ファッション誌

【2019年注目モデルが丸わかり】今年押さえておくべきモデル11+1人

こんばんは。

今回は2019年押さえておくべきモデルを一挙ご紹介。

雑誌が主戦場のモデルの中での注目株です。

それではスタート!

ニコ☆プチ


今年は2名がオーディションを征し、セブンティーンモデル入りを成し遂げた。

また、11月からフリーペーパーの発行がスタート。

関谷瑠紀

読みは関谷瑠紀(せきや るき)。

明日21日発売のニコ☆プチ2020年2月号でピン表紙を飾るルキ。

2010年代に入ってからニコ☆プチでピン表紙を飾ったのは、たったの4人です!

阿部紗英(2011年12月号)、香音(2014年4月号)、高田凛(2017年12月号)、林芽亜里(2019年2月号)。

阿部以外の3人が、ニコ☆プチ卒業後にニコラへ移籍していることを考えると、ルキも移籍する可能性大。

ニコ☆プチのエースの今後の活躍に期待です。

ニコラ


今年度は高1モデルで女優の有望株がいない。

4月にYouTubeチャンネルをリニューアルし、力を入れていた。

黒坂莉那

読みは「くろさか りな」

ニコラのトップモデル。

彼女については以前くわしく書いたので省略。

【大特集】黒坂莉那のマニアックなプロフィール紹介こんばんは。 今回はニコラのトップモデルとして活躍中の黒坂莉那(りな)について。 ここまでマニアックな情報を知る必要があるのかはわか...

深尾あむ

読みは深尾(ふかお)あむ。

今年1年、ニコラモデルの中でニコラ界隈の外まで名前が知れ渡ったのは彼女だけではないでしょうか。

映画「かぐや様は告らせたい」への出演が話題になりました。

ウクレレの演奏やカップパフォーマンスなど意外な特技の持ち主でもあります。

林芽亜里

読みは林芽亜里(めあり)。

ニコ☆プチ時代は(ピン表紙1回を含む)計8回の表紙を飾ったエースがニコラに移籍。

ニコラ最新号(2020年1月号)で初表紙を飾った。

Popteen


最近はJCモデルの拡充に力を入れている印象。

中学生向けのニコラと読者層が完全にかぶってきた。

生見愛瑠

読みは生見愛瑠(ぬくみ める)。

今年2度のピン表紙を飾ったPopteenのトップモデル。

テレビにも進出し始め、今月23日スタートの「ヨルヤン」では司会に挑戦と勢いがすごい。

鶴嶋乃愛


「仮面ライダーゼロワン」に出演中で、毎週役名の「イズちゃん」がトレンド入りし、話題に。

セブンティーン


公式アプリ「ST channel」に力を入れている。アプリ内でモデルがライブ配信をすることも。

清原果耶


今年4回の表紙を飾り、うち2回はピン表紙と大活躍中の次世代エース。

女優として演技の評価も高い。

egg


今年5月に復刊し、10月に復刊第2号が発売。ただ、あくまで動画が主のようで、雑誌の刊行回数が劇的に増えることはなさそうだ。

伊藤桃々

読みは伊藤桃々(もも)。

今年に発売したeggで2号とも表紙を飾った

最近はプロデュースしたコスメを販売するために会社を設立

課長として奮闘中。

ノンノ


新木優子、新川優愛の看板モデル2人も今月で26歳。

来年からは、次の世代が引っ張っていくことになりそうだ。

鈴木ゆうか

人気番組「オオカミちゃんには騙されない」出演をきっかけに飛躍。

ノンノ1月号(コンパクト版)で初表紙。

LARME


次世代を担う女子を探すLARME teensというプロジェクトのオーディションが今月スタート。

佐藤ノア

·

bis


今年はSNS上でのプレゼント企画などSNSに力を入れ始めた印象。

インスタグラムアカウントは6月から元サントニブンノイチ(※)のオーナー・MIKOが取り仕切っている。

※サントニブンノイチ…モデル・俳優の”ゆうたろう“がスタッフとして在籍することでも有名な原宿の古着屋

桃月なしこ



コスプレイヤー、グラビア、准看護師として活動する彼女が、モデル進出はインパクトがあった。

今年は、グラビア界からは小倉優香もモデル界へ(withモデル)。

【おまけ】アイドル兼モデル


グループアイドルのメンバーがモデルになることが当たり前になった今。

特にCanCamモデルの山下美月(乃木坂46)、ノンノモデルの渡邉理佐(欅坂46)、Rayモデルの吉田朱里(NMB48)などはそれぞれの雑誌で大活躍。

そんな中、乃木坂46のあるメンバーがファッション誌に大量出演。

遠藤さくら(乃木坂46)


すでにJJ、Ray、bisなど10誌のファッション誌を経験している彼女
現時点で、レギュラーモデルや専属モデルなど肩書がないのでおまけとして紹介しました。
来年もこのまま勢いは続き、専属モデル入りはあるのか注目。

ABOUT ME
furuya2908
furuya2908=こづ堂です。Popteen、セブンティーン、ニコラを中心に女子カルチャーについて書いていくブログです。 よろしくお願いします。