ニコラ

【ニコラ】高1ニコモの夏休みを振り返る

こんばんは。

今回は高1ニコモの夏休みを振り返りたいと思います。

それではスタート!

はじめにニコラ9月号をチェック


夏休みを振り返る前に軽くニコラ9月号について。

黒坂莉那のピン表紙。

今年度はリナの時代ですね。

今月号ではTNMトップ9の両面ポスター、TNMトップ5の私服ページ、来月号でもTNM9のプレゼント企画があるので、TNM上位は余分に企画に出れますね。

TNMは今年の3月に結果が出た、ニコラモデル同士のバトル企画。9位までが(トップ9)のモデルが出演する企画が最近よくある

8月2日には大阪開放日という恒例のイベントがありましたが、東京のイベントと違って、動画もないので、今回の記事では取り上げません。

では次の項から、高1ニコモ4人の夏休みの出来事を振り返ります。

黒坂莉那はレピピ仕事が充実


リナはイメージモデルを務めるレピピアルマリオの仕事が充実していたようです。

7月29日には卒服や秋服の撮影をしていました。

イベント出演では、8月11日にレピピアルマリオ原宿店で行われた十周年特別企画、「りなレピ夏祭り二〇十九」はかなり盛り上がっていました。

偶然、アンナとかとぅも原宿でビラ配りをしていたのをレピピのスタッフが見つけて、粋な計らいでレピピのイベントでもビラを配りました。

(写っていませんが中3モデルのかとぅもいました)

何のビラを配っていたかというと、8月24日に開催される「レプティーンフェス」(レプロ所属モデルによるイベント)のビラです。

(左がかとぅ。右がアンナ

こづ堂
こづ堂
ちなみにこの日、ニコモの北川花音、広瀬まのかも原宿にいたようで、8/11は原宿にニコモが6人いるというスペシャルな日でした。

8月31日に、ららぽーと富士見でりなレピの夏休みラストのイベントがあります。

白井杏奈はビラ配りしたりニコモオーディションにかけつけたり


7月28日のニコラのモデルオーディションの最終審査にノノと2人でかけつけたよう。

ちなみに、ノノのときの最終審査にはみうぴよ(下の写真右)とりんくま(左)が来たとのこと。

アンナのときはみうぴよなぎさが来たとのこと。

こづ堂
こづ堂
アンナは最終審査は緊張したけどいい思い出、ノノはみんな可愛くて自信をなくしたとそれぞれ語っています。

余談ですが、アンナは日に日に目が離れていってるらしいです 笑。


青井乃乃もイメモ活動が充実、天然発言を連発


ノノもリナ同様、イメージモデルの仕事が充実していました。

ノノはラブトキシックのイメモです。

7月27日に秋冬の服の撮影をしたそうで、リナもそうですが、ジュニアブランドは夏休みに入ってすぐに秋服の撮影をするんですね。

8月3日の阿倍野109でのラブトキシックのイベントでは、念願だったレジを体験しました。

また、この日のインスタライブで、サイン入りクリアファイル10名、特大ポスター+ノノトキ福袋3名がもらえるプレゼント企画もありました。

4日に日付が変わるまでにインスタの投稿にいいねした人の中から抽選で当たるというものでした。

こづ堂
こづ堂
ラブトキのインスタライブもチェックしとくといいことありますね。

次はコラボアイテムを作りたいと意気込んでいます。

イメモとのコラボアイテムは2016年度のイメモの山本優奏(ゆか)以来、作られていないそうです。

こづ堂
こづ堂
夏休みのラブトキのインスタライブでは、”土用の丑の日”を”どじょううなぎの日”と読んだり、よる7時に「よい一日を!」とあいさつしたり天然発言を連発して盛り上げてくれました 笑。

草野星華は部活に打ち込む夏休み


夏休みなのに、毎日部活で週に1,2回しか休みがなかったというセイカ

彼女は、仕事より部活が大変な夏休みを過ごしていたようです。

ちなみに女子バスケットボール部ののマネージャーです。

別の高校と合同練習してて、それがとても大変だったそう。

(マネージャーをしていることは何度か発表しています)

こづ堂
こづ堂
特にポカリスエットを部員に大量に作るのが重労働だったらしいです。

7月27日にTGC富山に出演

TGC当日は、午前8時に集合して、フィッティングやリハーサルをやっても9時くらいで、5時の出番までずっと暇だったそう。

(WEGOステージに出演しました)

あとは7月の末にニコラのアンケートが大量に配られててそれを書くのが大変だったとか。

まとめ


高1ニコモの夏休みの記事のまとめです。

✔︎リナはレピピアルマリオの10周年イベントで忙しい夏を送っていた

✔︎アンナはニコラモデルオーディションにかけつけたり、イベントのビラ配りをしたりして過ごしていた

✔︎ノノはラブトキのイベントで忙しくしつつ、インスタライブでは天然発言を連発していた

✔︎セイカはTGC富山に出演、女バスのマネージャーで夏休みだがほとんど休んでいない

こづ堂
こづ堂
この夏は、セイカがいいキャラしているという発見がありました 笑。

ではまた次の更新で。

ABOUT ME
furuya2908
furuya2908=こづ堂です。Popteen、セブンティーン、ニコラを中心に女子カルチャーについて書いていくブログです。 よろしくお願いします。