ニコラ

ニコラ卒業後の進路は?【モデル】林芽亜里(はやし・めあり)の圧倒的美少女的ヒストリー

【2022年6月更新】

こんばんは。
今回は、モデル・林芽亜里のプロフィールまとめです。
ことし3月にニコラを卒業した16才。

小4のとき、ニコ☆プチモデルになり、雑誌モデルとしてのキャリアがスタート。

トップモデルとして活躍したのち、ニコラに移籍しました。ニコラでも表紙回数11回という記録を残し、トップモデルとして走り抜けました。

✔︎林芽亜里の年齢、身長、名前の由来、金持ちの噂、彼氏事情

✔︎デビュー~ニコプチ時代~ニコラ。トップモデルになるまでの歩み

✔︎︎︎︎林芽亜里のニコラ卒業後の活動

などについて書きました。

圧倒的なヴィジュアルで早くから注目されていた彼女を深堀りします。

それではスタート!

【元ニコラのトップモデル】林芽亜里(はやし・めあり)



林芽亜里は、中学生向けファッション雑誌・ニコラの専属モデルとして活躍した16才。

✔︎「ガーリーの神様」と呼ばれる人気モデル

✔︎インスタのフォロワー数・10万超え

こづどう
こづどう
石川県出身ですが、いまは上京して母親と暮らしてます。

2021年7月1日発売のニコラ8月号では、(ニコラ史上初の)表と裏の両面ピン表紙をかざり話題に。


出典:https://mdpr.jp/news/detail/2651629

さいきんではバラエティー番組にも出演し、知名度が上がってきてます。

出典:「超無敵クラス」公式サイト

【恋愛】彼氏がいたことはない


気になるメアリの恋愛事情についてですが、恋愛経験はゼロとのことです。

✔︎︎︎︎告白されたことはない。好きな人ができたこともない

✔︎︎︎︎好きなタイプは、年上でやさしくて面白くてキメるときはキメてくれる人

✔︎︎︎︎25、6才で結婚したい

こづどう
こづどう
小学生のときから大人気だったので、ウワサになるし恋愛するのが難しかったのかも。

【その他】プロフィール


✔︎︎︎︎芽亜里(メアリ)という名前の由来は、「アジアの里から芽が出る子

✔︎姉がいる。中学のときの部活は英語部

✔︎︎︎︎「努力せずお金持ちだから活躍できてる」と言われて凹んだことがある。それに対して「わたしの何を知ってるの?お金持ち?」と違和感を口にしている

✔︎阿部ここはと仲良し。ニコラ読者の間で「めあここ」コンビで定着している


出典:amazon

✔︎2015年8月、キッズファッションショー「ランウェニスタコレクション」関東大会でモデル部門グランプリを受賞

(↓小4のころ)



✔︎2020年2月から始まったGUの新ライン「AND24LOVELY(アンドトゥーフォーラブリー)」のモデルに。コラボ服も発売



✔︎元NMB48・吉田朱里(あかり)が大好き

(↓ニコラ2020年3月号で共演が実現)

こづどう
こづどう
女優では石原さとみが好きなのだとか。

【デビュー】ニコ☆プチオーディションでグランプリ

▪️2015年12月(小4)
ニコプチモデルとしてデビュー

▪️2018年12月(中1) ピン表紙

▪️2019年4月(中2) 卒業

こづどう
こづどう
ニコ☆プチは小学生向け雑誌
で、ニコラと同じ会社(新潮社)から発行されてます。


もともとは歌がやりたくて、アクターズスクール金沢に所属していたメアリ。

レッスンを重ねるうちにモデルに興味を持つようになり、2015年に開催された「第4回ニコプチモデルオーディション」に応募。

グランプリを獲得し、ニコプチモデルの仲間入りをします。

メゾピアノジュニア、シスタージェニィなどの子供服ブランドのモデルもしながら、ガーリーモデルとして誌面で大活躍、


表紙に8回ほど登場します。

(↓2019年2月号ではピン表紙。中1)


出典:amazon

こづどう
こづどう
ニコ☆プチでピン表紙をかざる
のは、メアリが史上8人目
です。

トップモデルとして活躍し、2019年6月号で卒業しました。

(↓中央がメアリ。中2の4月)


出典:amazon

【移籍】ニコラに進級して、すでにピン表紙に2回登場

▪️2019年7月(中2)
阿部ここはとともにニコラに進級(移籍)

▪️2020年2月(中2)
1度目のピン表紙。中3になると、5月から連載スタート

▪️2021年度(高1)、人気ブランド・
レピピアルマリオのイメージモデル就任、両面ピン表紙とトップを独走

こづどう
こづどう
ココハもニコプチで5回表紙をかざっており、人気でした。

ニコ☆プチのトップは姉雑誌・ニコラに進級(移籍)するシステムなので、メアリ&ここははニコラに移籍しました。



移籍後にスグ存在感を示し、2020年3月号で早くも1度目のピン表紙をかざります。

(↓移籍後、半年でピン表紙。中2)


出典:amazon

中3になり、同年6月号から単独の連載「Mealips Magic(メアリップスマジック)」がスタート。

(↓メアリの私物のリップを使った連載)


ニコラでは高1になってから連載を持つのが通常のため、かなり異例です。

【2021年度】トップモデルとして地位を確立し、ニコラを卒業

✔︎ニコラの生徒副会長(副リーダー)に

✔︎レピピアルマリオのイメージモデルに

✔︎連載がリニューアルし、「めありの想像の中の女の子たち mealist」が
スタート

✔︎2022年3月にニコラ卒業

こづどう
こづどう
例のウイルスの影響で、あまりイベントはできませんでした。

高1になってからは、ニコラの生徒副会長(副リーダー)に。

人気ブランド・レピピアルマリオのイメージモデルにも就任しました。


ニコラ以外の場所だと、テレビに進出し、バラエティー番組も経験。


2022年3月でニコラを卒業しました。


画像:ニコラ2022年4月号(卒業モデル集合表紙)

最終的な表紙回数は11回(うち2回はピン表紙)と圧倒的な記録。

【ニコラ卒業後】雑誌にちょくちょく出ながら演技レッスン中

▪️2022年3月
Rayの企画「次世代美女図鑑」出演

▪️2022年4月
日テレ「超無敵クラス」出演

▪️2022年5月
イベント「プチコレ2022」出演

▪️2022年6月
CanCamの企画「涼しげ&シックな洗練サマーモノトーン」出演

▪️2022年6月
LARME(ラルム)の企画「First Shooting Collection」出演

こづどう
こづどう
ニコラ時代より、時間に余裕はあるのだとか。

気になるニコラ卒業後のメアリについてですが、女子大生向けのファッション誌にちょくちょく出ています。まだ、なにかの雑誌の専属モデルには決まってません。

雑誌への出演以外では、演技レッスンをがんばり中。

いまの目標は、恋愛ドラマへの出演や写真集の発売、コスメのプロデュースだそうです。

今後のメアリの動きに注目です。

【まとめ】


今回は、ニコラモデル・林芽亜里についてまとめました。

✔︎ニコ☆プチ時代、表紙8回(うちピン表紙1回)をかざるトップモデルだった

✔︎ニコラに移籍後も半年でピン表紙、人気ブランドのイメージモデルを務め、大活躍

✔︎2021年7月、ニコラ史上初の両面ピン表紙をかざり、話題に。

✔︎2022年3月、ニコラ卒業。最終的な表紙回数11回(うちピン表紙1回)

✔︎ニコラ卒業後は、いくつかの20代前半向け雑誌に出演。演技レッスンも受けている

陽気なニコラ生徒会長!【モデル】阿部ここはのプロフィールまとめこんばんは。 今回は、ニコラモデル・阿部ここはの プロフィールまとめです。 それではスタート! 【ニコラモデル】阿部ここは ・ ...
多才な帰国子女は元ニコラモデル!深尾あむのプロフィールまとめ【2022年6月更新】 こんばんは。 今回は、元ニコラモデル・深尾あむのプロフィールまとめです。 ウクレレやチアリーディングなどが特...

【基本データ&SNS一覧】

本名:林 芽亜里(はやし・めあり)
生年月日:2005年11月5日生まれ(16才)
身長:165cm
出身:石川県
所属事務所:サンミュージック

▪️Twitter︰約3万3600フォロワー
▪️Instagram︰約10万フォロワー

【参考文献】

▪️ニコラ2021年1月号・P34~P37

▪️LARME(ラルム)053号・P91

▪️WEBザテレビジョン(2020年2月28日)

【記事内の画像の出典一覧】

▪️冒頭のニコラ表紙画像の出典:
amazon

▪️「超無敵クラス」タイトル画像:
公式サイト

♦ホームへ戻る♦

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。