Popteen

なちょころりんカップル&はるくまカップルが破局

こんばんは。

今回は2組のカップルの破局について。

それではスタート!

なちょころりんカップルが破局

3月25日、
PopteenモデルOG・なちょす
Popteenメンズモデル・たいころりん

なちょころりんカップルが別れたことを
報告
しました。

(交際期間は2年8ヶ月)

(恋愛リアリティー番組「オオカミくんには
騙されない
」から生まれたカップル)

YouTubeで経緯を説明


上のツイートのとおり、YouTubeで
別れた経緯を説明しています。


【動画の内容まとめ】

✔︎昨年のクリスマスに別れた

✔︎好きな気持ちがなくなった

✔︎いまは友達で共演NGではない

こづ堂
こづ堂
結婚は早くて25歳。子供の名前は空(そら)にすると、Popteenで語るくらい本気度が高かったカップルでした。

はるくまカップルが破局

3月27日、
Popteenレギュモ・まりくま
Popteenメンズモデル志望・はる

はるくまカップルが「友達にもどる」
ことを発表しました。

(交際期間は8ヶ月)

昨年の夏、
恋する週末ホームステイ」で
まりくまが告白し、交際が始まった2人。

(はるが大阪、まりくまが名古屋
遠距離カップルだった)

昨年、だいたぴカップルが破局して、
Popteenのモデルカップルの
ポジションが空いた時期に

はるくまカップルが成立し、
Popteen誌面のカップル企画
重宝されるように。

(だいたぴ=Popteenレギュモのれいたぴとだいじろうのカップル)


誌面でのはるくまを振りかえる


2019年12月号、2020年1月号、
3月号に登場。

3回はるくまで企画に出ていますが、
これといったエピソードがありません

ふたりの最後に出演となった
3月号の企画
有名カップルのバレンタイン当日
比べてみた♥
」でも、

✔︎遠距離でなかなか会えなくて
思い出も少ない
✔︎初キス︰口はまだ!!

と書かれています。

こづ堂
こづ堂
3月号の時点で交際半年ですが、遠距離の大変さとまりくまのガードのかたさが伝わってきますね。

(Popteenでの企画やテレビ出演など
仕事のデートで思い出をつくって
いった印象
)


まとめ


今回の記事のまとめです。

✔︎なちょころりんカップルが昨年の
クリスマスに破局

✔︎交際期間は2年8ヶ月。好きな気持ちが
なくなったことが原因

✔︎はるくまカップルが破局を発表

✔︎交際期間は8ヶ月。友達でいるほうが
お互い楽という結論になった

こづ堂
こづ堂
最近、恋愛リアリティー番組から生まれたカップルの破局が多いですね。

ではまた次の更新で。

https://kodudo0829.com/entry/2019/08/13/popteen25

【おまけ】Popteenモデルが恋愛を語らない時代


はるくまカップルの破局によって
誌面にカップルで出演する
Popteenモデルがいなくなりました。

カップルのイメージがつくと
仕事の幅をせばめる

ことになりますから、
最近はPopteenモデルも恋愛について
あまり語らないことが多いです。

特に女優を目指すモデルは付き合った人数
など踏みこんだ質問には答えません

(↓女優としての活躍を目指す3人)

なので、
(女優活動をし始めた)リコリコ
出演中の、恋愛リアリティー番組
月とオオカミちゃん」の最終回と
そのあとが気になりますね。

View this post on Instagram

10話ご視聴ありがとうございました🌙 そたりこが予想外の展開に!? . 「揺らいでるというか…」 「ごめん…」 深刻そうな表情で話を始めたりこ。 突然の告白にりょうすけ呆然…。 . なのに… 2人が笑っている理由って? . そたりこのアナザーショット📷公開中! 今すぐ @ookami_official のストーリーを✔ . . . ▼月とオオカミちゃんメンバー . 堀江亨:@toru__official 岸本ルーク:@luke_kishimoto 岡田翔大郎:@okadashotaro_official 曽田陵介:@s24ry Novel Core:@iamnovelcore 加藤ナナ:@katouchan 大原梓:@ohara_azusa 岡本莉音:@rion051228 松川菜々花:@nanamero0129 Hina:@hina_faky 莉子:@riko_riko1204 . . 絵文字とメンバーカラーはこちら👇💕 推しメンバーの絵文字をコメントしてね! 🎾:とおる 👖:ルーク 🎓:しょうたろう 🦊:りょうすけ 🤜:コア 💙:ナナ 💜:あずさ ❤️:りおん 💛:ななか 💚:ヒナ 🧡:りこ . . 💓フォロワー48万人ありがとうございます💓 次は50万人を目指してがんばるよ🐾 . コメント・メンション✔︎してます😉 投稿するときは @ookami_official つけてね💋 . 未公開写真やイベント情報などを更新中🐺 見逃さないようにフォローしてね🌙 . .

A post shared by 月とオオカミちゃんには騙されない@AbemaTV (@ookami_official) on

こづ堂
こづ堂
今日のオオカミちゃんは、もちろんリアタイします。
ABOUT ME
こづどう
【女子に人気の女子】【ファッションに関係がある】をテーマに記事を書いてます。 ツイッターは↓下から飛べます。