今日好き

【インフルエンサー】瀬川陽菜乃(せがわひなの)を調査!制服モデル?ぽんかな時代から現在まで

こんばんは。
今回は、「今日好き」プサン編に出演で話題の、瀬川陽菜乃のプロフィールまとめです。

“ぽんかな”というコンビで活動したあと、ソロでSNS投稿するようになり、2024年度から活動が活発に。

4月から「カンコー委員会7期生」の一員として、カンコー学生服のPRをしています。

✔︎︎︎︎瀬川陽菜乃(今日好き ひなの)の年齢、身長、出身、所属事務所

✔︎︎︎︎瀬川陽菜乃(今日好き ひなの)の経歴。ぽんかな時代から現在まで

などについて書いていきます。

いま、勢いに乗っている“ひなの”を深掘り!

【インフルエンサー】瀬川陽菜乃(せがわひなの)の基本情報


▪️画像の出典︰Instagram

氏名︰瀬川 陽菜乃(せがわ・ひなの)
生年月日︰2008年2月6日生まれ(16才)
学年︰高校2年生
身長︰162センチ
出身︰長崎県
MBTI︰INTJ-T
所属事務所︰ユニーク

▪️SNS一覧︰TwitterInstagramTikTok

瀬川陽菜乃は、16才のインフルエンサー。コンビ時代から愛称は“ひなぽん”。

✔︎︎︎︎2021年9月~2023年10月、中2から高1まで、「ぽんかな」の一員としてTikTokやYouTubeで活動

✔︎︎︎︎2024年4月(高2)、「カンコー委員会7期生」としての活動がスタート

✔︎︎︎︎2024年5月~6月、「今日好き」プサン編に出演

もともとはコンビで活動していて、友人の“かなる”と「ぽんかな」として、TikTokやYouTubeを投稿していました。


画像の出典︰Instagram

ぽんかな時代はBit Starアカデミーという事務所にいて、完全にソロになったあとにユニーク所属に。

ことし3月末に「カンコー委員会7期生」に就任し、4月から1年間、カンコー学生服のモデルやPRをします。

さらに、5月からは「今日好き」プサン編に出演、6月には大型イベント「シンデレラフェス2024」への参加も決まり、高校2年生になってから活動が活発になってきているわけですね。

ひなぽん+かなる→ぽんかな。現在も2人は仲がいい

【恋愛事情】瀬川陽菜乃(今日好き ひなの)は恋愛経験なし


気になる“ひなの”の恋愛事情についてですが、これまでに交際経験はありません

✔︎︎︎︎告白された人数は1人、告白した人数は1人

✔︎︎︎︎好きな外見のタイプは、目がキリッとしてて、少しヤンチャそうな人

✔︎︎︎︎タイプの芸能人は、磯村勇斗、ファン・イニョプ



画像︰週刊朝日2022年6月24日号&韓流ぴあ2022年8月号

ひなのは韓国好きで知られている

【今日好きメンバーが多数在籍】瀬川陽菜乃(今日好き ひなの)の所属事務所はユニーク


ひなのの所属事務所はUniiique(ユニーク)

Uniiiqueは2022年9月にできたばかりの事務所で、多くの人気インフルエンサーたちが所属しています。

「今日好き」の出演者経験者が多いのも特徴で、中島結音、折田涼夏、エイミーなどが在籍。

昨年11月には初となるファンイベント「ユニークフェス」を開催、1月14日に事務所のTikTokアカウント「1つになんて決められない!!」を開設するなど、いろいろやってます。

【おさらい】瀬川陽菜乃(今日好き ひなの)の経歴

▪️2021年9月~2023年10月
中2から高1まで、「ぽんかな」としてコンビ活動。Bit Starアカデミーに所属

▪️2023年12月?(高1)
ユニーク所属に

▪️2024年3月28日
「超十代2024」に出演し、カンコー委員会7期生に就任

▪️2024年5月~6月(高2)
「今日好き」プサン編に出演

▪️2024年6月9日
「シンデレラフェス2024」に出演

さいごに、ひなのの経歴を年表でおさらいしましょう。

いまのところ、「今日好き」以外ではカンコー委員会が代表的な仕事です。

(↓メンバーはひなの含めて12名)

SNS以外の活動を始めたばかりで、まだまだこれからの存在なわけですね。

ちなみに、ロールモデルは、谷田ラナとコムドットの妹のセイラとのこと。


画像︰ViVi2024年6月号

「今日好き」での恋の結果と今後の活動、ともに注目しましょう。

【さいごに】瀬川陽菜乃(今日好き ひなの)について最終チェック


今回は、インフルエンサーの瀬川陽菜乃についてまとめました。

✔︎︎︎︎中2の秋から高1の秋まで、「ぽんかな」の一員としてTikTokやYouTubeで活動

✔︎︎︎︎ぽんかな時代はBit Starアカデミーという事務所にいて、ソロになったあと(2023年12月?)にユニーク所属

✔︎︎︎︎2024年4月~2025年3月(高2)、「カンコー委員会7期生」の一員として活動

✔︎︎︎︎2024年5月~6月、「今日好き」プサン編に出演

【インフルエンサー】古園井寧々(こぞのいねね)を調査!sejuに入ったきっかけは?ティアラちゃんねる、今日好き継続、超十代チャンネル【2024年5月更新】 こんばんは。 今回は、インフルエンサーの古園井寧々のプロフィールまとめです。 ねねは、2023年に恋愛番組「...
【インフルエンサー】倉八音羽(今日好き プサン編 おとは)を調査!アクロバット女子?アイドル時代から現在までこんばんは。 今回は、インフルエンサーの倉八音羽のプロフィールまとめです。 中学1年生のときに「JCミスコン2020」準グランプリを受...
【Popteen専属モデル】土屋惺来(今日好き せいら)を調査!あいさとの関係は?土屋三姉妹の末っ子“せらぴー”こんばんは。 今回は、Popteen専属モデルの土屋惺来(せいら)のプロフィールまとめです。 2024年5月6日から放送を開始する恋愛...

★その他の今日好きブログはこちらから

【参考文献】

▪️ABEMA TIMES(2024年5月7日)

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。