オオカミちゃん

【月とオオカミちゃん 8話】コア&りおんのプレゼント交換、ルークとルードアルファの関係etc

こんばんは。

今回は人気の恋愛リアリティー番組「月とオオカミちゃんには騙されない」の8話の話、しょうたろう、TGCについて。

それではスタート!

りおんとコアの太陽LINEデートとプレゼント交換

8話のはじめに、りおんとコアが

すみだ水族館で太陽LINEデートをする

様子が放送されました。

りおんがコアに半身浴で使えるまくらを

プレゼントするシーンがありましたが、

実はコアもりおんにプレゼントを買っていました

コアがペンギンのポーチをプレゼント


水族館を出たところに、かわいいペンギンの

ポーチがあったようでりおんが欲しがって

いたそうです。

(↓これかな?)

すると番組スタッフが「ひとつ買ってあげるよ」と言いました。

しかし、ポーチは、スマホ用のポーチと

普通のとポーチが2種類あり、りおんが迷って

いると、コアが普通のポーチを買ってくれたそうです。

以上、2月27日のりおんのインスタライブで

語られたエピソードでした。

こづ堂
こづ堂
りおんはそのポーチを愛用していて、ルークもりおんからもらった枕をちゃんと使っているそう。

ルークとルードアルファの関係

8話でルークが「俺の地元の先輩に教えてもらったドリンクがあるんだけど。」と

話し、ゴーヤドリンクをふるまう場面が

ありました。

そう実は、ルークとルードアルファは沖縄にいたときからの知り合いだとか。

こづ堂
こづ堂
2人とも沖縄出身のラッパーという共通点。

ルードアルファはもともとダンスをやっていて、ルークと同じダンススクールに通っていた時期があったようです。

昔から顔なじみだったわけですね。

ルークは、ルードアルファがよく集まる場所に遊びに行って「ラップとは何か」を教わったそう。

現在、ルークとルードアルファは

エクスクルーシブ」という同じ

クルー(チーム)に所属しています。

こづ堂
こづ堂
ルークは前シーズンのオオカミちゃんの男子メンバーのカヤとゆいと とも交流があるとインスタライブで話していました。

しょうたろうが久々にニコラ&ニコラTVに登場

ニコラのメンズモデルとして2014年から

2019年3月まで活動していたしょうたろう。

そんなしょうたろうが、2月29日発売のニコラ4月号に久々に登場。

白黒の1ページでオオカミちゃんやニコラ時代の話をしています。

それだけではなく、ニコラのYouTube

チャンネル「ニコラTV」にも昨年の8月

以来、約半年ぶりに登場しました。

2月13日、23日、24日の動画に登場

しましたが、登場した3回のうち、おすすめは

↓の動画です。

オオカミちゃんや恋愛観について語って

います。

こづ堂
こづ堂
要はニコラが、しょうたろうはいま話題性があるので、ここぞとばかりにYouTubeと誌面に登場させたわけですね。

TGCでの発表

月とオオカミちゃんメンバーが自分たちが作った服でTGCのランウェイを歩くことになっていましたが、

2月29日についにそのときを迎えました。

リコリコをトップバッターにオオカミちゃんメンバーがランウェイを歩く様子が生配信されました。

サプライズで、月とオオカミちゃんステージ最後にある発表がモニターに映し出されました。

月とオオカミちゃんには騙されないの

メンバーの皆さんへ

大切なお知らせがありますので

このあと速やかにアトリエにお集まり下さい

【報告案件】

【脱落メンバーの復活に関する重要事項】

こづ堂
こづ堂
これが何を意味するのか。

まとめ


今回の記事の簡単なまとめです。

✔︎りおんとコアの太陽LINEデートで、

りおんはコアに「ペンギンのポーチ」を

買ってもらっていた

✔︎ルークとルードアルファは

出身地・沖縄時代にダンススクールが一緒で

ラッパー仲間

✔︎元ニコラメンモ・しょうたろうが

久々にニコラ&ニコラTVに登場

✔︎TGCで脱落メンバーに関する重要事項

あることが発表された

こづ堂
こづ堂
きょう放送の9話では、そたりこが気になりますね。

ではまた次の更新で。

群馬県出身、サロンモデルから専属モデルへ【Ray専属モデル】加藤ナナのプロフィールまとめこんばんは。 今回は「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演中のモデル・加藤ナナのプロフィールについてまとめました。 それではスタ...
ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。