今日好き

【インフルエンサー】古園井寧々(こぞのいねね)を調査!sejuに入ったきっかけは?ティアラちゃんねる、今日好き、超十代チャンネル

こんばんは。
今回は、インフルエンサーの古園井寧々のプロフィールまとめです。

ねねは、2023年に恋愛番組「今日好き」パタヤ編に出演してブレイク、番組出演後は10代向けYouTubeチャンネル「超十代チャンネル」のレギュラーになりました。

意外に芸歴は長く、小学校時代はキッズモデルやYouTuberをしていたことがわかっています。

✔︎︎︎︎古園井寧々(こぞのいねね)の年齢、身長、出身、所属事務所

✔︎︎︎︎古園井寧々(こぞのいねね)の経歴❶。キッズモデル、YouTuber時代

✔︎︎︎︎古園井寧々(こぞのいねね)の経歴❷。「今日好き」出演から現在

✔︎︎︎︎古園井寧々(こぞのいねね)がsejuに入ったきっかけ

などについて書いていきます。

超十代チャンネルの最年少エース“ねね”を深堀り!

【インフルエンサー】古園井寧々(こぞのいねね)の基本情報

▪️画像の出典:Instagram

氏名:古園井 寧々(こぞのい・ねね)
生年月日:2007年3月3日生まれ(17才)
学年:高校2年生
身長:153センチ
出身:福岡県
所属事務所:seju

▪️SNS一覧︰TwitterInstagramTikTok

古園井寧々は、17才のインフルエンサー

2023年5月~6月(高2)に「今日好き」パタヤ編に出演して長谷川はるとと成立し、“ねねはるカップル”として人気になりました(※2023年7月12日に破局を報告)。

同じ年の7月後半に10代向けYouTubeチャンネル「超十代チャンネル」レギュラーになると、大好評。

ねねメイン回が多く作られ、高い再生回数をたたきだしています。

(↓2023年12月5日。17万回再生)

そんな旬の人物の“ねね”ですが、実は小学生時代から活動していて、キッズモデルや「ティアラちゃんねる」でYouTuberをしていました。

(↓2018年6月4日投稿。小6のとき)

が、小学6年生でティアラちゃんねるを辞め、中学3年生のときに今の事務所sejuに所属し、再スタートを切ったわけです。

【中3】古園井寧々(こぞのいねね)がsejuに入ったきっかけは「超十代2021音楽オーディション」


ねねがsejuに入ったきっかけは、「超十代2021音楽オーディション」です。

超十代チャンネル主催のガールズユニットの新メンバーオーディションで、ねねは中3のときに受けました。


出典︰CHEERZ(チアーズ)

配信オーディションで39位という低い順位でしたが、sejuプロデューサーがねねのビジュアルの高さを評価し、スカウトしたという経緯です。

こづどう
こづどう
ねねは超十代のオーディション出身で、いま超十代レギュラーをつとめているわけですね。

【振り返り】「今日好き」パタヤ編の告白結果


ここで、ねねはるの出会いから成立までを振り返りましょう。

パタヤ編で「今日好き」の旅に初めて参加したねね。

第一印象で男子ぜんいんに名前を挙げられるモテぶりでした。

第一印象ははせはる(長谷川はると)1人で、その後はなみち(植野花道)も気になっていきました。



画像の出典:「今日好き」公式YouTube

ねねは、はせはるとはなみちの両方とも2人きりのデートをしており、どうなるか読めない展開に。

最終日、はせはる&はなみちに告白されて、ねねははせはるを選び、カップル成立しました。

▪️はせはる「ねねちゃんといっしょにいるときがいちばん楽しかったし、笑って話すことができました。オレはねねちゃんのことを本気で楽しませれる自信あるし、幸せにしたいと思ってます。大好きです。付き合ってください」

▼ねね「はせはるくんも可愛いって言ってくれたり、正直に気持ちを伝えてくれたり、(中略)小さなことにも気づいてくれたり、ずっと楽しくてずっと笑っていました。はせはる君お願いします」(2023年6月5日放送のパタヤ編最終話より)

【小学生時代】キッズモデル&YouTube「ティアラちゃんねる」で活動

▪️2016年はじめ?(小3)
キッズモデル事務所・CHARMに所属してモデル活動

▪️2016年6月?~2018年10月
小4から小6のとき、ティアラちゃんねるに出演

▪️2018年12月末(小6)
完全にティアラちゃんねるを辞める

こづどう
こづどう
2016年12月末ごろ、CHARM(チャーム)からティアラに事務所の名前が変わったようです。

ここからは、ねねの経歴について詳しく見ていきましょう。

ねねは、小3のときキッズモデル事務所・CHARMに所属。

小4になってから、キッズモデル活動が活発になり、YouTubeチャンネル「ちゃーむぼっくす」(現在のティアラちゃんねる)にも出演するように。

(↓2016年6月5日。小4のとき)

モデル仕事に密着した動画もありますが、商品紹介やバラエティー企画がメインです。

ねねは、2018年10月末まで動画に出演しました。

ねねは1年半近く、キッズモデルやYouTuberとして活動

【高校時代】「今日好き」出演でブレイク、超十代チャンネルレギュラーに

▪️2021年5月(中3)
「超十代2021音楽オーディション」に参加し、39位に

▪️2021年7月?
GROVEに所属

▪️2022年4月(高1)
GROVEの新レーベル・seju所属に

福岡生まれで、現在も福岡に住んでいる
▪️2023年5月~6月(高2)
「今日好き」パタヤ編に出演。長谷川はるととカップル成立

▪️2023年7月12日
長谷川はるとと破局したことを報告

▪️2023年7月後半
YouTube「超十代チャンネル」レギュラーに

▪️2023年9月
Popteen10月号に出演

▪️2024年1月10日
Fish&Lips「HERO」のMVに出演

▪️2024年3月28日
「超十代2024」出演

小6でティアラちゃんねるを辞めたあと、中3のとき、いまの事務所に入った“ねね”。

中学以降は表舞台で見かけることはなくなりましたが、高2のときに「今日好き」出演や「超十代チャンネル」レギュラーになり、完全復活をとげました。

いまはイベント出演やMV出演など仕事の幅が広がってきている最中。

絶好調なねねの今後の活躍に期待しましょう。

【さいごに】古園井寧々(こぞのいねね)について最終チェック


今回は、インフルエンサーの古園井寧々についてまとめました。

✔︎︎︎︎2016年~2018年(小4~小6)、キッズモデルやYouTube「ティアラちゃんねる」でYouTuberとして活動

✔︎︎︎︎2021年(中3)にGROVEに所属、2022年4月からseju所属

✔︎︎︎︎2023年5月~6月(高2)、「今日好き」パタヤ編に出演。長谷川はるととカップル成立

✔︎︎︎︎2023年7月12日、長谷川はるとと破局したことを報告

✔︎︎︎︎2023年7月後半、「超十代チャンネル」レギュラーに

【半年で破局】今日好き はるみうカップルが別れた理由は?一時期カップル投稿が復活したが、けっきょく破局こんばんは。 今回は、「今日好き」カンヌン編で成立した“はるみうカップル”の破局について。 モデル&インフルエンサーの八幡晴人(はると...
【モデル】田仲埜愛(今日好き のあ)を調査!キッズモデル時代から「今日好き」に3度目の出演を果たすまでこんばんは。 今回は、「今日好き」卒業編2024 in セブ島に出演で話題の、田仲埜愛(のあ)のプロフィールまとめです。 さまざまなフ...
【Popteen専属モデル】向井怜衣(むかいれい)を調査!「今日好き」でブレイク、れいみひカップルとしても話題こんばんは。 今回は、Popteen専属モデルの向井怜衣(れい)のプロフィールまとめです。 れいは中学2年生のとき、インフルエンサー事...

★その他の今日好きブログはこちらから

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。