モデルのプロフィールまとめ

ライブ配信者から美容ヲタク女子大生へ【くれいじーまぐねっと】浅見めいを深堀り!

こんばんは。
今回は、3人組の人気YouTuberグループ
「くれいじーまぐねっと」の一員・浅見めい

のプロフィールまとめです。!

✔︎︎︎︎ライブ配信者時代、くれまぐに入るまで

✔︎︎︎︎ネット番組「勝負の冬」出演、大学入学

✔︎︎︎︎メイクの発信、個人仕事、コムドットとのコラボの影響

彼女の個人活動について詳しく書きました。

【くれいじーまぐねっと 】浅見めい



浅見めいは、人気YouTuberグループ
くれいじーまぐねっと」の最年少。

✔︎︎︎︎クールで毒舌キャラ

✔︎︎︎︎メンバーで唯一大学生

✔︎︎︎︎美容ヲタクでインスタで情報発信

TikTokも大人気でよくバズってます。
ゲンザイ120万フォロワー

【恋愛】元カレは3人


気になる?メイの恋愛事情についてですが、
ゲンザイ彼氏はいません

✔︎︎︎︎元カレは3人

✔︎︎︎︎告白された回数︰5回

✔︎︎︎︎何か夢中になれることがある人

こづどう
こづどう
告白した回数はゼロ、同い年と付き合ったこともないとか。

【その他】プロフィール


✔︎︎︎︎小学生のときの夢はバレリーナ
バレエをやっていた

✔︎︎︎︎中学のときの部活はバドミントン部
幽霊部員だった

✔︎︎︎︎高校のときは帰宅部。かなり自由人だった

✔︎︎︎︎高校では行きたくない授業はサボったり、
休んでも先生に連絡を入れなかった

【そもそも】くれいじーまぐねっと(くれまぐ)とは



くれまぐはUraN、エア、浅見めいによる
3人組YouTuberグループ。

✔︎︎︎︎「期限切れJK」と名乗っている

✔︎︎︎︎バラエティー動画が中心

✔︎︎︎︎テレビやイベントなどでも活躍

こづどう
こづどう
2月14日じてんでチャンネル登録者168万人。

2018年2月にマネージャーの呼びかけにより
集められ、3人でYouTuberとして活動して
いくことになりました。

こづどう
こづどう
本人たちの意志ではなくて、事務所が勝手に結成したわけですね。

2021年は、48時間生配信、テレビ出演、
スカイピースやコムドットとのコラボ動画
話題に。


10月に100万人、12月に150万人突破
チャンネル登録も破竹の勢いで伸びていき、大ブレイク。2021年の顔と言える1組。

UraN(ウラン)




くれまぐのお母さん的存在で最年長。グルー
プの代表者として発言することも多いです。

ぽっちゃり女性向けファッション誌
「ラファーファ」の専属モデルの一面も。


画像︰ラファーファ2021年7月号

エア




くれまぐの長女。破天荒なお笑いキャラ
愛されてます。

ジムに通い、美ボディー作りにはげむ一面
も。スポーツブランドのモデルになることが
今の目標だとか。

【高校時代】配信者からYouTuberへ

▪️スカウトで事務所所属

▪️2017年11月(高2)、
JELLY掲載オーディション決勝で敗退

▪️2017年11月、
UraN、エアと初対面

▪️2018年2月、くれまぐ結成

▪️2018年4月(高3)、
「ホンマでっかTV」出演

▪️2018年10月~2019年3月、
AbemaTV「勝負の冬」出演

こづどう
こづどう
受験期はくれまぐの活動を一時休んでました。

初期は配信アプリ・SHOWROOMで活動し
ており、アイドルっぽくも見られてました。

この頃から特に夢や目標はなく、暇つぶしで
活動してたとか。

【高2】配信番組でUraN、エアと初対面&くれまぐ結成


スカウトで事務所に入ったメイ。

先ほども書きましたが、くれまぐに入る前はSHOWROOMで活動していました。

もともとモデル志望なので
ファッション誌の掲載オーディション
受けたことも。

こづどう
こづどう
↑活動初期はロングヘアでした。残念ながら、決勝で敗退。

同じ頃、SHOWROOMの配信番組に出演。
そこでUraN、エアと初対面しました。



それから3ヶ月後にくれまぐとして活動を
開始することになります。

【高3】「勝負の冬」出演で知名度UP


高3に入ると、メイはいきなり人気番組
出演し話題に。


SHOWROOMで時給80万円稼いでる
ことを番組内で明かし、注目を集めました。

2018年10月から2019年3月までは受験恋愛
リアリティー番組「勝負の冬」に出演。


第一志望の青山学院大学には不合格だった
ものの、拓殖大学経済学科に受かりました。

こづどう
こづどう
二人三脚で受験に向かって走ってきた鈴木先生が途中で番組を辞めるというハプニングも乗り越えました。

【高校卒業後】美容ヲタク女子大生として定着

▪️2019年12月(大学1年)、
MV出演

▪️2020年1月、
トレンドティーンズ1期生に

▪️2020年1月、「#浅見めいく」で
インスタ上でメイク情報を発信開始

▪️2020年8月(大学2年)、
シュウウエムラのメイク配信に出演

▪️2021年5月(大学3年)、
G.W.FESTA のライブ配信に出演

こづどう
こづどう
個人の活動はそんな多くないです。3人セットが基本。

大学入学後は、くれまぐとして活動しながら
メイ個人ではコスメやメイクなどの情報を
発信。

美容ヲタク女子大生」と紹介されることが
増えてきました。

【大学1年】インスタでメイク解説を開始


大学生になってからも、個人の仕事がたまに
ポツポツと。

2019年12月にQUEENS「もしも僕らに
歌が無かったら」のMVに出演
したり、


2020年1月からはトレンドティーンズの一員
として10代の流行りを調べたり、発信したり
しました。


同じころ、「#浅見めいく」でインスタ上で
メイク解説をする活動もスタート。

【大学2年~大学3年】メイク配信に出演


インスタやくれまぐのYouTubeで
「浅見めいく」を紹介する活動は継続。

そのような活動をつづけていくなか、
シュウウエムラのメイク配信や@コスメの
ライブ配信に出演
するなど美容系の仕事も
するようになりました。

【2021年後半】コムドットに刺激を受けてやる気十分

✔︎︎︎︎「浅見めいく」で美容情報を発信

✔︎︎︎︎TikTokも大人気

✔︎︎︎︎くれまぐも絶好調

目まぐるしい活躍を見せているメイですが、
夏にコムドットと初めてコラボして以来、
目標に向かって全力でがんばる姿」に
かなり刺激を受けている様子。

こづどう
こづどう
↑初コラボ動画。コムドットの影響を受けてコラボした次の日から企画案を提案しまくっていたとか。

12月18日にはコムドットゆうたとメイの
下北デート
がUPされ話題に。急上昇2位。


2021年後半、コムドットとのコラボ、一人
暮らし開始など仕事でもプライベートでも
新しい刺激を受け、成長をつづけてます。

こづどう
こづどう
メイは個人の仕事に積極的ではないので、2022年以降もソロ仕事はそんなに増えないかも。

今回は、浅見めいについてまとめましたが、
いかがだったでしょうか。

夢や目標がなく活動してた彼女がコムドット
の影響でやる気に火がつきよかったですね。

いま勢いが止まらないくれまぐ&メイ個人に
2022年も注目です。

【まとめ】


今回は、くれいじーまぐねっと・浅見めい
ついてまとめました。

✔︎︎︎︎【高2】ライブ配信者として活動している
中、マネージャーによって「くれまぐ」結成

✔︎︎︎︎【高3】AbemaTV「勝負の冬」に出演し
注目される。拓殖大学に合格

✔︎︎︎︎【大学入学後】メイク配信のゲストなど
美容の仕事も舞いこむように

2020年1月から「#浅見めいく」で
インスタ上でメイク解説を続けている


✔︎︎︎︎【大学3年】コムドットとのコラボで刺激
を受け、気合い十分。ひとり暮らしも開始

こづどう
こづどう
新しい「くれまぐハウス」(活動拠点)もそのうちお披露目になると思いますし、これからも見逃せないですね。
中町綾(なかまち・あや)が留学をあきらめてYouTubeで再ブレイクするまでこんばんは。 今回は、大人気YouTuber・中町綾の プロフィールまとめです。 素をさらけだしたキャラが大人気で、 チャンネル登録者1...
【2022年4月】ばんばんざい るな/森元流那を大調査!「今日好き」出演から写真集発売まで【2022年4月更新】 こんばんは。 今回は、男女3人組YouTuberグループ「ばんばんざい」のメンバー・るなのプロフィールまとめ...

【記事内で紹介したYouTube】

▪️くれいじーまぐねっと

▪️スカイピース

▪️コムドット

【浅見めいのSNS一覧】

Twitter:約17万6400フォロワー
Instagram:約75万3000フォロワー
TikTok:約130万フォロワー

【記事内の画像の出典】

▪️ラファーファ︰amazon

▪️「スカイピース」画像︰amazon

▪️「コムドット」画像︰モデルプレス

▪️「JELLYイベント」︰SHOWROOM

▪️「SRF CHANNEL」︰SHOWROOM

▪️「勝負の冬」サムネイル︰
ABEMA TIMES

▪️「@コスメ」ツイート︰Twitter

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。