Popteen

真夏のなちょす特集2/4

こんばんは。

今回も前回に続いて今月1日のイベントでPopteenを卒業したモデルのなちょすを特集します。

それではスタート!

なちょすはどんな性格なのか

前回はPopteenでのなちょすの軌跡をざっと紹介しましたが、今回はパーソナルな部分について。

(現在21歳です)

真夏のなちょす特集1/4こんばんは。 今回はPopteenを卒業したばかりのなちょす特集の第1弾です。 それではスタート! ・ なちょす、真夏のティーンズフ...

優しいことで有名


なちょすはとても優しい性格で知られています。

なちょすほど優しい人間に出会えたことがないから、なちょすのこと本当に尊敬します。(れいぽよの手紙/8月1日 真夏のティーンズフェスより)

本当に心のやさしい人思いななちょす。そのやさしさでいつも現場を和ませてくれたね!(編集部のコメント/Popteen2018年10月号P108より)

なちょすが優しいという声は他にもたくさんあるのですが、紹介しきれないほどの量なので省略します。

こづ堂
こづ堂
怒ることができないし、みんなの心のよりどころとなる存在でいたいとのことです。

汚ギャル


2016年頃はかなり汚ギャルだったと何度も言っていました。

汚いのも、自分のいいところなんかな?って思ってた。けど違った。「個性のうち」くらいで気にしてなかったけど、部屋の片付けしてみたらちゃんとできたの!やればできるやん!と思って(Popteen2017年1月号P14より)

現在は汚ギャルから完全に脱出したと思っていたのですが

一緒に暮らしてる家も狭いしゴミもめちゃくちゃ増えて足場もないぐらい(彼氏のたいころりんのコメント/Popteen2019年1月号P106より)

去年の11月の段階では直ってないようですね。

今年3月に「卒業できてきてるかもしれない」とツイッターで言っていましたが、どうなのでしょうか。

毎日キャス


“毎日キャス”と題し、毎日ツイキャスでファンと交流に力を入れていたあります。

専属モデルになったばかりの2016年9月からスタートした企画。

だんだん毎日できなくなっていくのですが、

2017年4月のこのツイートが毎日キャスについて触れた最後のツイートです。

知名度を上げようという気持ちもあったと思います。

こづ堂
こづ堂
余談ですが、この頃、なちょすの毎日キャスに刺激を受けたのか、同じPopteenモデルののあにゃんもキャスをよくしていました。

塚谷編集長の評価


現在のPopteen編集長、塚谷恵氏もなちょすにはそうとう甘かったように思われます。

最年長だからと、なちょすには厳しい事をたくさん言ってきたね(塚谷編集長のなちょすへの最後のメッセージの一部/8月1日の真夏のティーンズフェスより)

イベントではこのように言っていましたが、全然厳しくなかったです 笑。

なちょすは相当ズボラな性格でしたが、許されてきました。

編集長として悔いが残るのは、最後くらいLINEの返事を返してほしかったかな…。まぁそこもなちょすらしいかなって思います。(塚谷編集長のコメント/Popteen2019年8月号より)

こづ堂
こづ堂
ずっとLINE返さなくても許すんかーい 笑。

遅刻、忘れ物、LINEを返さない、体重の増減が激しいなど、なかなかの生活態度だったなちょす。

(Popteenデビューした2016年は特に色々ありました)


ちなみに今もドジな性格は健在です 笑。

こづ堂
こづ堂
Popteenに出る前は、学校もちゃんと行っていなくて、お菓子を食べてごろ寝する生活をしていたようなので、とりあえず仕事をする生活になってよかったですね。

塚谷編集長の思い入れが深かった


塚谷編集長はなちょすを本当に気に入っていたんでしょうね。

編集長として最初に関わった号の表紙もなちょすでした。

だから思い入れが強いのかもしれません。

WHO IS NEXT?というバトル企画でも、すでに表紙の経験がある なちょすを参戦させました。

表紙経験があり、すでに人気のあったなちょすは有利でした。

結果は1位になり、表紙をゲット。

こづ堂
こづ堂
前の編集長だけでなく塚谷編集長も、当時 なちょすをスターにしたい気持ちが強かったんでしょうね。

まとめ


今回のなちょすに関する記事のまとめです。

✔︎優しい性格でモデル仲間、編集スタッフたちからも愛された

✔︎Popteen専属モデルになって汚ギャルから脱出したかに思えたが、実際はそうでもなさそう

✔︎毎日ツイキャスをしてファンと交流していた時代があった

✔︎塚谷編集長からも相当気に入られていて、色々な失態を許されていた

こづ堂
こづ堂
なちょす特集は第4弾まで続きます。

ではまた次の更新で。

ABOUT ME
furuya2908
furuya2908=こづ堂です。Popteen、セブンティーン、ニコラを中心に女子カルチャーについて書いていくブログです。 よろしくお願いします。