Popteen

レギュモ候補者3名が決定!トップティーンズ情報局2020年10月16日号

こんばんは。
今回はひさびさにトップティーンズ
かんしてです。

それではスタート!

レギュモオーディション最終審査へ進む3名が決定


先月から2回にわたって、SHOWROOMでPopteen芸能部限定のレギュモオーディションがおこなわれていました。

こづ堂
こづ堂
獲得したポイントによって、順位が決定するバトル。要は、ファンからの課金がいちばん多かったメンバーの勝ち

12日に、オーディション(バトル)によって最終審査にすすむ3名が決定しました。

これから紹介する3名のなかから、最低でも
1名はレギュラーモデルに昇格し、Popteen2021年1月号の裏表紙をかざる
ことになります

りんちゅぴ、りありあ、あいちゃむが最終審査に進出


最終審査(面接)に進むのは以下の3名です。

▪️りんちゅぴ(高1)

▪️りありあ(高3)

▪️おひめ=あいちゃむ(中3)

こづ堂
こづ堂
2回のオーディションを軽くふりかえりましょう。

第1弾レギュモオーディション


出典:https://www.showroom-live.com/event/popentertainment_rm1

第1弾では、最終日まで1位 りありあ、2位 あいちゃむ、3位 りんちゅぴという順位で安定しました。

しかし、イベント終了直前、りんちゅぴが激しい追い上げ(大量の課金)を見せて、1位に。

最終審査進出を決めます。


第2弾レギュモオーディション


出典:https://www.showroom-live.com/event/popentertainment_rm2

バトル初日に、ミーコがとつぜん
バトル参加を辞退
という異例の事態に。

第2弾は、1位 りありあ 2位 あいちゃむ
3位 りひたんで順位が安定。

バトル最終日も順位の変化はなく、終了
しました。

こづ堂
こづ堂
無料でゲットできるポイントもありますが、ほとんどが課金。↑の1人につき、数百万以上のお金がうごいたわけですね。

“たけこの”をピックアップ


ここからは、Popteen10月号の誌面アンケ
ートの人気投票で2位にランクインした
たけこの“をくわしく紹介。

こづ堂
こづ堂
学校の許可をとって髪を染めているそう。

▪️系統:ギャル
▪️好きなブランド:ジェイダ、ヴォルカンアンドアフロダイティ
▪️将来の夢:一番の夢はパリコレ出演、ヴィクシーモデルになること



小学生のころから大人っぽい見た目でかなり年上に見られていたとか。

ショーへの出演経験が豊富で、冨永愛にあこがれる、本格派を目指しているモデルです。

プロフィール詳細


✔︎保育園のときから目立つのが好きでモデルに。小2のとき、ファッションショーに初出演

✔︎その後もキッズモデルとして活動。モード系からカワイイ系まで数多くのショーに出演した

(↓中1のとき)

✔︎2019年(中2のとき)、「第3次ポプ戦」(※)のオーディションに参加。最終100人にのこり、それがきっかけでトップティーンズ

※第3次ポプ戦=Popteen専属モデルを目指してバトルする番組

✔︎あこがれの先輩モデルは、(左から)
めるる、ほのばび

✔︎オンラインでダンスとボイトレを習ってる

✔︎トップティーンズでは唯一、YouTube
チャンネル
を持ち、動画投稿をしている

(週1投稿。声が高いのがコンプレックスだとか)


まとめ


今回のまとめです。

✔︎芸能部限定のレギュモオーディションで
最終面接にすすむ3名が決定。りんちゅぴ(高1)、りありあ(高3)、あいちゃむ(中3)

✔︎この3名から、1名以上がレギュモに昇格。Popteen2021年1月号でデビュー

✔︎10月号集計の人気投票で2位・たけこの
ショーへの出演経験が豊富で世界を目指す
中学3年生

こづ堂
こづ堂
さいごまでご覧いただきありがとうございました。

ではまた次の更新で。

ラストチャンスで4名が選抜メンバーに!トップティーンズ情報局 2020年8月28日号こんばんは。 今回はトップティーンズブログです。 ではさっそくスタート! pic.twitter.com/fYBU12w8fW — こ...
ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。