Popteen

【ラスト】真夏のなちょす特集4/4

こんばんは。

なちょすの軌跡を振り返ってきた記事もいよいよラストの第4弾です。

それではスタート。

なちょころりんカップル


なちょすといえば、恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない」(2017年2-4月に放送)でたいころりんと知り合って付き合い始めたこともブレイクの要因の一つでした。

なちょころりんカップルの企画はPopteenでは定番で何度も特集されました。

こづ堂
こづ堂
たいころりんこと那須泰斗はなちょすの学年が一個下の19歳です。

モデルカップルは最近少ない


ここ何年もPopteenでカップル宣言して活動しているモデルは少ないです。

それは、男女ともにカップルのイメージがついてしまうと、長い目で見てその後の活動に影響するからでしょう。

こづ堂
こづ堂
もし、たいころりんが俳優として恋愛ドラマに出ていたら、なちょすの顔がずっと思い浮かんで内容に入りこめないと思います 笑。

なちょすが大事にされたのは、カップル企画で重宝するというのもあったように思います。

なちょころりんについてのまとめ


なちょすは、番組で出会ったとき、たいころりんはチャラい印象でよく思っていなかったけど、だんだん性格のよさに気づいて好きになっていったとのこと。

なちょころりん企画が初めて組まれたのは2017年7月号。

その後、表紙にもなりました。

今までの情報をまとめると

こづ堂
こづ堂
なちょころりんともに、25歳という年齢にこだわっているようです。

8月1日のイベントのなちょすの卒業式でも結婚を視野に入れてると語っています。

Popteenでのなちょころりんは今日で終わってしまうんですが、僕は本気でなちょと結婚したいと思ってますので。

こんなにもいい人にめぐり逢えたことはほんとに今までないし、ずーっとこうやって2年半かな、付き合ったのはなちょ初めてだけど、ほんっとになちょと出会ってよかったなと思います。

なちょすはPopteenを卒業しましたが、たいころりんはPopteenメンズモデルで活動を続けていきます。

なちょすの卒業号は異例のボリューム


4回にわたり、なちょす特集を書いてきましたが、それだけ人気があり、特集され続けたとも言えます。

では、最後に歴代人気モデルゆらちょぱるんの卒業号となちょすの卒業号を比較していきましょう。

にこるん 2017年8月号


ピン表紙+卒業特集10ページ

(ファッションページ+デビューから振り返り+インタビューなど)

みちょぱ 2018年6月号


ピン表紙+卒業特集10ページ

(デビューから振り返り+インタビュー+みちょぱがやりたい企画3つなど)

ゆらゆら 2018年10月号


なちょす、ちゃんえなと表紙+卒業特集6ページ

(デビューから振り返り+インタビューなど)

なちょす 2019年8月号


ギャル三姉妹の表紙+卒業特集12ページ

(デビューから振り返り+インタビュー+ギャル三姉妹で韓国旅行ロケ+なちょころりんで江ノ島ロケなど)

韓国旅行の動画も多数UPされている。

こづ堂
こづ堂
にこるんは裏表紙にも登場していますし、時代が違うので単純に比較はできませんが、なちょすの卒業もけっこう力が入っています。

まとめ


今回の記事および なちょす特集のまとめです。

✔︎なちょころりんは2017年、AbemaTVの「オオカミくんには騙されない」で出会った

✔︎現在、交際し始めて約2年半

✔︎早くて25歳で結婚したいと考えている

✔︎なちょすはPopteenを卒業したが、たいころりんはPopteenに出続ける

✔︎なちょすはモデル仲間にも編集長、編集部には本当に愛されていた

✔︎なちょすの卒業号がゆらちょぱるんの卒業号並に力が入っていた

こづ堂
こづ堂
なちょすの今後の活躍も楽しみですね。

ちなみに今日(8月13日)は、収録を頑張っているようです。

ではまた次の更新で。

真夏のなちょす特集3/4こんばんは。 今回はPopteen専属モデルを卒業したなちょす特集の第3弾です。 それではスタート! ・ ギャル三姉妹 ・ Popt...
ABOUT ME
furuya2908
furuya2908=こづ堂です。Popteen、セブンティーン、ニコラを中心に女子カルチャーについて書いていくブログです。 よろしくお願いします。