カップル破局

【TikTok】ぼくと嫁の日常(僕と嫁の日常)が離婚していた!嫁ちゃんの持病は何?今後についても

こんばんは。
今回は、TikTokやYouTubeで人気を博した「ぼくと嫁の日常」の夫婦が離婚した件について。

「ぼくと嫁の日常」は、2021年に活動を開始したバラエティー系アカウント。旦那は声だけの出演で、主役の嫁ちゃんのキレ芸が面白いと評判でした。

何度もバズらせ、TikTokフォロワー約26万人、YouTubeチャンネル登録者数15万人以上にまで成長。

しかし、2023年11月で更新が停止し、心配の声が上がるように。

✔︎︎︎︎「ぼくと嫁の日常(僕と嫁の日常)」の離婚報告動画の内容

✔︎︎︎︎「ぼくと嫁の日常(僕と嫁の日常)」の歴史

✔︎︎︎︎「ぼくと嫁の日常(僕と嫁の日常)」の今後

などについて書いていきます。

それではスタート!

【TikTok】「ぼくと嫁の日常(僕と嫁の日常)」の夫婦が離婚していた


▪️画像の出典︰Instagram

活動名︰元嫁ちゃん、たぬたぬ
生年月日︰1994年1月30日生まれ(30才)
身長︰162センチ
出身︰東京都

▪️SNS一覧︰TwitterInstagramTikTok

TikTok「ぼくと嫁の日常」の嫁ちゃんが6月27日、個人アカウントで旦那と離婚したことを報告しました。

@tanutanu_bokuyome

みなさんお伝えが遅くなってすみません…

♬ オリジナル楽曲 – 元嫁の日常

【報告動画によると】

✔︎︎︎︎離婚して、いまは一人暮らしをしている(離婚した時期は不明)

✔︎︎︎︎離婚した理由は聞かないでほしい(理由は明かさない)

✔︎︎︎︎まだ鬱病と闘っているが、生活はできている

✔︎︎︎︎これからは1人の動画を投稿していく

過去に、嫁ちゃんの持病が悪化して動画を休むことがありましたが、鬱病だったわけですね。


出典︰Twitter

2023年4月に結婚4年目と言っていたので、結婚5年目にして離婚することに。

「ぼく嫁」のTikTokが2023年11月末で更新が止まっていたので、「2人の関係になにかあったのかもしれない」という声はずっとありました。

現在なにをしているかわからない状態だった旦那のささき氏(29才)でしたが、7月2日にTwitterで離婚報告をして、現在ニートであることも発表。


出典:Twitter

【振り返り】「ぼくと嫁の日常」の歴史

【仙台時代】

▪️時期不明
結婚(仙台住み)

▪️2021年3月?
動画投稿スタート

▪️2021年12月
YouTube開始

▪️2022年1月
嫁ちゃんの持病の悪化で動画投稿を一時休止

【東京時代】

▪️2022年6月下旬
仙台から東京に引越し

▪️2022年11月
TikTokフォロワー数20万人突破

▪️2023年5月下旬
YouTubeのチャンネル登録者数10万人突破

▪️2023年6月
嫁ちゃんの持病の悪化で動画投稿を一時休止

▪️2023年8月6日
さいごのYouTube投稿

▪️2023年11月30日
さいごのTikTok投稿

▪️2024年6月27日
離婚したことを報告

ここからは、「ぼくと嫁の日常」の歴史を振り返りましょう。

「ぼくと嫁の日常」は、2021年にTikTok投稿を始め、のちにYouTubeも始めました。

初期は嫁の可愛い姿を投稿するスタイルでしたが、2022年からは、嫁のキレ芸が面白いバラエティー動画になっていきました。

(↓2022年4月30日)

2022年6月下旬に仙台から東京に引越し、勢いも増していきましたが、2023年11月で動画投稿は終わり、2024年6月27日に離婚を報告したわけです。

【今後】旦那はしばらく活動休止、元嫁ちゃんはTikTokやポコチャで活動していく


離婚を報告した「ぼくと嫁の日常」ですが、嫁ちゃんは個人の活動を続けていくことがわかっています。

旦那は、ショートムービーに強い広告代理店を辞めて、しばらくゆっくりと過ごしていく様子。

嫁ちゃんは、ひとりでTikTok投稿したり、ポコチャでライブ配信をしたりしています。

そう、実は嫁ちゃんは「ぼく嫁」を始める前からライバー活動をしているんです。

今後の活動に注目しましょう。

【まとめ】


今回は、「ぼくと嫁の日常」についてまとめました。

✔︎︎︎︎TikTokフォロワー約26万人、YouTubeチャンネル登録者数15万人以上のバラエティー系アカウント

✔︎︎︎︎旦那は声だけの出演で、嫁ちゃんのキレ芸が面白い動画を投稿していた

✔︎︎︎︎2021年から2023年11月まで動画を投稿。2024年6月27日に、嫁ちゃんが旦那と離婚したことを報告した

✔︎︎︎︎報告動画によると、❶嫁ちゃんは鬱病の症状はあるが、ひとり暮らしできている❷離婚理由は聞かないでほしい❸今後はひとりで動画投稿をしていくとのこと

【「ぼくと嫁の日常」のSNS一覧】

InstagramTikTokYouTube

▪️TikTokフォロワー数50万以上の沖縄カップルの破局

【衝撃すぎる破局】カップルYouTuber カケルノノカが別れた理由は?沖縄で4年半交際していた同棲カップルが活動に終止符こんばんは。 今回は、沖縄県在住のカップルYouTuberのカケルノノカの破局について。 25才のウェディングフォトグラファー、クリエ...

▪️約35万フォロワーのTikTokカップルの破局

【TikTok】 色々捨てたニートが別れた理由と今後についてこんばんは。 今回は、“色々捨てたニート”の破局について。 色々捨てたニートは、メンコンカフェで働く“ゆあち”と彼女の“あみち”による...

▪️恋愛番組でブレイク中の高3モデル

【モデル】藤田みあ(今日好き みあ)を調査!キッズモデル出身?もとから二重?姉は何者?こんばんは。 今回は、モデルの藤田みあのプロフィールまとめです。 すでに知名度はありますが、「今日好き」ホアヒン編への出演が決まり、さ...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。