注目の人物

井手上漠特集PART5

こんばんは。

今回は注目の人物・井手上漠について。

早くも第5弾です。

それではスタート!

インスタライブが情報源

最近インスタライブが活発な井手上漠くん。

ついさきほどもライブしていて観ていました。

漠くんはインスタライブ、インスタグラムのストーリーでプライベートな話をすることが多いです。

しかし、ライブの録画を残さないスタイルなので気づかないで見逃した方も多いはず。

今回もライブでの発言から彼の素顔に迫ります。

恋愛の変化


漠くんの恋愛に関する発言で気になることがあったので、まずはそれについて書きます。

漠くんの今までの発言


✔︎誰かを好きになったことがない(恋愛経験がない)

✔︎高校に入るまでは女子から、高校からは男子から告白されることが多くなった

✔︎恋愛に性別は関係ない。

✔︎好きなタイプは優しい人

7月8日のインスタライブでの新情報


✔︎(「好きになったことないんだっけ?」というコメントに対して)好きになったけど終わった

✔︎恋愛の経験が少ない

✔︎理想の恋愛は、楽しければいい

✔︎今は恋愛とかいいかな

こづ堂
こづ堂
恋愛経験がないと言っていたのが少ないに変化。最近、なにかあったんですかね。

最近の漠くんまとめ


その他、ライブで気になった話を取り上げます。

「モス」の解説


前回の漠くん特集でも取り上げましたが、漠くんはサカナクションの新曲「モス」のMVに出演しています。

変わったMVでしたが、本人が内容について説明してくれました。

マイノリティーが殻にこもって生きていたんだけど、殻を破って外に出たら、最初に出会ったのが私(漠くん)だった

なるほど。

社会の少数の生きづらい人が殻を破ったら、最初に、漠くんという少数側の人に出会うという。

面白いストーリーですね。

ブルゾンちえみとの交流


3月17日放送の「行列のできる法律相談所」で、お笑い芸人のブルゾンちえみが漠くんの島にロケで来ました。

そのとき、バスでたくさん会話をしたそう。

✔︎ブルゾンに人生について相談すると、

ブルゾン「漠くんは男子とか女子とかではなく、漠くんというジャンルとして見てる。そのくらい魅力がある。」

✔︎ブルゾンの特徴的なアイメイクはコンプレックスを隠すためで、プライベートでもあの感じだそうで、

ブルゾン「飲み会などでテレビと同じアイメイクでいじられることもあり、すっぴんで行った時期もあった。

しかし、自分らしくいることほうが自信が持てるから、あのアイメイクでずっといることに決めた。」

漠くん曰く、ブルゾンと自分は同じ匂いがするとのこと。

こづ堂
こづ堂
同じ島根県出身ということで、話が盛り上がったそう。

まとめ


今回の記事のまとめです。

✔︎今まで恋愛経験が「ない」と発言してきたが、最近、恋愛経験が「少ない」に変化

✔︎好きになった人がいたが、終わり、今は恋愛するモードではない

✔︎「モス」のMVは、マイノリティーが殻を破ると、最初に漠くんに出会う話

✔︎ブルゾンちえみのコンプレックスの話に心が動く

こづ堂
こづ堂
地元である島根県への愛が強いのか、島根県民にSNSをフォローされると嬉しいそう。

また情報が集まったら、書きます。

ではまた次の更新で。

【特集】井手上漠 PART4こんばんは。 今回は、注目の人物、井手上漠の特集・第4弾です。 それではスタート! ・ サカナクションのMVに出演 ・ サカナクシ...
ABOUT ME
furuya2908
furuya2908=こづ堂です。Popteen、セブンティーン、ニコラを中心に女子カルチャーについて書いていくブログです。 よろしくお願いします。