カップル破局

【破局】今日好き りょかじんカップルが別れた理由についてまとめてみた

【2022年8月12日更新】

こんばんは。
今回は、りょかじんカップルの破局について。

「今日好き」朝顔編で成立した、インフルエンサー・りょうか&TEENS専属モデル・じんの2人。

✔︎︎︎︎りょかじんの破局報告全文&別れた理由

✔︎︎︎︎りょかじんの簡単なプロフィール&近況

✔︎︎︎︎りょかじんの「今日好き」での出会いから別れるまでの歴史

などについて書いていきます。

それではスタート!

【衝撃】「今日好き」りょかじんカップルが破局を発表


▪️画像の出典:「今日好き」公式YouTube

7月17日、「今日好き」朝顔編で成立したりょかじんカップルが破局を発表しました。

▪️じん(松本仁)の破局報告文


出典:Twitter

▪️りょうか(折田涼夏)の破局報告動画

今回、別れる経緯にいたったのは、お互いのすれちがいと価値観のズレからだと思います。わかってはいたものの、わたし自身はじめての彼氏が、北海道と奈良での遠距離恋愛というのも少しハードルが高かったのかなと感じています。何度も何度も考えたんですけど、じんくん的にもりょうか的にもこのほうがいいのかなと思い、決断しました。

2人の報告をまとめると、破局した理由は、「(遠距離というのもあって)なかなか会えず、すれちがいや価値観のズレが大きくなっていったから」ということになります。

北海道(りょうか)と奈良(じん)という超遠距離でなかなか会うのもムズかしいので、しかたないですね。

2021年9月2日~2022年7月まで約10ヶ月付き合ったので、つづいたほうではあります。

こづどう
こづどう
りょうかの誕生日・7月20日の直前に破局が発表されたわけですね。

【破局していた予感はあった】7月2日の10ヶ月記念の発信がなく、ファンは心配していた

▪️2022年7月2日
10ヶ月記念の発信が全くなく、ファンが破局を疑いはじめる

▪️2022年7月9日ごろ~
りょうかのYouTubeのコメント欄に「りょかじん」に関するコメントが増えてくる

▪️2022年7月17日
それぞれがSNSで破局報告

実は、7月はじめから、「破局したか?」と疑うファンの声があり、徐々に大きくなっていました。

7月2日に、りょかじんの10ヶ月記念を報告する発信がなく、破局を疑うファンが出てくるように。

その後、りょうかのYouTubeのコメント欄でも「りょかじん続いてる?」「別れたの?」「会う予定は?」などの声が増えてきました。

こづどう
こづどう
りょうかは、YouTubeのコメント欄をちゃんと読んでるとのことなので、この状況は把握していたはず。

そして、7月17日の破局報告にいたります。

では次からは、さらにりょかじんの歴史についてくわしくみていきましょう。

こづどう
こづどう
その前にじん&りょうかについて軽く紹介。

【そもそも❶】じん(松本仁)とは



じんは、10代向けYouTubeチャンネル・TEENS専属モデルとして活動する17才。

昨年12月に「男子高生ミスターコン2021」グランプリを受賞し、特典によりTEENS専属モデル入りしました。

TEENSでは、すでにウェブ表紙を3回かざる活躍を見せてます。


画像の出典:TEENS公式ツイッター

こづどう
こづどう
↑ウェブ表紙とは、このように毎月TEENSのSNSに載せる表紙画像のこと。

【そもそも❷】りょうか(折田涼夏)とは



りょうかは、インフルエンサーとして活動する17才。

7月はじめにTikTokフォロワー数が50万人を突破、げんざい52万人以上のフォロワーをかかえてます。

「今日好き」に出演する前の、中学時代から有名TikTokerでした。

(↓中2のころ)

こづどう
こづどう
げんざいはYouTuberとしても活動してます。

【ふりかえり】りょかじんの軌跡

▪️2021年9月2日
「今日好き」朝顔編でカップル成立し、交際スタート

▪️2022年2月~5月
「今日好き部」出演

▪️2022年2月
スカイピースのYouTubeに出演

▪️2022年3月末
「超超十代2022」に出演

▪️2022年5月
WEGOの来店イベントに出演

▪️2022年7月
破局を報告

▪️2022年8月11日
「TGCteen大阪」に出演予定

こづどう
こづどう
「今日好き部」とは、「今日好き」本編終了後に放送されるバラエティー番組です。

りょかじんの出会いから別れ、そして今後について見ていきましょう。

りょかじんは、2021年9月~10月に放送された恋愛番組、「今日好き」朝顔編で出会いました。2日目の朝デートで距離をちぢめ、カップル成立


成立してからは、「今日好き部」や何度かイベントで共演したときにラブラブな様子を見せ、ファンを喜ばせてました。


2022年2月、スカイピースのYouTubeに出演し、話題に。


動画では「お互い活躍して東京に出てこれるくらいになりたいね」と語ってました。

こづどう
こづどう
10代の人気者は、高校卒業後に上京するパターンが圧倒的に多いんですよね。

【こういうことあるよね】破局したが、8月に同じイベントに出演


結局、7月に破局してしまいますが、8月11日におこなわれたイベント「TGCteen大阪」に共に出演。


画像の出典:Twitter

2人とも「今日好き」ステージに出ました。

もちろん2人で歩くことはなく、【じん、おおはる、れん】【りょうか、ゆあ】でランウェイを歩きました。


同い年のSNSの人気者ということで、今後もこのようにイベントなどで一緒になることはあるでしょう。

【まとめ】


今回は、りょかじんカップルの破局についてまとめました。

✔︎︎︎︎7月17日に破局を報告。破局した理由は(遠距離ということもあり)すれちがいや価値観のズレが大きくなっていったため

✔︎︎︎︎7月2日に10ヶ月記念の発信がなかったため、一部のファンは「破局したのでは?」と疑っていた

✔︎︎︎︎10ヶ月の交際期間のなかで、イベントやスカイピースのYouTubeにカップルで出演

✔︎︎︎︎8月11日開催の「TGCteen大阪」にて、2人とも「今日好き」ステージに出演

今日好き りょうか/折田涼夏(おりた・りょうか)を調査!はじまりはミクチャのダンス動画、中学のときTikTokでブレイクこんばんは。 今回は。「今日好き」卒業編2023に出演で話題の、折田涼夏のプロフィールまとめです。 インフルエンサーとしてSNSや広告...

【記事内の画像の出典】

▪️じんの破局報告文:Twitter

▪️TEENS2022年2月のウェブ表紙:TEENS公式Twitter

▪️TEENS2022年3月のウェブ表紙:TEENS公式Twitter

▪️TEENS2022年5月のウェブ表紙:TEENS公式Twitter

▪️TGCteen大阪:Twitter

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。