ファッション誌

【2019年注目モデルが丸わかり】今年押さえておくべきモデル11+1人

こんばんは。

今回は2019年押さえておくべきモデル
一挙ご紹介。
雑誌が主戦場のモデルの中での注目株です。

それではスタート!

ニコ☆プチ


今年は2名がオーディションを征し、セブンティーンモデル入りを成し遂げた。

また、11月からフリーペーパーの発行が
スタート。

関谷瑠紀(せきや・るき)



画像の出典:amazon|ニコ☆プチ 2020年 02 月号 [雑誌]


読みは関谷瑠紀(せきや るき)。

明日21日発売のニコ☆プチ2020年2月号でピン表紙を飾るルキ。

2010年代に入ってからニコ☆プチでピン表紙を飾ったのは、たったの4人です!

阿部紗英(2011年12月号)、香音(2014年4月号)、高田凛(2017年12月号)、林芽亜里(2019年2月号)。

阿部以外の3人が、ニコ☆プチ卒業後にニコラへ移籍していることを考えると、ルキも
移籍する可能性大。

ニコ☆プチのエースの今後の活躍に期待
です。

ニコラ


今年度は高1モデルで女優の有望株がいない。

4月にYouTubeチャンネルをリニューアルし、力を入れていた。

黒坂莉那(くろさか・りな)




画像の出典:amazon|nicola(ニコラ) 2019年 09 月号 [雑誌]


読みは「くろさか りな」

ニコラのトップモデル
明るいキャラクターで大人気。

深尾あむ


読みは深尾(ふかお)あむ。

今年1年、ニコラモデルの中でニコラ界隈の外まで名前が知れ渡ったのは彼女だけではないでしょうか。

映画「かぐや様は告らせたい」への出演
話題になりました。

ウクレレの演奏やカップパフォーマンスなど意外な特技の持ち主でもあります。

林芽亜里(はやし・めあり)


読みは林芽亜里(めあり)。

ニコ☆プチ時代は(ピン表紙1回を含む)計8回の表紙を飾ったエースがニコラに移籍。

ニコラ最新号(2020年1月号)で初表紙を
飾った。

Popteen


最近はJCモデルの拡充に力を入れている印象。

中学生向けのニコラと読者層が完全にかぶってきた。

生見愛瑠(ぬくみ・める)



出典:amazon|Popteen(ポップティーン) 2019年 06 月号 [雑誌]


読みは生見愛瑠(ぬくみ・める)。
今年2度のピン表紙を飾ったPopteenのトップモデル。

テレビにも進出し始め、今月23日スタートの「ヨルヤン」では司会に挑戦と勢いがすごい。

鶴嶋乃愛(つるしま・のあ)




出典:amazon|Popteen(ポップティーン) 2019年 01 月号 [雑誌]


「仮面ライダーゼロワン」に出演中で、毎週役名の「イズちゃん」がトレンド入りし、話題に。

セブンティーン


公式アプリ「ST channel」に力を入れている。アプリ内でモデルがライブ配信をすることも。

清原果耶(きよはら・かや)




画像の出典:amazon|セブンティーン2019年10月号


今年4回の表紙を飾り、うち2回はピン表紙
と大活躍中の次世代エース。

女優として演技の評価も高い。

egg


今年5月に復刊し、10月に復刊第2号が発売。ただ、あくまで動画が主のようで、雑誌の刊行回数が劇的に増えることはなさそうだ

伊藤桃々(いとう・もも)


読みは伊藤桃々(いとう・もも)。
今年に発売したeggで2号とも表紙を飾った

最近はプロデュースしたコスメを販売する
ために会社を設立
課長として奮闘中。

ノンノ


新木優子、新川優愛の看板モデル2人も今月で26歳。

来年からは、次の世代が引っ張っていくことになりそうだ。

鈴木ゆうか




画像の出典:amazon|non・no (ノンノ) 2020年1月号 増刊 表紙違い・コンパクト版 表紙: 鈴木ゆうか


人気番組「オオカミちゃんには騙されない」出演をきっかけに飛躍。

ノンノ1月号(コンパクト版)で初表紙

LARME(ラルム)


次世代を担う女子を探すLARME teens
というプロジェクトのオーディションが
今月スタート。

佐藤ノア




雑誌でモデルとして大活躍するほか、インフルエンサーとして強い影響力を持つ。
·

bis


今年はSNS上でのプレゼント企画などSNSに力を入れ始めた印象。

インスタグラムアカウントは6月から元サントニブンノイチ(※)のオーナー・MIKOが取り仕切っている。

※サントニブンノイチ…モデル・俳優の”ゆうたろう“がスタッフとして在籍することでも有名な原宿の古着屋

桃月なしこ





コスプレイヤー、グラビア、准看護師として活動する彼女が、モデル進出はインパクトがあった。

今年は、グラビア界からは小倉優香もモデル界へ(withモデル)。

【おまけ】アイドル兼モデル


グループアイドルのメンバーがモデルになることが当たり前になった今。

特にCanCamモデルの山下美月(乃木坂46)、ノンノモデルの渡邉理佐(欅坂46)、Rayモデルの吉田朱里(NMB48)などはそれぞれの雑誌で大活躍。

そんな中、乃木坂46のあるメンバーがファッション誌に大量出演。

遠藤さくら(乃木坂46)




画像の出典:amazon|アップトゥボーイ 2019年10月号


すでにJJ、Ray、bisなど10誌のファッション誌を経験している彼女。
現時点で、レギュラーモデルや専属モデルなど肩書がないのでおまけとして紹介しました。

来年もこのまま勢いは続き、専属モデル入りはあるのか注目。

まとめ

今回は2019年に押さえておきたいモデルを紹介しました。

✔︎ニコ☆プチ→関谷瑠紀

✔︎ニコラ→黒坂莉那、深尾あむ、林芽亜里

✔︎Popteen→生見愛瑠、鶴嶋乃愛

✔︎セブンティーン→清原果耶

✔︎egg→伊藤桃々

✔︎ノンノ→鈴木ゆうか

✔︎LARME(ラルム)→佐藤ノア

✔︎bis→桃月なしこ

✔︎その他→遠藤さくら

こづ堂
こづ堂
さいごまでご覧いただき、ありがとうございました。

ではまた次の更新で。

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。