Popteen

ラストチャンスで4名が選抜メンバーに!トップティーンズ情報局 2020年8月28日号

こんばんは。
今回はトップティーンズブログです。
ではさっそくスタート!

Popteen芸能部・選抜メンバー4名が決定!

8月16日から24日までおこなわれた、3回目
となる「Popteen芸能部選抜メンバー決定
バトル
」。

今回が選抜メンバーになれるラストチャンスでした。

(SHOWROOM配信でのポイントと公開審査
でのポイントの合計で順位が決まります)

出典︰https://www.showroom-live.com/event/popentertainment_jkjcbattle3

こづ堂
こづ堂
では、選抜に決まった4名を見ていきましょう。

りひたん

View this post on Instagram

A post shared by 梨妃果【Popteen/Top Teens💖🏅】 (@rihika_0420) on




JC枠1位、総合1位でグランプリ

福岡のアイドルグループ・COLORLESS
(カラーレス)
のメンバーとしても活動。

ミーコ





JK枠1位でグランプリ

第1回目の選抜メンバー決定バトルでは、SHOWROOM配信では1位になるが、公開
審査での評価が低く、選抜メンバーになれなかった悔しい過去も

きあらん

View this post on Instagram

A post shared by きあらん🌞👑【Popteen芸能部/Top Teens⠀】 (@chiara10405) on




特別賞をゲットし、選抜メンバー入り。

イタリア×日本のハーフ。
今月号(9月号)で誌面デビューしたばかり。

おりょう




特別賞をゲットし、選抜メンバー入り。

7月にロングヘアをバッサリ切ってイメチェンした。

選抜メンバー10名のなかからレギュラーモデルが誕生する!


今回のバトルの結果がわかり、選抜メンバーがすべてでそろいました。

この10名は、9月19~27日に開催される芸能部限定のレギュラーモデルオーディション
に参加することができます。

こづ堂
こづ堂
要は、この10人の中から新たなレギュモが数人、生まれるわけですね。

第1回と第2回の選抜メンバーについては、↓の記事で書きました。

https://kodudo0829.com/entry/2020/07/19/tt03

第二弾・選抜メンバーが決定!トップティーンズ情報局8月1日号こんばんは。 今回もトップティーンズの最新情報を お届けします。 それではスタート! pic.twitter.com/j9Sma1...

ゆらぴんがJKミスコンのセミファイナリストに




芸能部に所属するトップティーンズの
ゆらぴん

リツイート数1位でSNS審査に通り、
セミファイナリストに。

記事はこちら

こづ堂
こづ堂
ここから、一気に数がしぼられていきます。

ゆらぴんはいま高校3年生でラストチャンス
ファイナリストになれるのか注目ですね。

りり、あ〜ちゃんが舞台に出演





ともに芸能部に所属するトップティーンズ。

りり、あーちゃんが地元の大分で舞台に出演します。
りりはメインキャストで主役の少女時代を
演じます

(姫城主 誾千代ぎんちよ~戦国に咲いた百合~)

出典︰http://p-nuts.verse.jp/oita-kabuki/

※おおいた歌舞伎という名前ですが、歌舞伎ではなく、戦国時代の大分をえがいた舞台のようです。

公演の詳細はこちら

りり&あ〜ちゃんとは

✔︎2人とも大分県に住んでいて事務所が同じ。大分のモデル事務所に所属

✔︎なので、大分で活動。事務所主催のイベントや地元の祭りや舞台などに出演

✔︎2人とも男性人気がつよい(芸能部のほぼ全員に当てはまりますが)。

こづ堂
こづ堂
(おそらく)男性ファンの大きな応援により、りりはPopteen7月号集計の人気投票・3位、あ〜ちゃんはハートバトルで現在1位です。

誌面の人気投票の順位はこちら

ハートバトルの現在の順位はこちら

まとめ


今回のまとめです。

✔︎第3回目の(さいごの)バトルで芸能部の選抜メンバー4名が決定。りひたん、みーこ、きあらん、おりょう

✔︎選抜メンバー10名は芸能部限定・秋のレギュモオーディションに参加できる。何人かがレギュモに

✔︎ゆらぴんがJKミスコンのセミファイナリストに、りり&あ〜ちゃんが舞台に出演

こづ堂
こづ堂
ちなみに、きょう28日はいっちー(高1)の誕生日で、あす29日はあいちゃむ(中3)とわたしの誕生日です。

ではまた次の更新で。

https://kodudo0829.com/entry/2020/08/16/tt06

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。