ニコラ

【ニコラ】イメモ予想2020

こんばんは。

今回は今年度のニコラのイメモ予想です。
深読みも色々しましたが、結果、シンプルな
予想になったと思います。

それではスタート!

昨年度(2019年度)のおさらい


ニコラモデルの中の人気の高いメンバーが
選ばれる3大ブランドのイメモ(イメージモデル)。

昨年度は

▪️ピンクラテ→藤本林花美愛(リリ)

▪️ラブトキシック→青井乃乃(ノノ)

▪️レピピアルマリオ→黒坂莉那(リナ)

でした。

そして、昨年度の傾向をおさらいすると

✔︎「ラブトキのイメモ=レプロ所属のモデル」の法則がこわれる

✔︎生徒会長のリナはイメモになったが、

✔︎副会長のサキ(濵尾咲綺)はイメモにならなかった

✔︎過去に168cm以上のイメモはいなかったが、高身長のリリ(イメモ就任時 171cm)がイメモに

あと昨年度は白井杏奈のダイエット失敗
予想をかなり難しくさせました。

https://kodudo0829.com/entry/2019/12/13/nicola11

こづ堂
こづ堂
では今年度のイメモを予想していきます。

ピンクラテ→若林真帆



数々のニコラの人気トップのモデルが選ばれてきたピンクラテのイメモ。

表紙の回数が6回と一番多く、生徒会長
つとめるマホが選ばれるのではないでしょうか。

所属事務所もエヴァーグリーンエンタテイン
メントというバーニング系列の強い事務所

こづ堂
こづ堂
イメモにならない要素がないです。

ラブトキシック→小林花南



3年連続でレプロ所属のモデルがイメモ
だったラブトキですが、昨年度はアミューズ
所属のノノがイメモに。

今年度、レプロ所属の高1モデルはかとぅ(加藤咲希)がいますが、表紙経験もないので、

そもそもイメモに選ばれる可能性は低そう
です。

前置きが長くなりましたが、
わたしは副会長のカナミと予想しました。

昨年度、副会長はイメモに選ばれませんでしたが、マホカナコンビの企画もやってきて、
マホだけイメモということは考えにくい。

最初、カナミがレピピのイメモかなとも一瞬思いましたが、

ラブトキのイメモはクセのある子が選ばれてる印象があるので、やっぱカナミがしっくりくるなと。

こづ堂
こづ堂
カナミは面白いところがあって独特なので。

レピピアルマリオ→安村真奈



迷いましたが、マナに決めました。

マホカナが↑の結果で自分的にしっくりきたので、消去法でブランドはレピピと判断。

✔︎4月にマホ&カナミとインスタライブでコラボ

✔︎2月、3月はマホ&カナミとごはん行ったりしたとインスタライブで発言



3人で密につるんでるあたり、マナっぽいなと思いました。

2月にイメモの当選の連絡がくると思う
ので。

こづ堂
こづ堂
気分でコラボしただけの可能性もありますけどね 笑。

でも、大人っぽくて高身長というヴィジュアル面の強さがイメモに選んだ一番の理由です。

こづ堂
こづ堂
努力家の町田恵里那も頭に少し浮かびましたが、マホカナ以外で1人だけ選ぶならヴィジュアル的にマナかなと。

林芽亜里は今年度はないと判断



人気が高い、中3のメアリがイメモになるのではないかという話を耳にはさみましたが、

メアリがイメモでもおかしくない人気ぶりだし、全然ありな話だと思います。

しかし、わたしはメアリは今年度のイメモにはならないと判断しました。

今月号の予告で「Mealips Magic
(メアリップスマジック)というメアリの連載
が来月からスタートすることがわかって
います。

メアリがイメモになるなら、誰の連載が
始まるかは隠して、

来月号で「メアリがイメモ決定&連載スター
ト」ともっと驚かせる仕組みにするのでは
ないかなと。

こづ堂
こづ堂
マホカナ&メアリがイメモでは違和感はないですけどね。わたしはマナがイメモっぽく感じました。

まとめ


今回のイメモ予想記事のまとめです。

✔︎ピンクラテ→若林真帆

✔︎ラブトキシック→小林花南

✔︎レピピアルマリオ→安村真奈

✔︎メアリは今年度イメモにはならない

こづ堂
こづ堂
だれもが予想できないような選び方をする可能性もあるので、怖い 笑。

ではまた次の更新で。

https://kodudo0829.com/entry/2020/04/13/nicola15

ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。