ニコラ

【ニコラモデル】髙橋快空(高橋快空)を調査!ハーフ?クォーター?「超無敵クラス」でも活躍中の次世代モデル

こんばんは。
今回は、ニコラモデル・高橋快空(かいら)のプロフィールまとめです。

中学生向け雑誌・ニコラや日テレのバラエティー番組「超無敵クラス」でも活躍する14才。

芸能界に入ったきっかけは雑誌モデルのオーディション。

2020年、「第24回ニコラモデルオーディション」グランプリを受賞して、ニコラモデルになりました。

✔︎︎︎︎高橋快空の年齢、身長、出身、所属事務所

✔︎︎︎︎高橋快空のその他パーソナル情報。ハーフorクォーターなのか、恋愛、ファッション

✔︎︎︎︎高橋快空の経歴。ニコラモデルとしての活動、「超無敵クラス」での活躍

などについて書いていきます。

それではスタート!

※じっさいは高橋快空ではなく、「髙」橋快空

【ニコラモデル】高橋快空の基本情報

▪️画像:ニコラ2023年1月号

氏名:髙橋 快空(たかはし・かいら)
生年月日:2008年2月19日生まれ(14才)
学年:中学3年生
身長:165センチ
出身:宮城県
所属事務所:エイジアプロモーション

▪️SNS一覧:Instagram

高橋快空は、14才のニコラモデル

✔︎︎︎︎2020年12月(中1)、ニコラモデル入り

✔︎︎︎︎ニコラでの表紙回数は6回で、同学年のモデル内でトップ

✔︎︎︎︎2022年1月(中2)から、日テレ「超無敵クラス」に出演

次期トップモデルとして期待されるカイラは、ニコラで高い人気をほこり、2022年12月にピン表紙をかざるほど。

こづどう
こづどう
ニコラで、中学生モデルがピン表紙をかざるのは異例で、めったにありません

テレビにも進出していて、日テレのバラエティー番組「超無敵クラス」では、無邪気なキャラクターが愛され、体を張ったロケで活躍してます。


もともとニコラの熱心な読者だったカイラが、中1でニコラモデルになり、げんざいの人気になるまでを詳しく見ていきましょう。

【海外顔】ハーフ?クォーター?


「ハーフ?クォーター?」とよく聞かれるカイラですが、日本人です。

1月9日のインスタライブで日本人だと説明しました。

✔︎︎︎︎海外の血はいっさい入ってない

✔︎︎︎︎祖父母ふくめて、家族みんな日本人

✔︎︎︎︎鼻が高いのは父親からの遺伝

こづどう
こづどう
目元が外国人っぽく見えますよね。

【恋愛事情】好きな人がいる


気になるカイラの恋愛事情についてですが、2022年11月じてんで彼氏はいません

✔︎︎︎︎好きな人がいて、その人はスポーツ系男子

✔︎︎︎︎好きなタイプは、スポーツしていて自分より身長が高くてやさしい人

✔︎︎︎︎おもしろくて話のノリが合う人も好き

【その他】パーソナル情報


✔︎︎︎︎名前の由来は、空が澄(す)んでいてキレイな冬の日に生まれたから

✔︎︎︎︎部活は、小6のときバドミントン部、中1のとき卓球部に少しだけいた

✔︎︎︎︎正直になんでも言う性格。ネガティブな面もあるが、表には出さないようにしている

✔︎︎︎︎ニコラでは、近藤あきと仲がよく、かいあきコンビと呼ばれている


画像:右・近藤藍月(ニコラ2022年7月号)

✔︎︎︎︎2021年10月~2022年2月、美少女紹介サイト「少女記録」に登場した(ニコラ以外の場所に初登場)

こづどう
こづどう
「少女記録」が求める理想にカイラがピッタリで選ばれたとか。

【経歴】中1の冬にニコラモデル入り。ピン表紙、テレビ出演と大活躍

▪️2019年(小6)
第23回ニコラモデルオーディションの最終審査で落選

▪️2020年12月(中1)
第24回ニコラモデルオーディショングランプリを受賞してニコラモデル入り

▪️2021年9月(中2)
ニコラ10月号で初表紙

▪️2021年10月
美少女紹介サイト「少女記録」に登場

▪️2022年1月25日
日テレ「超無敵クラス」に初出演

▪️2022年12月(中3)
ニコラ2023年1月号で初のピン表紙

ここからは、カイラの経歴を見ていきましょう。

すぐにブレイクしたことがわかります。

ちなみに、カイラの服の系統は韓国系

ガーリー→韓国ガーリー→韓国カジュアルと変化していき、いまはKギャル(※)です。


画像の出典:Instagram

こづどう
こづどう
Kギャルとは、セクシーだけど上品さもある韓国ギャルファッション。

【中1】ニコラ読者からニコラモデルへ


カイラは、小5のときからニコラを読みはじめ、ハマっていきました。

当時(から今も)あこがれのモデルは秋田しおり


画像:秋田汐梨ピン表紙(2018年9月号)

2019年(小6)、母親にススメられて、ニコラモデルオーディションを受けるも、最終審査で落選という結果に。

こづどう
こづどう
このときは、(オーディションに)そこまで本気ではなかったとか。

年が変わって2020年(中1)、オーディションに2度目の挑戦をします。マッサージやポージング練習など念入りな準備をして、みごとグランプリを受賞。

12月発売の、ニコラ2021年1月号でニコモデビューします。

【中2~中3】すぐにブレイクし、表紙に6回も登場。「超無敵クラス」でも人気に


中1の冬に誌面デビューしてから、カイラのブレイクは早かったです。

すぐに頭角(とうかく)をあらわし、入って1年もたたない、2021年9月(中2)にはやくも初表紙


画像:ニコラ2021年10月号

2022年1月には日テレの「超無敵クラス」に初登場と、夢が叶いはじめます。

さらに時がたち、2022年、中3になり本格ブレイクへ。

表紙を何度もかざり、「超無敵クラス」でもロケで大活躍。

ロングソフトクリームの調査や人気企画「チャリ通ジャーニー」に出演しました。

こづどう
こづどう
地方の高校生といっしょにチャリ通学する企画。長距離の通学路を自転車のみで往復します。

そして、ついに2022年12月、ピン表紙を飾り、大きなインパクトを残しました。


画像:ニコラ2023年1月号

今回は以上。
高橋快空まとめ、いかがだったでしょうか。

ニコラは高1の終わりに卒業するルールなので、4月に(最高学年の)高1になってからがイチバン輝く時期です。

カイラがどのような活躍を見せるのか注目しましょう。

【まとめ】


今回は、ニコラモデル・高橋快空についてまとめました。

✔︎︎︎︎2020年12月(中1)にニコラモデルデビュー。その後、デビュー9ヶ月で初表紙

✔︎︎︎︎表紙回数は6回。うち1回はピン表紙(2023年1月じてん)

✔︎︎︎︎テレビでも活躍中。日テレの番組「超無敵クラス」で、無邪気なキャラや体当たりなロケで人気急上昇中

【ニコラモデル】関谷瑠紀を調査!ニコプチで雑誌デビュー、「超無敵クラス」にも出演中のカラフル元気ガール【2023年1月更新】 こんばんは。 今回は、ニコラモデル・関谷瑠紀のプロフィールまとめです。 ニコラでは2番人気で、「すイエんサー...
【ニコラモデル】高比良由菜を調査!子役時代、ニコプチモデル時代、高1モデルのなかで最速ピン表紙【2013年1月更新】 こんばんは。 今回は、ニコラモデル・高比良由菜のプロフィールまとめです。 ニコラでトップモデルをつとめる16...
【いったい何が】今日好き まゆそらカップルが別れた理由は?破局説を全否定した5日後に破局報告こんばんは。 今回は、人気の恋愛番組「今日好き」プーケット編で成立した"まゆそら"カップルの破局について。 Ranzuki専属モデル・...

【参考文献】

▪️ニコラ2022年4月号・P86~P87

▪️ニコラ2023年1月号・P81~P83

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。