今日好き

今日好き めいり/永松芽麗(ながまつめいり)を調査!林ひなたと同じ事務所で、モデル&女優を目指す18才

【2023年12月更新】

こんばんは。
今回は、「今日好き」台北編に出演で話題の、永松芽麗(めいり)のプロフィールまとめです。

モデル、女優を目指す18才。

「今日好き」に出るまで芸能活動の経験はなく、台北編で芸能界デビューしました。これから、いろいろな活動をしていくと思われます。

✔︎︎︎︎永松芽麗(今日好き めいり)の年齢、身長、出身、血液型、所属事務所

✔︎︎︎︎永松芽麗(今日好き めいり)の経歴

✔︎︎︎︎「今日好き」台北編の告白結果詳細

などについて書いていきます。

高身長でスタイル抜群の“めいり”を深掘り!

【今日好き 台北編】永松 芽麗(ながまつ・めいり)の基本情報

▪️画像の出典:「今日好き」公式YouTube

氏名:永松 芽麗(ながまつ・めいり)
生年月日:2005年10月2日生まれ(18才)
学年:高校3年生
身長:167センチ
出身:神奈川県
血液型:O型
所属事務所:トイボックスエージェント

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

永松芽麗は、モデル&女優を目指す18才

2023年10月16日スタートの「今日好き」台北編で芸能界デビューした新人タレントです。

小学校6年間のあいだは空手に打ち込み、黒帯(初段)を取って辞めました。

中学時代はテニス部に所属。中1の夏から冬にかけて、一気に身長が伸びていったのだとか。

芽麗(めいり)という名前の由来は、芽がどんどん育っていくうちに綺麗な女性になれますように

高校は帰宅部で、「今日好き」には、青春したいし、彼氏が欲しくて参加しました。

好きな今日好き過去メンバーは、みとゆな、向井れい、平松そのだそうです。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

【恋愛事情】永松芽麗(今日好き めいり)の付き合った人数は3人


気になる“めいり”の恋愛事情についてですが、付き合った人数は3人です。

✔︎︎︎︎告白された人数は2人、告白した人数は1人

✔︎︎︎︎好きな外見のタイプは、背が高い人

✔︎︎︎︎好きなタイプは、自分のことを考えて行動してくれて、面白くて、サバサバした人

【その他】パーソナル情報


✔︎︎︎︎ふたり兄弟。兄がいる

✔︎︎︎︎少しだけドラムがたたける

✔︎︎︎︎MBTIはエンターテイナー(ESFP-T)

【林ひなたと同じ事務所】永松芽麗(今日好き めいり)の所属事務所はトイボックスエージェント


めいりの所属事務所は、トイボックスエージェントです。

10代向けYouTubeチャンネル・Ranzukiの編集長が代表をつとめる事務所。2017年に設立された、わりと新しい事務所です。

今日好き過去メンバーでは、林ひなたが所属しています。

事務所の公式サイトにめいりの名前はまだない。さいきん所属したばかり

【2023年11月13日】「今日好き」台北編の告白結果詳細


ここからは、めいりの「今日好き」の告白結果について振り返っていきましょう。

台北編で初めて「今日好き」の旅に参加した“めいり”。

1日目に第一印象のたかと(矢口昂歩)とツーショットしていい雰囲気になりますが、その後ひろむ(富口大夢)と話すうちにひろむも気になるように。



画像の出典:「今日好き」公式YouTube

その後、気持ちがかたまっていくと思いきや、

めいりは「たかとは“友だち感”があり、ひろむは“弟感”が強い」と考えるようになり、2日目の夜に不成立フラグが立ちました。

むかえた最終日、めいりはたかと&ひろむに告白されますが、ふたりを恋愛対象として見れず、フるかたちになって不成立

【不成立】たかとがめいりに告白するシーン



画像の出典:「今日好き」公式YouTube

▪️たかと「めいりがいてくれたおかげで、この旅がオレにとって一生の宝物になりました。これからもめいりの笑った顔をずっとそばで見させてください。」

「出会ってくれてありがとう。大好きです。付き合ってください」

▼めいり「さいしょの初日からツーショット誘ってくれて、一途に想いつづけてくれて、ちゃんと言葉にしてくれてスゴい嬉しかったです」

「だけど…話せば話すほどドキドキっていうより友情のほうが自分のなかで強くなっちゃって、恋人としてこれから付き合ってくことはムズかしいのかなって思いました」(2023年11月13日の放送より)

【不成立】ひろむがめいりに告白するシーン



画像の出典:「今日好き」公式YouTube

▪️ひろむ「この3日間、めいりちゃんと過ごしてホントに楽しかったし、最高の思い出になりました。めいりちゃんは素直で元気な子で、いっしょにいていつも笑顔にさせてくれるし、気がついたら好きになってました」

「ボクは付き合えたら、めいりちゃんを男らしく引っ張っていくので、付き合ってください」

▼めいり「さいごのさいごまで自分なりに考えた結果、やっぱり1回かんがえた“弟感”が消えなくって、1人の男の子として見ることができませんでした」(2023年11月13日の放送より)

【おさらい】永松芽麗(今日好き めいり)の経歴

▪️2023年10月~11月
「今日好き」台北編に出演。カップル成立ならず

▪️2023年11月末
ファッションブランド「That’s life」のモデル

▪️2023年12月
「eggnam」横浜ワールドポーターズ店のインフルエンサースタッフ

さいごに、めいりの経歴をおさらいしましょう。

めいりは「今日好き」でデビューしたあと、ファッションブランド「That’s life」のモデルを担当しました。


画像の出典︰Instagram

12月は、プリントシール専門店「eggnam(エグナム)」でインフルエンサースタッフとしてたまに働いています。

将来の夢はモデルや女優、バラエティー番組 出演などマルチに活躍すること

美容系の学校に進学する予定で、いまは受験生。

今後どんな活躍を見せるのか、注目しましょう。

【さいごに】永松芽麗(今日好き めいり)のプロフィールおさらい


今回は、モデル&女優を目指す永松芽麗についてまとめました。

✔︎︎︎︎「今日好き」台北編で芸能界デビューした新人タレント(番組ではカップル不成立)

✔︎︎︎︎小学生のとき、空手をしていて黒帯を取った

✔︎︎︎︎将来の夢はモデル&女優、バラエティ番組に出演すること

今日好き わか/吉田羽花(よしだ・わか)を調査!ハーフ?モデル志望?子役からアイドルになるまで【2023年12月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」夏休み編2023&台北編に出演で話題の、吉田羽花(わか)のプロフィールまと...

https://kodudo0829.com/entry/2023/07/17/rei-muka01

【衝撃の破局】今日好き ゆあまやカップルが別れた理由は?まやとが浮気疑惑を否定こんばんは。 今回は、「今日好き」蜜柑編でカップル成立した“ゆあまやカップル”の破局について。 20才のモデル・中里真哉斗&18才のモ...

★その他の今日好きブログはこちらから

【参考文献】

▪️ABEMA TIMES(2023年10月21日)

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。