ファッション誌

【ファッション誌・JELLY】JELLYモデル&JELLYsisまとめ

こんばんは。

今回はファッション誌・JELLYに出演しているモデルについてまとめます。

それではスタート!

JELLYの出演者を紹介


出典:amazon|JELLY(ジェリー) 2020年 07月号 [雑誌]
ギャル誌として創刊し、現在はモード、シンプル、ストリートがテーマの隔月刊ファッション誌・JELLY。

主に10代後半から20代前半に読まれている雑誌です。

いまのJELLYには、JELLYモデルJELLYsis(ジェリシス)という公式インフルエンサー(読者モデルのようなもの)が出演しています。

ただ、公式サイトにモデルの一覧を紹介するページがないため、どういうモデルが在籍しているのかわからない人も多いはず。

というわけでJELLYに出演しているモデルを紹介します。

安井レイ


JELLY内で最年長

JELLYモデルで唯一、既婚者で子供がいる

妹誌のRanzukiを卒業後、2012年に移籍してきた。

今後は、モデルの経験を活かして新しいことも始める予定だそう。

インスタメディア(インスタ美容雑誌)の「VISSECA(ヴィセカ)」にも出演中。


松本愛


日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフ。

中学時代は地味なメガネをかけた女子だったが、高校デビューに成功し、Popteenに応募。

Popteen時代は、同誌に出演していた大倉士門と交際し、もんぴぴカップルとして誌面で活躍した(その後、破局したが、2015年の卒業企画&卒業イベントではツーショットも披露した)。

JELLYには2015年12月に加入。

昨年6月からはMOREのレギュラーモデルとしても活動している。

Niki


アメリカ人の父親を持つハーフモデル。

JELLYの企画「NEWジェリガ総選挙」で勝利し、JELLYモデルに。

(JELLYモデルをジェリガと呼ぶ。最近はあまり使われなくなった)

2017年テラスハウスの出演で話題を集め、ブレイク。

JELLYのほかに「with」、「steady.」、「JJ」でもレギュラーモデルを務めている。

北澤舞悠(まゆ)


小学生のころから雑誌が大好きでモデルに憧れるようになった。

2014年(中3)のPopteen専属モデルオーディションに軽いノリで応募したところ、グランプリを受賞し、Popteenモデルに。

Popteenではなかなか活躍できず、高校3年生の4月という当時のPopteenではかなり早い時期に卒業した。

JELLYでは2018年3月号、5月号で表紙を飾った。

田中芽衣(めい)

最新号の3月号にJELLYモデル10人のインタビュー企画には掲載されていない

最近は、数ページの出演にとどまっている。

中学2年生のとき、ツイキャスで配信しているのを事務所の人が見たことがきっかけでスカウトされた。

ランズキで人気を博し、2017年12月に専属モデル入りした。

現在、多くのファッション誌や女優としてドラマにも出演。

後藤萌咲(もえ)



2014年2月にAKB48の正規メンバーに。

2019年5月号からJELLYモデル入り。

2019年8月にグループを卒業した。

AKB48のメンバーが辛口なテイストの雑誌に出るのはとても珍しい。

現在、モデル業のほかにSHOWROOMの配信も精力に行っている。

歌手活動も続けていくとのこと。

玖瑠実(くるみ)


2017年にデビューし、NYLONやViViに登場。

同年12月に「今夜くらべてみました」(日本テレビ)で桐谷美玲に「最近見つけた可愛い子」として紹介され、話題になる

JELLYには昨年3月に初登場。

今月25日にはフォトブックを発売した。

黒木ひかり


日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフ。

2018年に放送された人気の恋愛リアリティー番組「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演し、話題に。

同年11月、「LARME 037」でファッション誌に初登場。

JELLYには昨年5月から出演している。

高校を留年しており、3月に卒業できるかにも注目が集まっている。

井桁弘恵


中学3年生のとき、セブンティーンモデルオーディションの2次審査で東京に来たときに事務所にスカウトされる(結果は不合格)

早稲田大学合格を機に上京。

2018年、ゼクシィ11代目ガールに就任し、話題を集める。

様々な活動をしているが、本当にやりたいことはモデルだという。

JELLYには昨年9月に初登場。

岡田結実(ゆい)


小学生時代からテレビ番組に出演、小中学生時代は、ニコ☆プチ、ピチレモンでモデルとしても活躍した。

JELLYには昨年9月に初登場。

小山内花凜(おさない かりん)


2011年のニコラモデルオーディションでグランプリを獲得、ニコラモデルとして高校2年生の初めまで活動した。

その後、ガールズバンド「Le Lien(ルリアン)」(2013-2016)のベース担当で活動するがブレイクしきれなかった。

JELLYには昨年9月に初登場。

大学3年までちゃんとした仕事が決まらなかったら芸能界を引退すると母親と約束しており、ギリギリのタイミングでモデルとして復活した。

JELLYsis(ジェリシス)


ここからは、2020年1月号で結成された、公式インフルエンサーJELLYsisのメンバー9人を一気に紹介します。

愛子


クボノノ


来栖るな


珠李


立木彩乃


ミア


miu


安田愛音


ラミカ


·
【参考文献】
JELLY2020年1月号、3月号
·

ABOUT ME
furuya2908
furuya2908=こづ堂です。Popteen、セブンティーン、ニコラを中心に女子カルチャーについて書いていくブログです。 よろしくお願いします。