Popteen

真夏のなちょす特集3/4

こんばんは。

今回はPopteen専属モデルを卒業したなちょす特集の第3弾です。

それではスタート!

ギャル三姉妹


Popteenではギャル三姉妹としても活躍してきたなちょす。

長女がれいぽよ(中央)、次女がちゃんえな(右)、三女がなちょす(左)という設定。

Popteen専属モデルの仲良し3人トリオです。

なちょすがPopteenに入った2016年からギャル三姉妹は存在していました。

ギャル三姉妹という名前はなちょすが言い始めたことがきっかけで定着していきました。

こづ堂
こづ堂
なちょすの卒業号のPopteenの表紙が(なちょすが熱望していた)ギャル三姉妹。なちょすの三姉妹への思い入れの大きさがわかります。

ちゃんえなとの関係


れいぽよはPopteenに入ってからの付き合いですが、ちゃんえなとはPopteenに入る前から友達でした。

(左の画像の手前右がちゃんえな)

なちょすはKimonoGirlsという事務所に所属しているのですが、実はちゃんえなも、もともとはその事務所からデビューしました。

なのでPopteenに入ってなちょすと名乗る前からの付き合いです。

他のPopteenモデルや編集部がなちょすと呼ぶなか、ただ1人、ちゃんえながなちょすを夏恵ちゃんと呼んでいるのはそのためです。

ギャル三姉妹の危機


ギャル三姉妹にも何度か危機はありました。

その中の1つを紹介すると、2017年10月、ちゃんえなのくまたん画像
ちゃんえながもうギャルではなくなったと言われるように。

2018年8月には

元ギャル三姉妹。

まあこうなることは最初からわかっていたことだよね。(中略)謎に元ギャル三姉妹のLINEグループ作られたんだけど、前もあった気がするんだけど結果1回も使わずに自然消滅したよね

とれいぽよがツイート。

暗雲が立ち込めた時期もありましたね。

色々乗り越えて今の三姉妹があるんですね。

こづ堂
こづ堂
他にも、動画の再生回数を競うバトルの動画にちゃんえなが彼氏を出演させて、れいぽよがそれは卑怯だと対立したこともありました。

なちょすのギャル遍歴


ギャル三姉妹について書いたので、なちょすのギャル遍歴についても見ていきましょう。

ギャルデビューは中2


当時、好きだった人がギャルが好きでギャルになったとのこと。

2人のお姉ちゃんがギャルだった影響もある。

最初から甘めのギャルではなかった


以前の記事に詳細は書きましたが、前の編集長の提案でPopteenではずっと甘ギャル路線で走り抜けました。

しかし、Popteen専属入りより前は違うテイストだったことも。

【2015年】

大人っぽさを意識

【2016年6月ごろ】

辛口の強めギャル

【2016年9月ごろ】

甘ギャル(多くの人がイメージするなちょす)が確立していった

こづ堂
こづ堂
Popteenで甘ギャルを確立するまでに色々なテイストに挑戦していたんですね。

卒業した現在

Popteenを卒業してからは、今までとガラリと雰囲気を変えて、新しいテイストを模索しているようです。

まとめ


今回の記事のまとめです。

✔︎なちょすは、(専属モデルの)れいぽよ、ちゃんえなとの3人の仲良しグループをギャル三姉妹と名付け、Popteenでの有名トリオに

✔︎ギャル三姉妹という名前はなちょすの発案

✔︎ちゃんえなが脱ギャル化して、三姉妹に危機が走ったことなど色々あったが、また仲良くなった

✔︎なちょすは、大人っぽいギャル、辛口強めなギャルだった時期もある

✔︎元編集長の提案で専属モデルになってからは甘ギャル路線が続いた

こづ堂
こづ堂
ギャル三姉妹に関しては、3人の韓国旅行の様子がYouTubeのPopteen TVにいくつもUPされています。

なちょす特集は次回でラストです。

ではまた次の更新で。

真夏のなちょす特集2/4こんばんは。 今回も前回に続いて今月1日のイベントでPopteenを卒業したモデルのなちょすを特集します。 それではスタート! ・ ...
ABOUT ME
furuya2908
furuya2908=こづ堂です。Popteen、セブンティーン、ニコラを中心に女子カルチャーについて書いていくブログです。 よろしくお願いします。