Popteen

【Popteen】レギュモ7期生のプロフィールまとめ①ひなちゃる、ゆなちゃ、こにゃち

こんばんは。
今回はレギュモ7期生のプロフィールまとめです。

それではスタート!

レギュモ7期生とは

出典︰amazon|Popteen(ポップティーン) 2020年 10 月号 [雑誌]

Popteenレギュラーモデル7期生とは、
Popteen2020年10月号でデビューした
10人のモデルを指します。

年齢は中1から高3までさまざま。
今回から、個性豊かなメンツを3回にわけて紹介していきます

初回はひなちゃる、ゆなちゃ、こにゃち
3人。

ひなちゃる(林姫奈妙)


林 姫奈妙(はやし ひなた)

2007年4月4日生まれ(13歳)

中学1年生

162cm

長野県出身

リズメディア所属

▪️系統:海外GAL
▪️好きなブランド:エモダ、ジェイダ、アンビー、エゴイスト、リゼクシーなど
▪️将来の夢:Popteen専属モデル&女優

その他プロフィール


✔︎レギュモオーディションに合格し、レギュモに

✔︎トップティーンズ(3軍)としてPopteen2020年8月号で誌面デビュー。そのあとすぐレギュモオーディションに受かったため、驚いたという

✔︎ひなちゃるという愛称は、好きな
YouTuberの「あーちゃる」を
組み合わせてつけた

✔︎母親はプロダーツプレイヤーの
林 倫代(のりよ)

✔︎ふだんおとなしいが、楽しいことが大好きな性格

✔︎小3のときにギャルメイクをはじめて、
ギャルとしてずっと生きてきたという

✔︎Popteenに入る前はTik Tokerとして活動していた

✔︎小学3年生のときにPopteenを買いはじめて、みちょぱにあこがれてPopteenモデルを目指しはじめる

こづ堂
こづ堂
ちなみに、みちょぱとはPopteen2020年11月号で共演しています。

✔︎中学では演劇部に所属している

ゆなちゃ(瓜生優奈)

View this post on Instagram

A post shared by ゆなちゃ (@yuna.108810) on

瓜生 優菜(うりゅう ゆな)

2007年8月5日生まれ(13歳)

中学1年生

13歳

福岡県出身

ホールワールドメディア所属

▪️系統:こなれカジュアル
▪️好きなブランド:エックスガール、ZARA、WEGO
▪️将来の夢:Popteen専属モデル

その他プロフィール


✔︎一般オーディションからレギュモに。芸能活動の経験なし

✔︎Popteenを読みはじめたのは小6。めるる(専属モデル・生見愛瑠)の、イベントでの神対応ぶりに感激してモデルという仕事にひかれる

✔︎ファンと一緒にがんばれて、いろいろな
個性があるのはPopteenしかない
と思い、
オーディションに参加し、合格した

✔︎ゆなちゃという愛称は、ゆな(名前)に「〜っちゃ」という福岡県の方言を組み合わせた

✔︎名探偵コナンが大好き。好きな映画は
「名探偵コナン から紅の恋歌」(2017)

✔︎中学では柔道部に所属。コナンの好きなキャラクター・遠山和葉(とおやま・かずは)が合気道をやっていることに影響されて入部した

✔︎好きなタイプは剣道男子。コナンの好きなキャラ・服部平次(はっとり・へいじ)が剣道をやっている影響

出典:https://ascii.jp/elem/000/004/016/4016138/

✔︎祖母にすすめられて小3から書道教室
かよいはじめる。現在は四段

こにゃち(久保瑚波)

View this post on Instagram

A post shared by 久保瑚波(こにゃち) (@ccn__557) on

久保 瑚波(くぼ ここな)

2006年5月10日生まれ(14歳)

中学2年生

156cm

大阪府出身

ホールワールドメディア所属

▪️系統:カジュアルGAL
▪️好きなブランド:ジェイダ、エモダ、ベルシュカ
▪️将来の夢:Popteen専属モデル

その他プロフィール


✔︎一般オーディションに合格してレギュモに

✔︎2020年5月から6月におこなわれた
第5回Popteen芸能部入部オーディション」を受けるも、決勝7位で落選

✔︎Popteenに入った理由は、自分の個性をみがいてかわいくなっていくモデルにあこがれて、自分もあこがられる存在になりたいと思ったから

✔︎”こにゃち“という愛称は、母親から
“こにゃ”と呼ばれていて、”こにゃ”だけでは
さびしいから、こにゃちに

✔︎ファッションショー出演やキッズブラン
ド・ジュエルナのカタログモデル
などの
活動歴がある

✔︎ダンス歴7年。小1からヒップホップ、
小6からジャズダンスもはじめた

✔︎エイベックスのモデルレッスンを受けている

✔︎中1の9月までソフトボール部に所属していた

✔︎好きなタイプは優しくて背が高くて常識がある人

こづ堂
こづ堂
次回もレギュモ7期生の紹介です。ではまた次の更新で。
【Popteen】レギュモ7期生のプロフィールまとめ②あむあむ、さくてぃん、りこぱこんばんは。 今回はPopteenレギュモ7期生の プロフィールまとめの2回目。 それではスタート。 ・ レギュモ7期生を知る...
【Popteen】レギュモ7期生のプロフィールまとめ③いっちー、ひなぴ、るねちょ、るあきゅうこんばんは。 今回は、レギュモ7期生のプロフィール紹介の最終回です。 それではスタート! pic.twitter.com/NJo4A...
ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。