オオカミちゃん

沖縄発!メンズノンノモデル&ラッパー!【月とオオカミちゃん出演中】岸本ルークのプロフィールまとめ

こんばんは。

今回は、人気恋愛リアリティー番組「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演中の岸本ルークについてまとめました。

インスタライブでの発言をもとにルークを紐解いていきます。

それではスタート!

岸本ルークの基本情報

2000年1月7日生まれ(20歳)

180cm

沖縄県出身

NAME MANAGEMENT所属

その他プロフィール

✔︎日本人で、ルークという名前も本名

✔︎姉はモデルの岸本セシルで、所属事務所も同じ

✔︎好きなタイプは人に優しくできる人、家族思いな人

✔︎好きになる女性に身長は関係ない。高くても低くても気にならない

✔︎好きな女性の髪型は強いて言うならロング派

✔︎オーバーサイズの服を好み、女性もダボッとした服装の人が好き

✔︎古着が好きで、80年代後半から90年代前半のアメリカ古着が特に好き

(オオカミちゃんで作業のときに着ているパーカーも古着)

✔︎出没スポットは下北沢と原宿。そのあたりで、よく古着を買うため

✔︎遭遇したとき、握手も写真もOK

✔︎髪はヘアメイクアーティストのNOBUKIYO(下の画像左)に切ってもらっている

✔︎髪型のこだわりは襟足

✔︎好きな食べ物はラーメン

✔︎好きなお菓子は忍者めしの梅かつお味

モデルになるまで

もともと人前に出るのが好きで、ダンス
を始める。
小学3年生から中学3年生までダンススタジオでダンスを習っていた。
高校でダンス部に入るが、1年のときに辞めたという。

服は中学のときに興味を持ち始め、当時はA BATHING APEやスケーターブランドを愛好。

身長は中学3年から高校1年にかけて伸びていったという。

モデルになりたいと思ったのも服が好きだったからで、2017年、高校3年生のときにメンズノンノモデルオーディションに応募。

そのときは二次審査で落選する。

高校を卒業し、上京。ひとり暮らしを始める。

2018年のオーディションで特別賞を受賞し、メンズノンノモデルに。

ヒップホップ


ヒップホップが好きで音楽はヒップホップばかり聴いているという。

ちなみに好きなラッパーはフジタイト

沖縄にいたときから自身もラップをしており、MCバトルに出場したりライブを行ったりしていた。

ラップを始めたきっかけは、海外の兄弟ヒップホップデュオ レイ・シャリマーの曲だったとか。

現在、夏前には2曲入りのEPを発売したいと意気込んでいる。

1曲目はルークのソロ、2曲目は誰かと一緒に曲をやる予定らしい。

最後に


最後に、ルークを表す↓の2つのキーワードをついて書きます。


✔︎ストリートカルチャーが好き
✔︎様々なことに挑戦中

ではひとつひとつ確認しましょう。

ストリートカルチャーが好き


ここまで書いてきたように、ラップやダンスが好きでストリート系のブランドやオーバーサイズの服を好む。

スケボーも以前やっていて今年、再開予定。

そういったストリートカルチャーをこよなく愛してるんですね。

メンズノンノモデルでは珍しいタイプではないでしょうか。

様々なことに挑戦中


モデルとして活動しつつ、ラップの曲をリリースする予定があったり、演技についても勉強中とマルチに活動しています。

↑動画でも語っていますが、
将来の夢は世界でも通用するモデルになること、ブランドの立ち上げと大きな野望を持っているようです。

今年の活動については

今年は興味を持ったことにチャレンジしていきたいです!そして、お仕事の幅もどんどん広げていける1年にしたいと思います !(メンズノンノ2020年2月号/P148)

このように語っています。

オオカミちゃんでの恋の行方も彼の今後の活動も注目ですね。

ではまた次の更新で。

ABOUT ME
furuya2908
furuya2908=こづ堂です。Popteen、セブンティーン、ニコラを中心に女子カルチャーについて書いていくブログです。 よろしくお願いします。