モデルのプロフィールまとめ

今日好き しいな/柚来しいなを調査!「めざましテレビ」新イマドキガール、女優を目指して勉強中

こんばんは。
今回は、4月から「めざましテレビ」のイマドキガールになった、柚来しいなのプロフィールまとめです。
ことしから女優を目指し始めた18才。

デビューのきっかけはTikTok。友人がTikTokに”しいな”の動画をUPして、それを見た事務所のマネージャーが声をかけてきて所属することに。

2021年度、恋愛番組「今日好き」に3シーズン出演してブレイクしました。

✔︎︎︎︎年齢、身長、ショゾク事務所、出身地、彼氏の有無

✔︎︎︎︎「今日好き」の告白結果詳細。「向日葵編」「秋桜編」「蜜柑編」

✔︎︎︎︎モデルやバラエティー仕事、女優業

などについて書いていきます。

さわやかな雰囲気と性格のよさで好感度の高い”しいな”を深堀り!それではスタート!

【めざましテレビ・イマドキガール】柚来しいなとは



柚来しいなは、18才のインフルエンサー

✔︎︎︎︎TikTokがきっかけでスカウトされ、事務所に入る

✔︎︎︎︎2021年、恋愛番組「今日好き」でデビューし、ブレイク

✔︎︎︎︎モデル業、バラエティー番組、演技と幅広く活動

こづどう
こづどう
人柄の良さで好感度高めの女子です。

2022年4月から、
「めざましテレビ」のイマドキガールとして活動することになり、注目されてます。

【恋愛】付き合った人数は3人だが、デート経験なし


気になるしいなの恋愛事情についてですが、2022年2月時点では、彼氏はいません

✔︎︎︎︎告白された人数は8人。告白した人数は0人

✔︎︎︎︎いままでに3人と付き合ったことはあるが、デートの経験は無し

✔︎︎︎︎好きなタイプは、大人っぽい人。見た目は、鼻か高くて肌がキレイな人

こづどう
こづどう
「今日好き」で告白したことは1回あります。

【その他】プロフィール


✔︎︎︎︎姉が1人いる

✔︎︎︎︎パーソナルカラーはブルベ

✔︎︎︎︎好きな色は。持ち物も黒が多い

✔︎︎︎︎好きな食べ物は焼肉。嫌いな食べ物は無し

✔︎︎︎︎特技は書道。毛筆の特待生で中3まで続けていた

✔︎︎︎︎2021年8月~10月、「今日好き部 文化祭プロジェクト」に参加し、MVに主演

こづどう
こづどう
↑「今日好き」メンバーと一般応募者が、文化祭をテーマにMVを作るプロジェクト。課題曲はMrs. GREEN APPLE「僕のこと」。

【関連人物】


ここでは、しいなに影響を与えた3人を紹介します。

【芸能界に興味をもつきっかけ】平手友梨奈



芸歴界に興味を持ったきっかけとなった人物。

中学のとき、欅坂46「黒い羊」(2019)の平手友梨奈を観て、自分も表現したいと思うように。

【憧れの女優】北川景子



憧れの女優。

北川主演のドラマ「悪魔ちゃん」(2012)を観て、「こんなキレイな人がいるんだ」と思い、憧れるように。


画像:amazon|悪夢ちゃんDVD

【「今日好き」で出会った親友】松村キサラ



昨年出会った親友。

「今日好き」向日葵編(2021)で出会い、仲良くなりました。

2022年3月放送、「今日好き」の特別番組「ふた旅」では、2人で旅行に。しいなからキサラに感謝を伝えることが目的の旅でした。

キサラも、しいなと同じタイミングで「めざましテレビ」のイマドキガール入り。

※キサラ表紙画像の出典:Cupop公式インスタグラム

【2021年~2022年】「今日好き」の告白結果を振り返る

▪️2021年7月~9月(高3)
「今日好き」向日葵編に出演。
カップル成立ならず

▪️2021年10月~11月
「今日好き」秋桜編に出演。
カップル成立ならず

▪️2022年1月~2月
「今日好き」蜜柑編に出演。
カップル成立ならず

こづどう
こづどう
3月に高校を卒業したので、もう出演することはありません。

しいなは、2021年7月、「今日好き」に出演し、本格的に活動をスタート。

「今日好き」は、2泊3日の旅のなかで高校生たちが恋をつかみ取れるか密着する人気の恋愛番組です。


旅のなかでカップル成立できなかったら、次のシーズンに継続参加することもできるシステム。

こづどう
こづどう
旅は、3泊4日になるケースもあります。

しいなは、計3シーズン出演。

しかし、一度もカップル成立することはありませんでした

【2021年7月~9月】「今日好き」向日葵編の結果詳細


しいなは、向日葵編で「今日好き」に初登場。

いくとに思いを寄せますが、彼は別の女子に告白したため、カップル成立ならず。

【2021年10月~11月】「今日好き」秋桜編の結果詳細


10月からは、継続メンバーとして「秋桜編」に途中から参加。

髪をバッサリと切り、イメチェンした姿で臨みましたが、カップル成立ならず。

そらに思いを寄せ、告白しますが、そらは決めきれず、だれとも付き合わない決断をします。

▼しいな「そらくんの笑顔をこれからもずっと隣で見ていたいです。好きです。付き合ってください」
▪️そら「自分のなかでは、最後まで悩んじゃって決めきれない部分もあって。中途半端な気持ちで成立したら2人に申し訳ないし、今回はほんとにごめんなさい」
(2021年11月15日放送回より)

【2022年1月~2月】「今日好き」蜜柑編の結果詳細


3回目の参加で、「今回がさいごの旅」と強い気持ちで臨んだ「蜜柑編」。

しかし、さいしょ気になった”れん“と会話が続かず、気になる人がいなくなる事態に。

なので、結局カップル成立できず、しいなの「高校生最後の恋」は実りませんでした


ちなみにれんは、ゆなとカップル成立し、
れんゆなカップルとして人気者に。

【経歴】モデルやバラエティー番組、女優など幅広く活動


ここからは、しいなの経歴を見ていきましょう。

芸能活動を始めるきっかけは、友人がTikTokに上げた”しいな”の動画。それを事務所のマネージャーが見て声をかけてきて、今の事務所に入ることに。

本格的に活動を始めてまだ1年も経ってませんが、
モデルやバラエティー番組出演、女優など幅広く活動してます。

【モデル】制服モデルやクラスTシャツのモデル

▪️2021年10月(高3)
JK向けのイベント「シンデレラフェスハロウィン」出演

▪️2022年3月
「シンデレラフェス Vol.9」出演

▪️2022年3月
10代向けイベント「超超十代2022」出演。制服モデル

▪️2022年4月(18才)
学生向けのカタログ「クラTナビ」出演。クラスTシャツのモデル

しいなは、制服モデルやクラスTシャツのモデルを経験してきました。

▪️制服モデル(「超超十代2022」)

こづどう
こづどう
しいなの出番は、2分12秒ごろから。


▪️クラスTシャツのカタログモデル


女優志望なので、今後モデル業が活発になることはないかもしれません。

【バラエティー仕事】シソンヌと共演した動画が好評

▪️2022年1月(高3)
「佐久間宣行のNOBROCK TV」の人気企画「100ボケ100ツッコミチャレンジ」シソンヌ編に出演

▪️2022年4月(18才)
「ドッキリGP」(フジテレビ)出演

バラエティー番組を観るのも好きで、出演への意欲も見せていたしいな。

YouTubeでは、テレビプロデューサー・佐久間ノブユキのYouTube番組「佐久間宣行のNOBROCK TV」のシソンヌ回に出演。



ほどよいノリの良さと笑いつづける姿に好感を持つ視聴者が続出しました。

4月には、地上波の人気バラエティー番組
ドッキリGP」にも出演。

同じ事務所のほのかとともに、「DVDに映っていたウサギの仮面の男が机のなかから出てくるドッキリ」を仕掛けられました。

【女優】高校卒業後は女優を目指して勉強中


3月に舞台「うらめしブギ」で女優業に進出したしいな。


今後は、女優を目指していくとのことです。

✔︎︎︎︎学園ドラマに出てみたい

✔︎︎︎︎数多くのドラマや映画を観て勉強中

✔︎︎︎︎演技レッスンのときに読書も大切と言われて、本を毎日15分読んでいる

しいなが女優として大成していくのか、今後の活動に注目です。

【まとめ】


今回は、インフルエンサー・柚来しいなについてまとめました。

✔︎︎︎︎【時期不明】友達がUPしたTikTokがきっかけでスカウトされる

✔︎︎︎︎【高3】恋愛番組「今日好き」で本格的にデビュー。3シーズン出演するが、一度もカップル成立しなかった

✔︎︎︎︎【高3~現在】モデル業やバラエティー仕事、女優と幅広く活動中。一番の夢は女優

【モデル&女優】松村キサラを調査!「今日好き」でブレイク!めざましテレビ新イマドキガールこんばんは。 今回は、めざましテレビ「イマドキガール」に就任したことで話題、松村キサラのプロフィールまとめです。 モデル・女優として活動...
【TikToker】那須ほほみを調査!アイドル時代からイマドキガールになるまでこんばんは。 今回は、TikToker・那須ほほみのプロフィールまとめです。 ことし、ブレイクが期待される20才。 デビューのきっかけ...

【参考文献】

▪️モデルプレス(2022年3月27日)

▪️ABEMA TIMES(2021年11月17日2022年2月16日

▪️CM NOW(2022年1&2月号・P72~P73)

【基本データ&SNS一覧】

氏名:柚来しいな(ゆずき・しいな)
生年月日:2003年10月21日生まれ(18才)
身長:158センチ
出身:神奈川県
所属事務所:アイ・エヌ・ジー

▪️Twitter:約1万7000フォロワー
▪️Instagram:約8万6000フォロワー
▪️TikTok:約13万3000フォロワー

【記事内の画像の出典】

▪️「今日好き」ヘッダー:公式Twitter

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。