注目の人物

【恋ステ】アンネを深堀り!

【2019.10.24更新】

こんばんは。

今回は昨日、今シーズンの回が終了した「恋ステ」に出演していたアンネについて。

彼女のインスタライブでの発言を元にプロフィール記事を書きました。

それではスタート!

アンネの基本情報

✔︎2003年3月2日生まれ(16歳)

✔︎高校2年生

✔︎155cm

✔︎名古屋在住

✔︎AROWZ entertainment所属

人気の恋愛リアリティー番組『恋する♥週末ホームステイ 2019・夏「秘密」』に出演していたアンネ。

一昨日の放送で、見事、りお(橋本龍旺)とカップル成立しましたね。

そして今日、正式に付き合っているという報告もありました。

社交的で女子メンバー全員と仲が良く、

視聴者からも「友達になりたい」、「一緒にいたら絶対に楽しい」という声が数多く寄せられている、好感度抜群の彼女。

今回は、そんなアンネを深堀りしていきます。

ハーフ


ニュージーランドと日本のハーフですが、日本生まれ、日本育ちのアンネ。

ニュージーランドには行くことはあるらしく、羊が渡れる横断歩道がおすすめスポットと話していました。

外見から英語が堪能だと思われるらしく、英語は勉強中とのこと。

目が、上を向くと一重、下を向くと二重になるそうで

アンネの母親いわく、外国の血が入っているとそうなるらしいです。

こづ堂
こづ堂
あとは、ハグはあいさつのようなもので、誰とでもするそう。

ダイエットを継続中


アンネといえば、ダイエットを始めて痩せたことでも話題になりました。

(before)

(now)

ジムに通ってトレーニングをしているようです。

9月22日時点で4キロやせたそうですが、それ以降、特に報告は聞いていないです。

今現在もダイエットは継続中で、ダイエットに成功したら(自分が納得のいく結果が出せたら)、

ダイエットの過程を公開、全身コーデも載せると言っていました。

趣味・嗜好など

ここからは、アンネのパーソナルな情報を見ていきましょう。

✔︎性格はよくしゃべるが人見知りという謎の性格(本人談)

✔︎恋ステの歴代メンバーでは関口さくらが好き

✔︎黒系の服が好き。好きなブランドはGRL

✔︎チョコレートが好きで中でもガルボが大好き

✔︎ダイエットのために通っているジムでもチョコレートのプロテインを飲んでる

✔︎憧れは新木優子

✔︎恋ステではみんなと仲がいい、アンネから連絡をとることが多い

こづ堂
こづ堂
10月7日にまりくまと47分、電話で話したと言っていたので、仲良くやっているようです。

✔︎9時半か10時半に寝る

✔︎BTSやジャスティン・ビーバーが好き

✔︎ヴァイオリンは5歳から続けていて、11年。音大志望。

こづ堂
こづ堂
顔にヴァイオリンの跡もついているとか。ヴァイオリン弾く人はアゴのあたりに痣ができるって聞きますよね。

ファンとの交流、会える場所など


✔︎名古屋駅によくいる

✔︎ONE OK ROCKも好きで、11月のライブに行くから、そこに行けば会える

(名古屋公演は、11月12,13日のポートメッセなごや)

✔︎東京に行く予定はない

✔︎恋ステ女子メンバーで栄のハロウィンに行く

✔︎インスタライブは今後も続けていく予定、コラボライブもしたい

こづ堂
こづ堂
今までの経験上、「〇〇に行く」。って言って行かなかったり、逆に「〇〇に行かない。」って言って行くこともあったりするので、そこはご了承ください。

まとめ


最後にアンネのプロフィールを簡単にまとめます

✔︎ニュージーランドと日本のハーフだが、生まれも育ちも日本

✔︎ヴァイオリン歴11年で音大志望

✔︎社交的に見えるが、実は人見知りな性格

✔︎ダイエットをがんばっている

こづ堂
こづ堂
将来の夢は明確には決まっていないようで、「幸せになること」と言っていました。

ではまた次の更新で。

ABOUT ME
furuya2908
Popteen、セブンティーン、ニコラを中心に女子カルチャーについて書いていくブログです。 よろしくお願いします。