カップル破局

【記念日に破局報告】今日好き いさラナカップル(いさらなカップル)が別れた理由は?ラナは人生がかかったPopteenのバトルに奮闘中

こんばんは。
今回は、「今日好き」ニャチャン編で成立した“いさラナカップル”の破局について。

17才のインフルエンサーの松本一彩(いっさ)と16才のPopteen専属モデルの谷田ラナの2人組。

SNSやイベントなどでラブラブな様子を見せていましたが、6月後半から2人の絡みを見ることが少なくなっていきました。

✔︎︎︎︎いさラナカップル(いさらなカップル)が別れた理由

✔︎︎︎︎いさラナカップル(いさらなカップル)が成立してから破局するまで

✔︎︎︎︎いさラナカップル(いさらなカップル)の今後

などについて書いていきます。

ミスターコングランプリとPopteenモデルのカップルの破局を深堀り!

【今日好き ニャチャン編】いさラナカップル(いさらなカップル)が破局を報告


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

いさラナカップルは、「今日好き」ニャチャン編で成立した2人組。

✔︎︎︎︎奈良(いっさ)と東京(ラナ)の遠距離

✔︎︎︎︎交際期間は4ヶ月。3月11日から7月11日まで

✔︎︎︎︎7月11日に4ヶ月記念日投稿がなく、代わりに破局報告がなされた

いさラナの2人は7月11日、Instagramのストーリーで破局を報告しました。

▪️いっさ(松本一彩)の破局報告文

▪️ラナ(谷田ラナ)の破局報告文

別れた理由は、遠距離ということで会える頻度が少なく、お互いのあいだに距離ができてしまったため。

TikTokのコメント欄で7月7日ごろまでいっさはラナの話題にふれていたことからして、別れて数日で破局報告に至った様子。


画像:TikTokのコメント欄(7月7日ごろ)

タイミング的に、Popteenのバトルが関係しているのかもしれません。

ラナは6月から始まったPopteenのバトル企画「最強POPモデル決定戦」に参加中で、8月までは緊張感のある日々がつづきます。

負けず嫌いな性格なラナが本気で1位をねらっていることは確かで、彼氏どころではないんじゃないかなと。

【破局報告までの流れ】

▪️2024年6月1日
Popteenのバトルがスタートすることが発表される(期間は8月まで)

▪️2024年6月15日
沖縄コレクションでカップルランウェイを歩く

▪️2024年6月30日
ラナが(バトルを意識してか)ダイエットを開始することを発表

▪️2024年7月7日ごろ
いっさがTikTokのコメ返で「(ラナの寿命が)わかっててもわかってなくても幸せにする一択やろ!」と返す

▪️2024年7月11日
4ヶ月記念日に破局を報告

【かんたんに紹介❶】いっさ(松本一彩)のプロフィール


氏名:松本 一彩(まつもと・いっさ)
生年月日:2006年8月16日生まれ(17才)
学年:高校3年生
身長:176センチ
出身:奈良県
所属事務所:パルムプロモーション

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

松本一彩は、17才のインフルエンサー。

2022年8月11日(高1)、「高一ミスターコン2022」グランプリを受賞し、芸能界入りしました。

いっさの兄は俳優の松本仁で、「今日好き」朝顔編メンバー、「男子高生ミスターコン2021」グランプリという経歴の持ち主。

それから時がたち、2024年4月(高3)に「今日好き」ニャチャン編に出演してブレイクしたわけです。

兄弟ともに、ミスターコングランプリを獲り、「今日好き」でカップル成立した

【かんたんに紹介❷】ラナ(谷田ラナ)のプロフィール


氏名:谷田 ラナ
生年月日:2008年3月16日生まれ(16才)
学年:高校2年生
身長:159センチ
出身:三重県
所属事務所:リズメディア

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTok

谷田ラナは、16才のファッションモデル。ブラジルと日本のハーフ。

中学から本格的に活動を始め、「ミスセブンティーン2020」ファイナリスト進出で注目されました。

中3の終わりにオーディションに合格して、2023年4月(高1)にPopteen専属モデルに加入。

2024年からは、向井怜衣とのラナれいコンビとして注目されるように。

そして、同年4月に「今日好き」ニャチャン編に出演して、知名度が大幅にアップしたわけです。

【振り返り】いさラナカップル(いさらなカップル)が成立してから破局するまで

▪️2024年4月29日
「今日好き」ニャチャン編の最終話が放送され、いさラナが成立したことが発覚。コラボインライをおこなう

▪️2024年5月6日
「今日好きカフェ」に出演

▪️2024年5月6日&13日
ABEMA「いさラナ&たいみなWデート」配信

▪️2024年5月20日~6月3日
ABEMA「みんなと、あの街歩いてみました。」に出演

▪️2024年6月1日
「TGCteen ICHINOSEKI 2024」に出演

▪️2024年6月15日
沖縄コレクションに出演

▪️2024年7月4日ごろ
いっさのラナのTikTokサブ垢にコメントし、ラナも反応(さいごの絡み)

▪️2024年7月11日
4ヶ月記念日に破局を報告

いさラナカップルの記念日は3月11日

ここからは、いさラナが成立してから破局するまでを振り返りましょう。

2人の出会いは「今日好き」ニャチャン編

1日目にいっさがラナ1人にしぼったことを告げるという急展開でした。

お互い第一印象に入っていて、ツーショットを重ねていくうちにいい雰囲気に。

いっさは他の女子メンバー(米澤りあ)にも強く想われていて、りあは望みがないにもかかわらず、告白にいくことを宣言しました。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

むかえた最終日、ラナとりあがいっさに告白して、(やはり)いさラナがカップル成立

(↓告白シーンは18分15秒から)

【成立後】6月後半から絡みが減少


成立後、いさラナの供給はけっこう多くて、カップルランウェイも2回歩きました。

(↓いさラナの出番は1分27秒から)

6月後半から供給が減っていましたが、いっさがラナのTikTokにコメントするなど仲のいい様子ではありました。

しかし、7月11日の4ヶ月記念日にカップル投稿はなく、ラナは昼のライブ配信でいっさの話題をスルー。

そして、夜に破局を報告したわけです。

【今後】それぞれ活動していく


破局を報告した“いさラナ”ですが、これからはそれぞれ活動していきます。

いっさは、インフルエンサーとして活動。

ラナは、Popteen専属モデルとして活動。8月までバトルがあり、POPモデル1位を目指して戦います。

今後は個人の活動を応援しましょう。

【まとめ】


今回は、いさラナカップルの破局についてまとめました。

✔︎︎︎︎奈良(いっさ)と東京(ラナ)の遠距離

✔︎︎︎︎交際期間は4ヶ月。3月11日~7月11日

✔︎︎︎︎別れた理由は、遠距離ということで会える頻度が少なく、お互いのあいだに距離ができてしまったため

✔︎︎︎︎7月11日に4ヶ月記念日投稿がなく、夜に破局を報告

✔︎︎︎︎今後はそれぞれ活動していく。いっさはインフルエンサーとして活動、ラナはPopteen専属モデルとして活動。8月まではPopteenのバトル企画に集中する

【いさラナカップル】松本一彩(今日好き いっさ)を調査!名前の由来は?バスケ歴は?兄は松本仁で高一ミスターコンGPこんばんは。 今回は、「今日好き」ニャチャン編に出演で話題の、松本一彩(いっさ)のプロフィールまとめです。 「高一ミスターコン2022...
【Popteen専属モデル】谷田ラナ(らーなん)を調査!どことのハーフ?らなれいコンビ、「今日好き」いさラナカップルで話題こんばんは。 今回は、Popteen専属モデルの谷田ラナのプロフィールまとめです。 もともとPopteenやTikTokで高いビジュア...
【ついに破局報告】今日好き みくみさカップルが別れた理由は?5月後半からカップル投稿が全くなかったこんばんは。 今回は、「今日好き」卒業編前編で成立した“みくみさカップル”の破局について。 高校2年生のモデルの北島岬(みさき)と19...

★その他のカップル破局記事はこちらから

★その他の今日好きブログはこちらから

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。