Popteen

今日好き みずき(大野瑞希)を調査!元Popteen読モでミスコンGP!egg専属モデルへ

【2022年4月更新】

こんばんは。
今回は、「今日好き 卒業編2022」出演で話題の大野瑞希のプロフィールまとめです。
昨年ミスコンで注目された16才。

✔︎︎︎︎身長、年齢、出身地、事務所

✔︎︎︎︎「今日好き 卒業編2022」告白結果の詳細

✔︎︎︎︎Popteenの読者モデル時代

✔︎︎︎︎高一ミスコングランプリ受賞

✔︎︎︎︎「今日好き 卒業編2022」出演、ギャル事務所所属、egg専属モデル入り

などについて書いていきます。

「卒業編2022」でじゅんせいとカップル成立し、注目のミズキを深掘り。
それではスタート!

【今日好き】大野瑞希(おおの・みずき)



大野ミズキは、16才のギャルモデル

✔︎︎︎︎2019~2020年、Popteenの読者モデルをしていた

✔︎︎︎︎2021年、「高一ミスコン2021」グランプリ受賞

✔︎︎︎︎2022年、ギャル事務所に所属し、ギャルメディア・egg専属モデルに

こづどう
こづどう
芸能活動の経験も浅く、まだまだこれからの存在です。

2月~3月、「今日好き 卒業編2022」に出演して注目されました。

【今日好き 卒業編2022】じゅんせいとカップル成立


3月28日放送の「今日好き 卒業編2022」最終話で、ミズキはずっと思いを寄せていた
高2男子・じゅんせいとカップル成立
しました。

▪️じゅんせい「ミズキちゃんは、オレが歌ヘタとかそういう小さいことをぜんぶ覚えててくれて、すごいうれしくてオレのことを大切に思ってくれてるのかなって気持ちがすごい伝わってすごいうれしくて、なんでボクとお付き合いしてください」
▼ミズキ「お願いします」

こづどう
こづどう
カレンとミズキでじゅんせいを争ってましたが、カレンはフラれました。


3月31日には、「超超十代2022」で「じゅんみず」カップルが初お披露目されました。

(↓1分17秒ごろから)

【気になる】恋愛経験は5人


気になるミズキの恋愛事情についてですが、次のように語ってます。

✔︎︎︎︎恋愛経験は5人。ただし、ちゃんとデートしたことはない

✔︎︎︎︎好きなタイプは年上。やさしくておもしろくて一緒にいて落ち着く人

✔︎︎︎︎タイプの芸能人は、野村周平、植村颯太(そうた)

【その他】プロフィール


✔︎︎︎︎家族構成は、父・母・姉・兄・ミズキ

✔︎︎︎︎「シマダさん」と名付けたクマのぬいぐるみを大切にしている

✔︎︎︎︎「今日好き」で共演している崎代カレンとは家が30分の距離で最近よく遊んでいる

✔︎︎︎︎好きなYouTuberは、
ばんばんざい&コムドット

✔︎︎︎︎好きな芸能人は、野村周平、山本舞香、元E-girls・楓

こづどう
こづどう
ミズキよりお姉ちゃんのほうがギャルっぽいのだとか。

【2019~2020】Popteenの読者モデル時代

▪️2019年秋(中2)
ネット番組「第3次ポプ戦」のオーディションで最終100人に残る

▪️2019年12月
Popteen1月号でトップティーンズ(読モ)としてデビュー

▪️2020年10月(中3)
トップティーンズをやめる

こづどう
こづどう
「ポプ戦」とは、Popteen専属モデルの座をかけて、中高生たちがさまざまなバトルをする番組です。

ミズキは、2019年秋にPopteen関連の番組
「第3次ポプ戦」新メンバーオーディションで最終100人に残りました。



オーディションには不合格だったものの、編集部に声をかけられ、トップティーンズ(読モ)になることに。

そして2019年12月にPopteen1月号でデビュー。


画像:Popteen2020年1月号

こづどう
こづどう
Popteen時代は、「みー」と
いう名前で活動してました。

在籍した11ヶ月のなかで、誌面に出た回数は4回。

トップティーンズ人気投票で28人中7位になったこともあり、どちらかといえば人気上位メンバーでした。

「今日好き」みみ(黒沢実未)とニアミスするも面識なし


トップティーンズといえば、「今日好き」秋桜編・花梨編に出演していた黒沢実未もその一員。



しかしミズキとミミは、ニアミスするも出会うことはなく、会話したことはありません

▪️2020年10月
ミズキがトップティーンズをやめる

▪️2020年11月
ミミがトップティーンズ入り

▪️同じオーディションを受けて同じ会場にいたことも。しかし出会わず

こづどう
こづどう
ミズキが辞めた直後にミミがPopteenに入るという。すれ違いますね。

今後、なにかしらの形で共演することがあるかもしれません。

【2021年】高一ミスコンでグランプリ

▪️2021年7月
「高一ミスコン2021」グランプリ

▪️グランプリの特典によって「女子高生ミスコン2021」ファイナリストに(賞はとれず)

2021年4月、高校生になったミズキは高一ミスコンに参加。

みごとファイナリストまで残り、グランプリを受賞。7月27日にオンラインで開催されたイベント「TGC teen 2021 Summer」にて発表されました。


グランプリ特典で
「女子高生ミスコン2021」ファイナリストになりましたが、こちらはなにも賞を受賞できず。

【2022年】「今日好き」出演、ギャル事務所「LVS」所属、そしてeggモデル入り


年が明けて、2022年2月から3月まで「今日好き 卒業編2022」出演していたミズキ。

1話オンエア後の2月23日に、「LVS」に所属したことを発表しました。

4月7日には、ギャルメディア・egg専属モデル入りも果たし、モデル活動も開始。

【ギャル事務所】LVS(ラバーズ)



出典:エイチジェイ公式サイト

LVSとは、2019年に本格的にスタートした芸能事務所

✔︎︎︎︎女子高生ミスコンを主催する会社・エイチジェイが設立した

✔︎︎︎︎ギャルメディア・egg&nutsのモデルが数多く所属するギャル事務所

✔︎︎︎︎egg&nutsとは関係ないギャルも所属している

ちなみに、ギャルじゃない高校生ミスコン出身者は、LUV(ラヴ)に所属することが多いです。


出典:エイチジェイ公式サイト

こづどう
こづどう
LUVも、同じくエイチジェイが設立した事務所。

【謎】「わたしはギャルではない」と発言した直後にギャルモデルに


現在ギャル事務所に所属し、過去にはみちょぱへの憧れを語っていたミズキ。

しかし、3月20日のインスタライブでは、「自分はギャルではない」と否定してます。

✔︎︎︎︎ギャルと清楚のあいだ

✔︎︎︎︎服やメイクもギャル系ではない

✔︎︎︎︎髪色は明るくしたかったから明るく
しただけ

こづどう
こづどう
去年の夏の時点では、ギャルモデルを目指してると言ってました。

もうギャルモデルにはならないと思いきや、4月7日にギャルメディア・eggモデルに新加入。


【ミズキの発言年表】

▪️2021年7月
ギャルモデルを目指す

▪️2022年3月
わたしはギャルではない

▪️2022年4月
ギャルモデル入り

いったいどういうことなのか謎ですが、「今日好き」出演&事務所所属、egg加入と、本格的に芸能活動を開始したミズキの今後の動きに注目です。

【まとめ】


今回は、egg専属モデル・大野瑞希についてまとめました。

✔︎︎︎︎【中2秋】「第3次ポプ戦」の新メンバーオーディション最終100人に残るも不合格

✔︎︎︎︎【中2冬~中3秋】雑誌・Popteenにてトップティーンズ(読者モデル)として活動

✔︎︎︎︎【高1夏】「高一ミスコン2021」GP

✔︎︎︎︎【高1冬】「今日好き 卒業編2022」に出演してカップル成立。ギャル事務所・LVS所属に

✔︎︎︎︎【高2】egg専属モデル入り

中2のとき花開いたLJKモデル!【今日好き】崎代夏怜(さきしろかれん)のプロフィールまとめ【2022年6月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」出演で話題のモデル・崎代夏怜のプロフィールまとめです。 中2のころ、モデルユ...
【Popteenレギュモ】みみりん/黒沢実未を調査!「今日好き」出演でブレイクしたサバサバ系女子!【2022年7月更新】 こんばんは。 今回は、Popteenレギュラーモデル・みみりん(黒沢実未)のプロフィールまとめです。 デビュ...

【参考文献】

▪️ABEMA TIMES(2022年2月26日)

▪️モデルプレス(2021年7月28日)

【基本データ&SNS一覧】

本名:大野瑞希(おおの・みずき)
生年月日:2005年7月15日生まれ(16才)
身長:163cm
出身:大阪府
所属事務所:LVS

▪️Twitter:約2250フォロワー
▪️Instagram:約2万6000フォロワー
▪️TikTok:約3万フォロワー

【記事内の画像の出典】

▪️「今日好き」ロゴ:公式Twitter

▪️「第3次ポプ戦」ロゴ:公式Twitter

▪️「LVS」「LUV」ロゴ:HJ公式サイト

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。