Popteen

1名がレギュモに昇格!トップティーンズ情報局2020年11月6日号

こんばんは。
今回はトップティーンズの最新情報
お届けします。

それではスタート!

りんちゅぴ(中條凜)がレギュモ昇格か


Popteen芸能部限定のレギュモオーディションの最終面接に合格し、
Popteenで裏表紙&レギュモデビューする
のはりんちゅぴの可能性が高いです

こづ堂
こづ堂
レギュモデビューの時期は不明。裏表紙はソロではなく、芸能部のレギュモのだれかといっしょです。

可能性が高そうと書きましたが、わたしの中では99パーセントくらいの確率でりんちゅぴがレギュモ昇格です

レギュモ候補だった3人のなかで実績がバツグン


出典:https://www.showroom-live.com/event/popentertainment_rm2

前にもお伝えしましたが、芸能部限定のレギュモオーディションで最終面接まで進んだのはりんちゅぴ以外に2人います

▪️りありあ(大沢りあ)


▪️あいちゃむ(白水愛里)


こづ堂
こづ堂
りありあ、あいちゃむの2人はおそらく不合格。

見てのとおり、“りんちゅぴ”だけ、ほかの
2人と活躍ぶりが違いますよね

ちなみに、りんちゅぴの所属事務所・ホールワールドメディアはPopteen編集長が代表をつとめる事務所です。

今月で32名がトップティーンズに加入


出典:amazon|Popteen(ポップティーン) 2020年 12 月号 [雑誌]

今月号のPopteen(2020年12月号)をもって、トップティーンズ(帰宅部)に32名が加入しました。

誌面には31名しか載っていませんが、加入
したのは32名です

(誌面に掲載されていない”さゆさゆ“。
中学2年生)

こづ堂
こづ堂
所属する決断がおそかったため、誌面に掲載されてないのだとか。

今回の大量加入により、トップティーンズは総勢59名になりました。

新メンバーのなかからのなかから注目のメンバーを紹介


では、個人的に注目のメンバーを紹介します。

こづ堂
こづ堂
新メンバーが32名もいるので、面白いモデルがまだまだいるかもしれませんが。とりあえず2名を。

【2世タレント】こころん(荻野心)


記事はこちらから。

母親が元おニャン子クラブの2世タレント。
月間ハートバトル(※)で現在2位です

※毎月、ハートの数(ポイント)を競う課金バトル。現在のランキングはこちら

こづ堂
こづ堂
いまはアイドルをやめて、専属モデルを目指しているそうです。

今年、表舞台に出てきたわけではなく、
おととし、JCミスコン2018・準グランプリ
をとり、注目されました。


記事はこちら

大型ルーキーの今後に注目ですね。

【2度目のデビュー】りかぴ(小林梨々花)



彼女がトップティーンズ入りするのは
実は2回目です

ルール変更にともない、3月でトップティーンズをやめました

(当時は”りぃり”という愛称だった)

その後、事務所をやめてレギュモオーディションを受けるも不合格。
そして今回、2度目のトップティーンズ入りを果たしました。

まとめると、

りぃり名義でトップティーンズとして活動

3月いっぱいでトップティーンズをやめる。その後、事務所もやめる

夏にレギュモオーディションを受けるも不合格

11月、りかぴ名義で2度目のトップティーンズ入り

こづ堂
こづ堂
おそらくレギュモオーディションやPOP関連のオーディションに落ちた人たちがトップティーンズにスカウトされたんじゃないかなと。

まとめ


今回のまとめです。

✔︎レギュモに昇格するのはりんちゅぴか。レギュモデビュー時期は不明

✔︎今月でトップティーンズが32名ふえる。これにより、総勢59名に

✔︎トップティーンズの新メンバーの中には、2世タレントのこころん(荻野心)もいる

こづ堂
こづ堂
さいごまでご覧いただきありがとうございました。

ではまた次の更新で。

【ガールズプラネット】桑原彩菜(くわはら・あやな)を調査!アクターズスクール時代~Popteen時代を振り返るこんばんは。 今回は、話題の番組「ガールズプラネット」 に出演中の桑原彩菜についてまとめました。 陽気な性格で高いダンススキルを持つ彼...

【おまけ】

View this post on Instagram

A post shared by yuna+♀(yuna&riona&mam)smile☺︎ (@yunario_happy) on

来年、↑の中1のモデルがトップティーンズかレギュモとしてデビュー予定
スパコンというオーディションの結果によって、レギュモになれるかは決まります

またくわしくわかりしだい、報告します。

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。