ファッション誌

のんのん、あやみん、きょうきょうetc【モデルおすすめ】の映画

こんばんは。

今回はモデルおすすめの映画をまとめました。

それではスタート!

【Popteen専属モデル】香音(のんのん)おすすめ

野々村真の娘としても知られるのんのん。

✔︎4月、大学に入学
✔︎ファッションブランド
KOL ME BABY」(コルミーベイビー)のディレクターに就任
✔︎Popteenで連載がスタート

と公私ともに順調です。

※「KOL ME BABY」は株式会社ピンクラテが展開するブランド。

記事はこちら

こづ堂
こづ堂
香音は2017年度のピンクラテのイメージモデルで、縁が深いこともあり、ディレクターに選ばれたのでしょうね。

「クルーレス」(1995)

(↓アマゾンプライムで観られます)

海外ガールなカラフルなテイストが好きな香音にはドストライクな作品。

ニコラモデル時代から好きな作品として挙げて

いて、4月9日のインスタライブでも好きな映画を聞かれて、この作品を答えていました。

「シャーペイのファビュラスアドベンチャー」(2011)

ハイスクールミュージカル」も好きな香音。

特にシャーペイをフォーカスしたこの作品が好きだという。

【Popteen専属モデル】福山絢水(あやみん)おすすめ

一重(ひとえ)メイクやお笑いキャラが支持されてるあやみん。

高校生のあいだに「好きなモデルランキング」1位を目標にしています。

「7番房の奇跡」(2013)

(↓アマゾンプライムで観られます)

あまり映画やドラマで泣かないあやみんが泣いた作品。

【Popteen専属モデル】湯上響花(きょうきょう)おすすめ


4月から中央大学経済学部に通う大学生となったきょうきょう。

インテリJDというジャンルを確立させたい、コメンテイター枠にも入って活躍したいなど野心を燃やしています。

「トゥルーマン・ショー」(1998)

(↓アマゾンプライムで観られます)

説明するとネタバレになっちゃう、ネタバレが厳禁な作品とのこと。

【セブンティーン専属モデル】横田真悠オススメ

セブンティーンのトップモデルとして大活躍のまゆう。

最近は清原果耶の勢いがすごく、まゆうは
いずれ卒業してカヤがトップにおさまるでしよう。

(来月号も表紙はカヤ。4号連続で表紙となる)


「ただ君だけ」(2011)

(↓アマゾンプライムで観られます)

3月28日のインスタライブでおすすめの映画として紹介。

【ViVi専属モデル】emmaおすすめ

おうち時間はひたすら自炊をしたり、断捨離したり、あとはネットフリックスを観て過ごしているそう。
·

「We Margiela マルジェラと私たち」(2018)

·

(↓アマゾンプライムで観られます)

デザイナーのマルタンマルジェラのドキュメンタリー。
すごくよくて2回も観たとか。

【ノンノモデルOG】山田愛奈おすすめ


3月にノンノモデル卒業を発表した愛奈。

ノンノで卒業ページなどはなく、SNS上での発表でした。

自分の中でやりたいことが見つかったので、ちょっとモデルのお仕事はというか専属でのお仕事は卒業いたしました。(3月19日のインスタライブでの発言)

3月いっぱいで事務所も退社。

これからは芝居を勉強して多くの人に見てもらえるようにがんばっていくとのことです。

「天国は、ほんとうにある」(2014)

(↓アマゾンプライムで観られます)

号泣した作品としてインスタグラムのストーリーで紹介。

「最後には愛が勝つのよね…」とコメント。

【モデル+グラビア】みうらうみおすすめ

モデルやグラビアで活躍中。

事務所は、数多くのモデルが所属するプラチナムプロダクション

「グランドイリュージョン」(2013)

(↓アマゾンプライムで観られます)

おすすめの映画としてインスタライブで紹介。

最後に


今回はモデルのおすすめ映画を紹介しました。

また情報がたまってきたら、紹介します。

ではまた次の更新で。

【ファッション誌で活躍】モデルたちのおすすめコスメこんばんは。 わたしは、毎日、2人以上のモデルのインスタライブを見ているのですが、コスメの話が必ず出てきます。 というわけで今回...
ABOUT ME
furuya2908
furuya2908=こづ堂です。Popteen、セブンティーン、ニコラを中心に女子カルチャーについて書いていくブログです。 よろしくお願いします。