Popteen

第二弾・選抜メンバーが決定!トップティーンズ情報局8月1日号

こんばんは。

今回もトップティーンズの最新情報
お届けします。

それではスタート!

まお子が表紙モデルと共演する権利をゲット

芸能部所属のトップティーンズ。

JCミスコン2019のファイナリストでも
あります。

そんな”まお子”がバトルを勝ち抜き、
Popteen12月号の表紙モデルと共演&誌面

掲載の権利をゲットしました

※表紙に載るわけではありません

こづ堂
こづ堂
表紙をかざった専属モデルと一緒に撮影したカットが、12月号に1~2ページ載るということですね。

7月17日の配信番組「POP学園 芸能部
で公開審査がおこなわれ、最終的に
まお子に決まりました。

(審査されたコーディネートのひとつ)




もともとはセブ島特集に専属モデルと
一緒に出演できる特典でした
が、

いまの世の中の状況では難しいという
ことで企画が変更になりました。

出典:https://www.showroom-live.com/event/popentertainment_sebu

Popteen芸能部の選抜メンバーが決定

7月31日放送の「POP学園芸能部」で
芸能部の選抜メンバーオーディション
第二弾の結果が発表されました

こづ堂
こづ堂
SHOWROOMのポイントと公開審査(歌唱審査)のポイントの合計で決まりました。



▪️JC枠グランプリ:あいちゃむ





▪️JK枠グランプリ:りありあ





▪️特別賞:るあきゅう


今月、さいごの選抜メンバーオーディションがあります。

(第一弾の結果は↓の記事に)

https://kodudo0829.com/entry/2020/07/19/tt03

芸能部選抜メンバー・りんちゅぴをピックアップ


第1回の選抜メンバーオーディションで
グランプリをとり、選抜入りした
りんちゅぴ“をピックアップします。

こづ堂
こづ堂
りんちゅぴはポージングレッスンなども受けておらず、Popteenだけを使って勉強してるモデルです。



▪️系統:オルチャン(韓国系)
▪️好きなブランド:イチナナキログラム
▪️将来の夢:タレントモデル(モデルをしながら、バラエティー番組にも出演)



芸能部に入る前は一般人で、いまも
事務所には所属していない
“りんちゅぴ”。

モデルになりたかったというより、
Popteenが好きでPOPにかかわりたくて
芸能部のオーディションを受けた
とのこと。

ことし1月にオーディションで1位をとり、
芸能部への入部が決まりました。

その他プロフィール


✔︎小学生のときは1年中、体操服ですごして
いたが、中1,2くらいでPOPを読み始めて
おしゃれをするように

✔︎7月17日放送の「POP学園 芸能部」では
専属モデル・ほのばびから私服コーディ
ネートを高く評価された

✔︎特にあこがれのモデルはリコリコ(左)、ゆあてぃー(右)

出典:amazon|Popteen(ポップティーン) 2020年 05 月号 [雑誌]

✔︎小3から小6までダンスを習っていた

✔︎写真うつりの悪さがコンプレックス
それが原因で病んだ時期もある

まとめ


今回の記事のまとめです。

✔︎まお子がPopteen12月号で表紙モデルと
誌面で共演できる権利を獲得

✔︎Popteen芸能部の選抜メンバーオーディション第二弾の結果が発表された。りありあ(高3)、あいちゃむ(中3)、るあきゅう(高3)の3名

✔︎りんちゅぴはPopteenだけを教科書に
高みを目指す芸能部の選抜モデル

こづ堂
こづ堂
8月12日(水)ごろにはPopteen芸能部の新メンバーが決定します。トップティーンズがまた増えます 笑。

ではまた次の更新で。

https://kodudo0829.com/entry/2020/07/24/tt04

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。