モデルのプロフィールまとめ

くれいじーまぐねっと・エアを調査!ライブ配信者時代、適応障害だった過去、美ボディーが自慢

こんばんは。
今回は、「くれいじーまぐねっと」の一員・エア(24才)のプロフィールまとめです。

「くれまぐ」は、チャンネル登録者数176万人をかかえる3人組YouTuberグループで、エアはお笑い担当で美ボディーという独特な魅力をはなつメンバー。

✔︎︎︎︎エアの年齢、出身地、所属事務所

✔︎︎︎︎エアの恋愛事情、スカイピース・じんとの関係

✔︎︎︎︎エアの経歴。SHOWROOM配信者時代~くれまぐに加入、成功するまで

✔︎︎︎︎適応障害で苦しんだ過去

などについて書いていきます。

もともとライブ配信者だったエアがくれまぐに入り、人気者になるまでを深堀り!

【くれまぐ】エアの基本情報



エアは、3人組YouTuberグループ「くれいじーまぐねっと」のメンバー。

✔︎︎︎︎もともとはライブ配信者。配信しながらモデルを目指していた

✔︎︎︎︎独特なセンスをもった、くれまぐのお笑い担当

✔︎︎︎︎ジム通いが日課で美ボディー。スポーツウェアのプロデュースもしている

こづどう
こづどう
本名は不明です。

スターレイプロダクションのオーディションに参加したことがきっかけで事務所に所属。

配信アプリ・SHOWROOMでライブ配信しながら、モデルを目指していました。

その後、くれまぐに加入し、独特なお笑いセンスを発揮し、一躍人気者に。


美ボディーが自慢で、さいきんではスポーツウェアブランド「福寿外貌(ふくじゅがいぼう)」を立ちあげました。



出典:Instagram

こづどう
こづどう
スポーツブランドのモデルをするのが夢と以前から語ってました。

【2021年に告白】適応障害と診断。伸び悩んで追いこまれた過去

▪️2021年10月10日
100万人突破の生配信にて、エアが追いこまれた時期があり、そのとき適応障害と診断されたことを告白

▪️2021年12月7日
動画内でUraNがエアの命の心配をしていたこと、くれまぐはコムドットに救われたことを語った

こづどう
こづどう
適応障害とは、自分の置かれてる環境に慣れることができず、生活に支障(ししょう)が出る病気です。

エアは、適応障害だったことを動画内で2度語ってます。くれまぐのチャンネル登録者数が伸び悩んだ時期(2021年春)、精神的にかなり追いこまれていたとか。

昨年8月にコムドットとのコラボがきっかけで停滞期を抜け出し、元気になっていきました。

✔︎︎︎︎伸び悩んだ時期、「原因は自分のなにかにあるのでは」と考えて追いこまれていた

✔︎︎︎︎年内チャンネル登録者数100万人突破という目標もあるなか、がんばっても結果が出ずプレッシャーがあった

✔︎︎︎︎コムドットが、コラボでくれまぐを引き上げてくれなかったら、エアは今この世にいない

2回エアの苦悩が語られたなかで、特に12月7日の回はショッキングな内容をふくんでました。



こづどう
こづどう
メンバーとマネージャーの連携で支えられ、コムドットとのコラボで状況がよくなり、よい方向にいってよかったですね。

【そもそも】くれいじーまぐねっと(くれまぐ)とは



くれいじーまぐねっとは、UraN(25才)、エア(24才)、浅見めい(21才)からなる3人組YouTuberグループ。

✔︎︎︎︎期限切れJKと名乗り、高校の制服姿がトレードマーク

✔︎︎︎︎大食い企画などバラエティー動画が中心

✔︎︎︎︎テレビにも進出。バラエティー番組への出演が急増中

こづどう
こづどう
2022年7月11日じてんで、チャンネル登録者数・176万人。

2018年2月、マネージャーがライブ配信で活動していた3人を集めてYouTuberグループを結成しました。

こづどう
こづどう
3人はいきなりYouTuberになったわけですが、活動をつづけていくうちに親密に。

2018年11月に「イヤホンガンガン面接」の動画がブレイク。停滞した時期もありましたが、2021年8月、コムドットとのコラボ動画で勢いがつき、


同年10月に100万人、12月に150万人突破とチャンネル登録者数が破竹の勢いで伸びていき、2021年を代表するグループに。

2022年は、「シェアリーハウス」(TOKYO MX)レギュラー入り、「沼にハマってきいてみた」(NHK)準レギュラー入り

とテレビで見かけるのも当たり前になってきて、世間的な知名度も上がってきてます。

【恋愛事情】元彼の人数は1人。スカイピース・じんは仕事のパートナー


気になる?エアの恋愛事情についてですが、げんざい彼氏はいません

✔︎︎︎︎いままでに付き合った人数は1人。3年つづいた

✔︎︎︎︎元カレのウワ気によって破局。「くれまぐ」の結成初期まで付き合ってた

✔︎︎︎︎好きな人はいる。いい匂いのする人

✔︎︎︎︎コラボ動画で親しげな様子だったスカイピース・じんは仕事仲間

こづどう
こづどう
元カレがウワ気してなかったら、いまごろ結婚して子どももいただろうと動画内で語ったことも。

【ラブラブな様子はネタ】スカイピース・じんは仕事仲間で先輩

【じんエア年表】

▪️2021年10月
コラボ動画で、じんがエアを「ふつうに気になってる」と発言

▪️2021年11月
チャンネル登録者数大運動会(という企画)のさいごに、じんがエアに告白。エアは返事せず

▪️2021年12月
じんエアのデート動画が投稿される

▪️2022年元旦
じんとヘラヘラ三銃士のメンバー・さおりんの熱愛が発覚

▪️2022年5月
半年ぶりにコラボし、じんエアが復活

こづどう
こづどう
じんは26才で、エアの2個上です。

2021年の秋~冬ごろ、エアは、スカイピース・じんとの“じんエア”ペアで話題になりました。


が、じんは2022年元旦にヘラヘラ三銃士・さおりんと熱愛発覚。

動画内でのラブラブな様子はネタで、じんエアは単なる仕事上の関係だったことがわかりました。

こづどう
こづどう
じんとさおりんは、2020年末ごろ?から1年半付き合い、ことし7月10日に破局を発表。

【くれまぐ結成前】SHOWROOMのライブ配信者だった

▪️2017年8月?(19才)
スターレイプロダクションの大阪オーディションを受けて事務所入り

▪️2017年~2018年2月(19才~20才)SHOWROOM上でさまざまなオーディションを受ける日々

▪️2018年11月(20才)
SHOWROOMの配信番組でUraN、浅見めいと初対面

▪️2018年2月
くれいじーまぐねっと結成

こづどう
こづどう
UraNも、エアと同じ日に同じオーディションを受けて事務所に入ったのだとか。

くれまぐ結成前、宮城県のド田舎に住んでいたエア。

高校卒業後、オーディションを受けて事務所に入り、SHOWROOMでライブ配信者として活動してました。

当時はモデルを目指していて、ファッション誌の掲載イベントやイベントMCなどさまざまな配信オーディションに挑戦。

(↓グランプリをとり、イベントMCをしたとき。当時19才)



当時は男性ファンがほとんどで、バニーガールのコスプレをしてライブ配信したことも。


くれまぐメンバーの2人と初めて会ったのは、結成3ヶ月前の2017年11月。配信番組「SRF CHANNEL」の収録にて。




実は、10月にエアはUraNのライブ配信に遊びに行っており、会う前から交流がありました。


その後、2018年2月にライブ配信者3人が集まり、くれまぐが誕生。YouTuberの活動に専念するようになり、SHOWROOMでのライブ配信はしなくなっていきました。

【くれまぐ結成後】エアの個人仕事まとめ。ドラマや舞台、ファッションショーに出演

【くれまぐ結成年・2018年のエア個人仕事】

▪️2018年4月(20才)
雑誌「MARQUEE(マーキー)」vol.126掲載

▪️2018年5月
ドラマ「会社は学校じゃねえんだよ」(AbemaTV)出演

▪️2018年6月
舞台「ゴールドフラワー」出演

▪️2018年12月(21才)
バラエティー番組「ゴッドタン」(テレ東)出演

▪️2018年12月
舞台「へなちょこフラワー」出演

エアは、グループとしてではなく、個人でもモデルや女優、バラエティー番組出演などさまざまな仕事を経験してます。

特にグループ結成した2018年は、舞台に2本出演してます。


【2019年以降のエア個人仕事】

▪️2019年3月(21才)
カルチャーイベント「遊嬉宴楽(ゆうきえんらく)」内のファッションショー出演

▪️2019年12月~2020年2月(22才)
配信番組「チルナイト SEASON2」月曜担当MC

▪️2020年2月
トーク番組「ミレニアガール」出演

▪️2022年6月(24才)
個人ブランド「福寿外貌(ふくじゅがいぼう)」立ち上げを発表

2018年の終わりにブレイクして、くれまぐの仕事が忙しくなってからも、ちょくちょく個人の仕事をしてます。

(↓ファッションショーのモデル)


そして、エアがいま挑戦しているのが個人ブランド「福寿外貌」。

以前からスポーツブランドのモデルになることが夢と語っていたエアが、どのようなスポーツウェアを生み出すのか期待しましょう。

今回は以上です。
くれまぐ・エアまとめ、いかがだったでしょうか。

いろいろな面を持ってることがわかったはずです。

今後のくれまぐの活動はもちろん、エア個人の活動にも注目です。

【まとめ】


今回は、くいじーまぐねっと・エアについてまとめました。

✔︎︎︎︎くれまぐ結成前は、モデルを目指しており、SHOWROOMでライブ配信者として活動していた。

✔︎︎︎︎グループではなく、個人でも女優やモデル、MCを経験している

✔︎︎︎︎チャンネル登録者数が伸び悩んだ時期、適応障害に苦しんだが、コムドットとのコラボで勢いがついてから、よくなっていった

✔︎︎︎︎個人ブランド「福寿外貌」でスポーツウェアをプロデュースする予定。以前から、スポーツブランドのモデルになるのが夢

ライブ配信者から美容ヲタク女子大生へ【くれいじーまぐねっと】浅見めいを深堀り!こんばんは。 今回は、3人組の人気YouTuberグループ 「くれいじーまぐねっと」の一員・浅見めい のプロフィールまとめです。! &...

【エアの基本データ&SNS一覧】

活動名:エア(エア太郎)
生年月日:1997年10月18日生まれ(24才)
身長:165センチ
出身:宮城県出身
所属事務所:スターレイプロダクション

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTokYouTube(くれまぐ)

▪️福寿外貌:Instagram公式サイト

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。