女子カルチャー

ゆうこすのツイキャスのまとめとまえのんの近況

こんばんは。

今回はゆうこすのツイキャスの内容まとめと同じ系統?のまえのんの近況についても書きました。

それではスタート。
·

ゆうこす、突然のツイキャス

·
普段、主にインスタライブで配信をしている、モテクリエイターのゆうこすが久々にツイキャスでラジオ配信をしました。

最近、人気番組の「行列のできる法律相談所」に出演して話題になりました。

深夜のツイキャスは、3時45分頃から4時10分くらいまで約25分の配信でした。

観れなかった方がかなり多いと思うので、内容をまとめました。

深夜キャスのまとめ

✔︎美容師の高橋有紀とファッション誌bisなどに関わった中郡暖菜(なかごおりはるな)と女子会を開催してずっと恋バナをしていた

(↓のことですね)

✔︎中高の頃は男子の目が気になって気になって仕方なかった。ぶりっ子で女子に嫌われるタイプだった。そんな自分が女子会に参加するとは

✔︎2ヶ月後くらいからファンクラブをやる予定

(ファンクラブという名称はあまり好きではないけどと付け加えた)

✔︎1年前からファンクラブやらないかと誘ってくる会社があった

✔︎ここがよくないとか色々指摘しても、その都度、改善してきて、その人たちのことが好きになった

✔︎ファンクラブは新規ファンはつかなくていい。それはYouTubeとかがその役割を担っている

✔︎じっとしてたら行動したくなってきたから休むことも大事

✔︎世の中理不尽なこともいっぱいあるし、我慢しなきゃいけないこともあるから、23、4歳くらいになったら、自分で自分の機嫌を整えられるようになったほうがいい

✔︎自分にとって(整える方法)はOASISや銀杏BOYZを聴くこと

(銀杏BOYZへの愛をたびたびツイートしてきました)

こづ堂
こづ堂
美容、コスメについて情報発信しているイメージが強いですが、実は音楽にも詳しいです。ラジオでの語り配信だと、より素の部分が観れますね。

·

まえのんの近況

·
ゆうこすと同じく?ぶりっ子な雰囲気で人気のモデル・まえのんについても見ていきましょう。

まえのんは26歳のバースデーイベントを開催し、盛況だったようです。

そして最近、WEAR(ファッションアプリ)の閲覧数が伸び始めました

最新の2つのコーディネートは、(普段は約4000PVですが)約8000PVを記録しています。

まえのんは、2014年からWEARを始めて1,000以上のコーディネートを投稿しています。

こづ堂
こづ堂
現在、「N WITH.」というブランドも手がけていて、WEARはその宣伝も多少あると思いますが、服が本当に好きなんだなと伝わってきます。。

これからも地道にたくさんコーディネートをUPし続けてほしいですね。
·

まとめ

·
今回の記事のまとめです。
·

ゆうこす

·
✔︎ツイキャスによると、約2ヶ月後にファンクラブを始める予定

✔︎オアシスや銀杏BOYZを聴くことで心を安定させている
·

まえのん

·
✔︎最近、WEARのアクセスが伸び始めている

✔︎WEARは5年以上続けており、1,000以上のコーディネートを投稿している

こづ堂
こづ堂
最近、宇垣美里アナや田中みな実も女性から支持を得ており、今、ぶりっ子キャラの黄金期なのかもしれませんね。

ではまた次の更新で。

ABOUT ME
furuya2908
furuya2908=こづ堂です。Popteen、セブンティーン、ニコラを中心に女子カルチャーについて書いていくブログです。 よろしくお願いします。