Ranzuki(ランズキ)は、10代向けYouTubeチャンネルです。

すでに12月のウェブ表紙(※)をかざっていて、存在感を発揮してます。

こづどう
こづどう
ウェブ表紙とは、SNSに載せる表紙風の画像のこと。

【かんたんに紹介❷】まゆ(高畑麻優)のプロフィール


氏名︰高畑 麻優(たかはた・まゆ)
生年月日︰2004年6月22日生まれ(18才)
学年︰高校3年生
身長︰160センチ
出身︰北海道
所属事務所︰無所属

▪️SNS一覧︰TwitterInstagramTikTok

高畑麻優は、18才のファッションモデル。

ファッションショー出演や撮影モデルなどの活動をしてきました。


ウォーキングをもっと学ぶために参加した「女子高生ミスコン2022」では、審査員特別賞を受賞。

【歴史を振り返る】まゆそらカップルの成立から破局まで

▪️2022年10月10日
「今日好き」プーケット編の最終話で、まゆそらが成立したことが発覚

▪️2022年10月15日
まゆそらコラボインスタライブを行う

▪️2022年11月15日
Ranzukiにカップルで登場

▪️2022年11月17日
まゆがインスタライブを開催。そらの話を普通にしていた

▪️2022年11月22日
3ヶ月記念のストーリーが上がらず

▪️2022年12月4日
まゆのミスコンの結果発表の日。そらと会うがツーショットは上がらず

▪️2022年12月8日&10日
まゆがライブ配信で破局説を完全否定

▪️2022年12月15日
破局を報告

こづどう
こづどう
プーケット編の最終話の放送は10月10日ですが、じっさいの記念日は8月22日です。

ここからは、まゆそらカップルの成立から破局までをふりかえっていきましょう。

2人ともサッカー経験者という共通点があります。

【10月】成立したばかりで供給が多かった時期


2人の出会いはプーケット編。おたがい第一印象で名前を挙げていて、初日からいい雰囲気でした。

まゆはほかの男子(だいな)と迷う場面もありましたが、そらの告白を受け入れて成立

こづどう
こづどう
↑告白前さいごのツーショット。告白シーンの切り抜きがなかったので。

10月~11月、まゆはミスコンの合宿で週末は東京に来ていたので、成立発覚後もちょくちょく会えていた様子。

コラボインスタライブをしたり、オリコンやモデルプレスのインタビュー動画があがったり、供給が多い時期でした。

【11月】17日にまゆは配信でそらの話をしていたが、22日に記念日投稿なし


11月は、そらが専属モデルをつとめるYouTubeチャンネル・Ranzukiにカップルで初登場し、盛り上がりました。


17日、まゆはインスタライブで普通にそらの話もしていて、変わった様子はありませんでした

そら君の好きなとこはー、でもなんか”ここ!”って聞かれたらわかんないけど…。なんか素が出せるから、それは大きいな、めっちゃ。(2022年11月17日・まゆのインスタライブより)

しかし、インスタライブから5日後の、22日に3ヶ月記念のストーリー投稿はなく、心配の声が上がるように。

【12月】まゆが破局説を完全否定。しかし、否定した5日後に破局を報告


12月4日は、まゆのミスコンの結果発表の日。そらと会ったにもかかわらず、ツーショット投稿がなかったので、破局疑惑はさらに深まっていきました。

そんななか、まゆが8日にインスタライブ&10日にTikTokライブをおこない、破局説を完全否定

【ライブ配信でのまゆの説明】

✔︎ミスコン合宿後に疲れて寝てしまい、3ヶ月記念の投稿ができなかった

✔︎ミスコン発表の日はバタバタで、そらとツーショットが撮れなかった

✔︎4ヶ月記念日に、まゆそらのプリクラを上げようかなと思ってた

しかし、破局説を否定した5日後の15日に破局を報告しました。

【今後】それぞれ個人で活動


破局を報告したまゆそらカップルですが、これからは個人で活動していきます。

そらは、ひきつづきRanzuki専属モデルとしてYouTubeを中心に活動、

まゆは具体的なことは語っていませんが、今後も表に出る活動はしていくようです。

(ミスコンの結果は)まじで悔しいけど、切り替えてもっと自分磨いて上だけ見て頑張り続けます。(2022年12月4日・まゆのツイートより)

今後は2人それぞれの活動を応援していきましょう。

【まとめ】


今回は、まゆそらカップルの破局についてまとめました。

✔︎︎︎︎北海道(まゆ)&神奈川(そら)の遠距離カップル

✔︎︎︎︎8月22日から12月15日の約3ヶ月と3週間交際

✔︎破局理由は、遠距離や忙しくなったことで距離ができていったため

✔︎︎︎︎11月22日に3ヶ月記念のストーリー投稿がなく、つづいてるのかファンから心配の声があがるように

✔︎12月4日、まゆとそらは会うが、ツーショット投稿が上がることはなかった

✔︎12月8日&10日、ライブ配信でまゆが破局説を否定→15日に破局報告

✔︎︎︎︎今後は個人で活動していく。そらはRanzuki専属モデルとしてYouTubeを中心に活動、まゆは具体的なことはまだ語っていない

今日好き まゆ/高畑麻優を調査!そらとつながっていた噂はデマ、まゆそらカップル、女子高生ミスコン参加の理由は今村大祐こんばんは。 今回は、「今日好き」小夏編&プーケット編に出演で話題の、高畑麻優のプロフィールまとめです。 モデルとして活動し、女子高生...
【破局】今日好き みゆひょうカップルが別れた理由は?身長差30cmの笑顔あふれるお笑いカップルこんばんは。 今回は、恋愛番組「今日好き」初虹編で成立した"みゆひょうカップル"の破局について。 ひょうせい(永塚彪聖)&みゆ(右近美...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。