オオカミちゃん

群馬県出身、サロンモデルから専属モデルへ【Ray専属モデル】加藤ナナのプロフィールまとめ

こんばんは。

今回は「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演中のモデル・加藤ナナのプロフィールについてまとめました。

それではスタート!

かとちゃん(加藤ナナ)の基本情報

1998年4月15日生まれ(21歳)

160cm

群馬県出身

エープラス所属

その他プロフィール


✔︎オランダと日本のハーフ

✔︎祖父母、父母、2人の弟がいる

(↓中央が上の弟·慶太、右が下の弟·瑛士

✔︎小学校中学年から中学までクラブチームで

サッカーをしていた

✔︎小学校のときは陸上クラブ、中学のときは陸上部に入っていた

✔︎高校時代、コンビニとイタリアンレストランでアルバイトしていたことがある

✔︎好きな外見のタイプは見た目はマッチョで男らしい人

✔︎内面は何か打ち込むものがあって、それにまっすぐな人、それでいてふざけ合えるような子供っぽさもある人

こづ堂
こづ堂
次の項からは、かとちゃんがどういう人生を歩んできたか見ていきましょう。

生い立ち

オランダ人の父と日本人の母から生まれる。

実の父親は生まれる前にはおらず、今の父親は母親の再婚相手(日本人)

そのため、中学2年生まで自分がハーフであることを知らなかった。

子供のころは、男の子がするような遊びが好きで見た目もショートで男っぽかったかとちゃん。

小学生時代、落ち着きがなく、廊下やベランダに立たされるような子供だった。

変わり者で、もともといじられキャラだったが、それがいじめられっ子に変わっていき、小学3年生から中学2年生までいじめを受けたという。

当時の記憶はほとんどなく、プールの倉庫に閉じ込められたことなどをうっすら覚えている程度。

中学になってもいじめがひどくなる一方、また自分がハーフで父親と血の繋がりがないことを知り、家庭でも荒れていた。

不登校になり、中2から卒業まで祖母の家がある長野の中学に通った。

保健室登校をしながら、なんとか中学を卒業。

経歴

群馬に戻り、通信制の高校に進学し、2014年夏に関東高1ミスコンに出場。

これがモデルを目指すようになった(結果はファイナリスト)

ちなみにこの当時、2歳年上の彼氏がいました。

また、この年にヘアサロン・ZACCから誘われて、サロンの看板のモデルに。

そこから、サロンモデルとしての活動がスタートし、群馬から東京に通う日々を送った。

2015年からRayのヘアカタログやエスカワイイなど様々な雑誌に出るように。

事務所の人間がヘアカタログを見て2015年2月ごろから事務所に所属

Rayには4月から毎月掲載、そして8月に専属モデルに。

専属になったタイミングでヤングジャンプでグラビアにも初挑戦した。

今でもたまに男性誌のグラビアに出ている。

(週刊プレイボーイやFRIDAYなど様々な雑誌に出演経験あり)

こづ堂
こづ堂
要は高1のときに表舞台に出てきて、高2の夏にRayの専属モデルになったわけですね。

双木昭夫とのタッグでガーリーモデルの担い手に


Rayの専属モデルになりましたが、Ray以外の媒体でのガーリーモデルとしての活躍も目立ちます。

むしろ、加藤ナナと言えば、↓の雰囲気をイメージする方のほうが多いかもしれません。

そして、かとちゃんがガーリーな仕事のときによくタッグを組んでいるのがヘアメイクアーティストの双木昭夫(なみき あきお)

デビュー初期からずっと一緒に仕事をしています。

双木氏が手がける写真集シリーズ「なまいきリボンわがままレース」にも常連。

ファッション誌・るぱにえでは創刊号から2号連続で単独表紙ですが、ヘアメイクは双木氏。

などなど密な関係です。

チャレンジ精神旺盛


かとちゃんはチャレンジ精神が旺盛で仕事でもプライベートでも色々なことに挑戦し続けています。

▪️料理

一人暮らしを始めてからやりだした料理がインスタで話題になり、

Ray2016年10月号から「#かとうごはん」という料理の連載を持つように。

▪️ヨガ

最近はやってないようです。

▪️マラソン

昨年からはTGCのプロジェクトでフルマラソンに挑戦。

▪️かとうまんが

不定期で漫画を投稿しています。更新が数ヶ月空くことも。ちなみに最終更新日は昨年11月22日。

▪️サウナ

漫画「サ道」を読んだことがきっかけでサウナに目覚める。

行きつけのサウナもあり、色々と開拓している最中。

かなりハマっているようです。


·

まとめ


最後に加藤ナナの経歴について簡単にまとめます。

✔︎2014年(高1)、関東高1ミスコンに出場。モデルを目指し始める

✔︎2015年(高1~高2)、サロンモデルとして活躍、8月(高2の夏)にRay専属モデル

✔︎その後、ガーリーモデルとしても活躍。ガーリー系ファッション誌「るぱにえ」では創刊号から2号連続でピン表紙。

こづ堂
こづ堂
好奇心旺盛な方なので、これからも色々なかとちゃんが見られそうですね。

ではまた次の更新で。

アイドルからノンノモデルへ!【月とオオカミちゃん出演中】ななか(松川菜々花)のプロフィールまとめこんばんは。 今回は人気の恋愛リアリティー番組「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演中の ななか(松川菜々花)のプロフィールまと...

参考文献

▪️NANA 加藤ナナ 1st style book(P105-P109/主婦の友社/2018年)
·

·

·

·

ABOUT ME
furuya2908
furuya2908=こづ堂です。Popteen、セブンティーン、ニコラを中心に女子カルチャーについて書いていくブログです。 よろしくお願いします。