ニコラ

ニコラ新体制&イメモ予想

こんばんは。

昼寝して時間を無駄にしてしまいました 泣。

今回も前回に続いてニコラ特集です。

今年度のニコラ生徒会

中学生向けファッション誌・ニコラ5月号で生徒会長と生徒会副会長が決定しましたね。
要はリーダーと副リーダーですね。

生徒会長


前回紹介した通り、黒坂莉那(くろさか りな)


圧倒的なスタイル&美白でモデル感MAXなリナはニコモ&読者の憧れになれそう!という理由(ニコラ2019年5月号P11より)

SNSでの批判的なメッセージは辛い。自分にだけ届くならいいけど、ファンの子も見るのがイヤ」という内容を2019年3月号P57で発言しており、優しい一面も。

こづ堂
こづ堂
ファン思いな優しい子っぽいなので安心ですね。

生徒会副会長

今年度から副会長職が誕生しました。

初代副会長には濵尾咲綺(はまお さき)が就任。

先輩や後輩、スタッフなど誰とでも話せるよう&しっかり者で周りをよく見てる!ってことで、リナをサポートしてニコモをまとめてくれそう(ニコラ2019年5月号P11より)

以前からコミュニケーション能力の高さを評価されていたサキ。

こづ堂
こづ堂
ニコモ(ニコラモデル)のスポークスマンとして活躍してくれそうですね。

イメモは誰か

会長と副会長が決まって、430()発売の6月号で、イメモが決まりますね。


こづ堂
こづ堂
ちなみに今年度の高1モデルは全部で7人です。

青井乃乃は確実?


ニコモ同士のバトル企画で1位に輝き、6月号の表紙に決定しているノノは確実ではないでしょうか。

男性ファッション誌・POPEYEの人気企画「ガールフレンド特集」に登場したこともあるので、見たことがある方もいるかもしれません。


こづ堂
こづ堂
ノノは、3大ブランドで一番最初に紹介される花形、ピンクラテのイメモと予想。

白井杏奈も可能性が高い


ラブトキシックのイメモは3年連続でレプロエンタテインメント所属のモデルが務めています。

高1モデルの中で該当者は、アンナのみ。

こづ堂
こづ堂
可能性は高いですね。

ただ、ダイエット企画「アンナのがけっぷちダイエット」(2月号-4月号)まで用意されたにもかかわらず、ダイエットに失敗。

これがもしかしたら、イメモに響くのではと太鼓判を押せない部分もあります。

3人目のイメモ予想が難しい

3人目が難しいところです。

今年誕生した副会長かイメモと兼任できるのかまだはっきりしていないので。

会長、副会長はイメモ兼任不可の可能性


昨年度のルールでは、会長は連載が与えられましたが、イメモにはなれませんでした。

(昨年度の会長・アスカの連載「川床さんのトコトコらいふ」

5月号の次号予告で、ピン連載が2本始まるという予告があり、

シンプルに考えるなら、会長のリナ、副会長のサキの連載スタートとなります。

前年度のルールに沿うと、連載を持つなら、イメモになれない可能性が高いです。

3人目のイメモ候補


残る高1モデルは3人。
次の誰かがレピピアルマリオのイメモになるはず。

藤本林花美愛/リリ/171cm /アミューズ

多田成美/ナルミ/168.7cm/スターダストプロモーション

草野星華/セイカ/166cm/エイベックス・マネジメント

こづ堂
こづ堂
「りんかみあ」って変わった名前ですよね。それにしても、3人とも高身長。

私の予想


過去のイメモを見ると、、身長167cm以上のイメモっていないんですよね。

となると、消去法でセイカになります。

ただ、バトル企画で6位、ファッションセンスの評価も高いリリかなと私は予想します。

まとめ

イメモは会長、副会長が兼任できない前提です。

(確定情報)

生徒会長:黒坂莉那

生徒会副会長:濵尾咲綺

次号のニコラでイメモが発表されるので、その予想。

(イメモ予想)

ピンクラテ: 青井乃乃

ラブトキシック:白井杏奈

レピピアルマリオ:藤本林花美愛

以上です。

こづ堂
こづ堂
当たってなくても許してください 笑。

ではた次の更新で✋

ABOUT ME
furuya2908
1960年代と女子カルチャーが好きです。 ある日ケータイが壊れる→空いた時間に元々好きだった60年代の日本映画を観る→止まらなくなり、映画漬けの生活に→60年代の魅力を伝えるためにブログ開始 という流れでブログを始めました。 よろしくお願いします。