オオカミちゃん

小学生のときからモデルとして活躍!【月とオオカミちゃん出演】しょうたろう(岡田翔大郎)のプロフィールまとめ

こんばんは。

今回は人気恋愛リアリティー番組「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演中の

しょうたろうについてまとめました。

それではスタート!

しょうたろう(岡田翔大郎)の基本情報

2000年7月6日生まれ(19歳)

大学1年生

177cm

京都府出身

ヒラタオフィス所属

姉弟は姉2人

その他プロフィール


✔︎髪を触る癖がある

✔︎好きな食べ物は焼き鳥

✔︎嫌いな食べ物はシイタケ、ナス

✔︎どれだけ食べても太らない体質

✔︎好きなアーティストはindigo la END(インディゴラエンド)でライブにも足を運ぶ

(↓しょうたろうオススメの曲)

✔︎カラオケの十八番はMONGOL800「あなたに」

✔︎古着にハマっている

✔︎好きなアニメはNARUTO

✔︎漫画はブルーロックにハマっている

恋愛観


✔︎人見知りだけど、仲良くなったら自分から話しかける

✔︎まわりに気遣いできる人、笑顔が素敵な人がタイプ

✔︎髪はロングで流してる女子がタイプ

✔︎ボーイッシュな服装の女子がタイプ

✔︎女子の身長は気にしない

✔︎スウェット女子が好き

✔︎好きな女子の仕草は髪をまとめる、リップをなじませる

✔︎プレゼントはなんでもいい。気持ちだけで嬉しい

小学生時代

ここからは、しょうたろうの経歴を振り返っていきます。

小学生時代からキッズモデルとして活動していたしょうたろう。

最初、しょうたろう本人はオーディションに全く興味がなかったが、

親がお願いして2009年、ブルークロスのオーディションに出場し、ファイナリストに残ったとか。

その後は撮影会のモデルやテレビ&CM出演、ファッション誌出演など精力的に活動していきます。

(↓小学5年生のとき)

学校では陸上部に所属し、かなり熱心に練習に打ち込んでいたとか。

小6のときは京都市の駅伝で準優勝して部活動を終えました。

ニコ☆プチ→ニコラ→ニコラTV


ニコ☆プチ(2012~2014)、ニコラ(2014~2019)と小5の2月から高校卒業まで新潮社のティーン誌でモデルを務めていたしょうたろう。

2誌ともに女子モデルが主役で、メンズモデルはデート企画の相手役などサブ的な位置づけです。

ピン企画や表紙になることは基本的にありません。

ニコラは男女ともに5月号(4月1日発売)で卒業なのですが、

女子モデルは高2になるタイミングで卒業するのに対し、

メンモは高校卒業のタイミングで卒業

男女で卒業年齢が異なるのも特徴です。

(↓ニコラの卒業イベント。しょうたろうのあいさつは6:15頃から)


ニコラ卒業後もニコラTVで活躍した


しょうたろうがニコラを卒業した2019年4月にニコラのYouTubeチャンネル「nicola TV」がリニューアル

動画の更新がかなり増えていくなか、OBのメンモも出演することに。

しょうたろうは8月まで出演していましたが、それ以降は出演していません。

今はオオカミちゃんを頑張っていくということで今後出る予定はないようです

【2020年2月14日追記】
出る予定はないとしょうたろうは言ってましたが、2月13日にUPされた動画に出てました 笑。

まとめ


最後にしょうたろうについて簡単にまとめます。

✔︎小学生時代からキッズモデルとして活躍

✔︎ニコ☆プチ、ニコラ、ニコラTVに出演。新潮社の雑誌と縁が深い

✔︎最近ではドラマにも出演している

✔︎オオカミちゃんでは天然、いじられキャラ

こづ堂
こづ堂
月LINEでは、コアより気持ちを伝えきれなかったとインスタライブで語っていましたが、今後は果たして…。

ではまた次の更新で。

【参考文献】

▪️ニコラ2018年6月号

沖縄発!メンズノンノモデル&ラッパー!【月とオオカミちゃん出演中】岸本ルークのプロフィールまとめこんばんは。 今回は、人気恋愛リアリティー番組「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演中の岸本ルークについてまとめました。 インス...
ABOUT ME
furuya2908
furuya2908=こづ堂です。Popteen、セブンティーン、ニコラを中心に女子カルチャーについて書いていくブログです。 よろしくお願いします。