Popteen

Popteen OGモデルの現在

こんばんは。

今回はポップティーンモデルOGの現在について。

それではスタート!

大澤玲美(れいぴょん)

れいぴょん」の愛称で約5年間ポップティーンで活躍した大澤玲美。

1993年5月8日生まれ(26歳)

160cm

Popteen2016年7月号で卒業

卒業後はグラビアやタレントとして活動しています。
中で

SNSの更新が途絶えた


インスタグラムは2月28日の投稿、ツイッターは3月10日の情報サイトの投稿をリツイート以来更新されていません。

テレビ出演は3月31日放送の「競馬の達人」(グリーンチャンネル)が最後のよう。

SNSでもこれ以降、情報が出てきません。

オスカープロモーションの公式サイトを確認したところ、

出典:https://www.oscarpro.co.jp/profile/entry/129541

プロフィールが削除されていました。

(ツイッター上でプロフィールが削除されたという情報があったので確認しました)

引退か、事務所移籍か、今後アナウンスがあるのでしょうか。

今年1月30日放送の「タビフク+VR」では、

色んなことに挑戦したい。モデルの仕事をもう1回したい。

と語っていた彼女。

また、モデルとしても活躍する姿が見られるといいです。

西川瑞希(みずきてぃ)


先述のタビフクで、れいぴょんと一緒に旅をした、「みずきてぃ」こと西川瑞希は好調です。

1992年11月16日生まれ(26歳)

157cm

Popteen2015年9月号で卒業

約5年所属したPopteen卒業後は、Rayに移籍。

美容専属モデルとして活躍しました。

昨年10月、「Ray12月号」で同誌を卒業後は、2016年から始めた自身のブランド「Cherie Mona(シェリーモナ)」、YouTubeなどで精力的に活動。

ブランドの売り上げも好調なようです。

ちなみに、れいぴょんと一緒に出演したタビフク+VRでは

「もっと美容を勉強して発信したい。最後は美容やファッションなど自分の大好きなものを詰め込んだ店を作るのが夢。」

と語っていたみずきてぃ。

みずきてぃプロデュースの店、楽しみですね。

吉田莉桜(りおちょん)


Popteen専属モデルから降格し、現在はグラビア、タレントとして新たな道を歩み始めた「りおちょん」こと吉田莉桜。

2002年2月20日生まれ(17歳)

高校3年生

161cm

2017年11月号で専属入り、2018年末、専属モデルからレギュラーモデルに降格

這い上がるチャンスもないまま、ポップティーンから去りました。

(最後の告知)

5月18日のインスタライブでは

ポップティーンに関して質問くるけど、お察し。色々問題があるから、私からは言えない。

とコメント。

でも、ポップティーンでこういうことになって間もないのに、仕事がたくさんある状態というのは相当すごいので、このまま突き進んでほしいですね。

まとめ


今日のまとめです。

✔︎大澤玲美(26)→引退か移籍か、現在わかっていない

✔︎西川瑞希(26)→自身のブランドが好調

✔︎吉田莉桜(17)→ポップティーンを離れた後、グラビアやタレントとして活動中

三者三様ですね。

れいぴょんの復活、祈ってます。

ではまた次の更新で。

ABOUT ME
furuya2908
furuya2908=こづ堂です。Popteen、セブンティーン、ニコラを中心に女子カルチャーについて書いていくブログです。 よろしくお願いします。