モデルのプロフィールまとめ

今日好き めい/畑中萌衣を調査!上ノ堀結愛の親友が恋愛番組に初参加!

こんばんは。
今回は、人気の恋愛番組「今日好き」沖縄編にに出演中の、畑中萌衣のプロフィールまとめです。

YouTubeバラエティー番組・EaWesTV(イーウェスTV)にレギュラー出演している17才。

2022年4月から本格的に芸能活動をはじめた新人タレントです。

✔︎︎︎︎今日好き めい/畑中萌衣の年齢、身長、出身、所属事務所

✔︎︎︎︎今日好き めい/畑中萌衣と上ノ堀結愛の関係

✔︎「今日好き」沖縄編の告白結果の詳細

✔︎︎︎︎今日好き めい/畑中萌衣の経歴。ネクジェネ大阪グランプリ~「今日好き」出演まで

などについて書いていきます。

明るい性格で人気の”めい”を深堀り!

【新人タレント】今日好き めい/畑中萌衣(はたなか・めい)の基本情報

▪️画像の出典:Instagram

氏名:畑中 萌衣(はたなか・めい)
生年月日:2004年11月28日生まれ(17才)
学年:高校3年生
身長:161センチ
出身:奈良県
所属事務所:キモノガールズ

▪️SNS一覧:TwitterInstagramTikTokYouTube(イーウェスTV)

畑中萌衣は、17才の新人タレント

✔︎︎︎︎人気インフルエンサー・上ノ堀結愛の親友。高1からの仲

✔︎︎︎︎2021年7月(高2)、次世代モデル発掘オーディション「ネクジェネ大阪」グランプリ受賞

✔︎︎︎︎2022年4月~(高3)、YouTubeバラエティー番組・EaWesTV(イーウェスTV)にレギュラー出演中

こづどう
こづどう
看護学校に通っているとか。

2022年10月から「今日好き」沖縄編に出演しており、注目されてます。

ふだんは、YouTubeバラエティー番組・EaWesTV(イーウェスTV)に出演。


イーウェスTVの主役・上ノ堀ユアは親友で、高1のときからの仲です。


では、表舞台に出てきたばかりで、まだまだ謎の多いメイについて詳しく見てきましょう。

【恋愛事情】付き合った人数は6人


気になる?メイの恋愛事情についてですが、付き合った人数は6人です。

✔︎︎︎︎告白された人数は10人、告白したことはない

✔︎︎︎︎好きなタイプは、顔が濃くて背が高くて思いやりがある人

✔︎︎︎︎付き合った期間の最長は8ヶ月、最短は3日

✔︎︎︎︎ファーストキスは高1の誕生日

こづどう
こづどう
タイプの芸能人は眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)なんだとか。


画像:アクティマージュVOL.1

【振り返り】「今日好き」沖縄編の告白結果の詳細


沖縄編で「今日好き」の旅にはじめて参加した “めい”。

初日かられん(前川廉)に絞り、長い時間をすごすなかでれんもめいを好きになっていきました。


画像の出典:「今日好き」公式YouTube

安定のペアで成立かと思われましたが、れんの告白をめいは断って成立ならず

▪️れん「(旅の思い出を語ったあと)きのう(海にむかって思いを)叫んだやん。あのときはまだ気持ちが迷ってたから、今もう一回じぶんの気持ちがかたまった状態で、もう一回叫びたいと思います。『オレが一生めいをキュンキュンさせるぞー!!』付き合ってください」

▼めい「(旅を振り返ったあと)めっちゃ楽しかってんけど、その”楽しい”は”好き”とはまた違った楽しいって気づいて、気になる人から好きにはなれませんでした。ごめんなさい」(2022年11月21日放送回より)

【「今日好き」OGが多数いる】所属事務所はキモノガールズ



出典:Twitter

メイの所属事務所はキモノガールズ。大阪にあるモデル事務所です。

「今日好き」OGも多く所属していて、イチバンの有名どころはまなまや(仲本まなみ&重川マヤ)


11月13日におこなわれたイベント「TGCteen東京」で、メイが上ノ堀ユアといっしょに歩いたのは同じ事務所だからです。

こづどう
こづどう
↑”ゆあめい”の出番は1分25秒ごろから。

【経歴】高2のときモデルコンテストでGP。高3から本格的に活動開始

▪️2021年7月(高2)
次世代モデル発掘オーディション「ネクジェネ大阪」グランプリ受賞

▪️2022年4月(高3)
イーウェスTVに加入

▪️2022年10月~11月
「今日好き」沖縄編に出演

▪️2022年11月13日
イベント・TGCteen東京に出演

こづどう
こづどう
イーウェスTVに出るようになったタイミングで事務所に入りました。

では、ここからはメイの経歴について見ていきましょう。

中学のときは陸上部で、ダンスを習っているふつうの中学生だったメイ。

(↓中3のとき)



注目されはじめたのは高校に入ってからです。

【高2】「ネクジェネ大阪」グランプリ受賞

▪️2021年5月29日~6月12日
ネクジェネ大阪オーディション・予選

▪️2021年6月25日~7月2日
ネクジェネ大阪オーディション・決勝

▪️2021年7月4日?
「ネクジェネ大阪」グランプリ受賞

こづどう
こづどう
グランプリをとったとはいえ、このときはまだ無名です。

メイは高2のとき、あるオーディションでグランプリを受賞し、少し注目されます。

そのコンテスト名は、中高生ネクストジェネレーションモデル発掘大阪オーディション

学生団体「キャンパスコレクション」主催の次世代モデルを発掘するコンテストです。

(↓グランプリ授賞式の様子)


オーディションへの参加理由については、↓のように語ってます。

私の将来の夢は看護師なんですがもう1つの夢があって、それはモデルさんです。
友達などに言えなくてなかなか前に進むことができなかったんですが、この場を借りて少しでも夢に近づきたいと思いました!

エールキャンパス公式サイトより)

決勝では、ミクチャの配信オーディションで1位に。最終的にグランプリに輝きました。


出典:ミクチャ

こづどう
こづどう
実は同じ年の9月、「沖縄編」で共演している千葉ゆきのがネクジェネ札幌グランプリを受賞。

【高3のはじめ】イーウェスTVに加入

▪️2022年2月17日
「イーウェスTV」配信スタート

▪️2022年3月31日
三浦ジュリがメンバー入り

▪️2022年4月4日
畑中メイがメンバー入り

こづどう
こづどう
メイは、イーウェスTV出演で上ノ堀ユアや三浦ジュリのファンから知られるように。

イーウェスTVとは、キモノガールズ所属のタレントたちによるYouTubeバラエティー番組


出典:YouTube

番組の主役・上ノ堀ユアが仲間を集めるところからスタートし、徐々に出演者が増えていきました。

めいは、4月4日にメンバー入り


形がととのっていき、女子高生たちのバラエティー番組に。

「今日好き」出演経験者が3人もいることもあってか、動画の再生回数も好調です。

【高3の冬】「今日好き」に出演

▪️2022年10月~11月(高3)
「今日好き」沖縄編に出演

▪️2022年11月13日
10代向けイベント・TGCteen東京「今日好き」ステージに出演

高3の後半、イーウェスTVで一部に知られるようになったメイに大きなチャンスがおとずれます。

それは、人気の恋愛番組「今日好き」沖縄編への出演です。

イーウェスTVの仲間である、上ノ堀ユア&三浦ジュリは「今日好き」でカップル成立して一気に人気が出ました。

メイは成立しませんでしたが、今後の活躍を注目しましょう。

【まとめ】


今回は、新人タレント・畑中萌衣についてまとめました。

▪️2021年7月(高2)
ネクジェネ大阪グランプリで少し注目される。が、このときはまだ無名

▪️2022年4月(高3)
イーウェスTVに加入し、一部で知られるように

▪️2022年10月~11月(高3)
「今日好き」沖縄編に出演。一気に知名度UP

人気インフルエンサー・上ノ堀ユアとは、高1からの仲で親友。事務所も同じ

【参考文献】

▪️ABEMA TIMES(2022年10月25日)

【プロフィール一覧】「今日好き」沖縄編の女子メンバーまとめ


▪️きさき(寺島季咲)

今日好き きさき/寺島季咲を調査!TGCオーディション2021グランプリ、ミスセブンティーン2年連続落選の過去【2022年11月更新】 こんばんは。 今回は、「今日好き」プーケット編&沖縄編に出演で話題の、寺島季咲のプロフィールまとめです。 ...

▪️ゆきの(千葉雪乃)

今日好き ゆきの/千葉雪乃を調査!右目はアイプチ、2つのコンテストでグランプリ、はるゆきカップルとしても話題!こんばんは。 今回は、「今日好き」沖縄編に出演で話題の、千葉雪乃のプロフィールまとめです。 世の中に知られたきっかけはミスコン。高1の...

▪️ひなこ(森日向子)

今日好き ひなこ/森日向子を調査!全日制から美容学校へ!社長を目指す143㎝女子こんばんは。 今回は、「今日好き」沖縄編に出演で話題の、森日向子のプロフィールまとめです。 ヴィーナスアカデミー大阪校に通う、16才の...

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。