注目の人物

【井手上漠特集③】#ミレニアガールに出演

こんばんは。

今回はいま、注目の人物・井手上漠特集の第3弾です。

それではスタート!

「#ミレニアガール」出演

モデルの藤田ニコル司会のフジテレビの深夜番組「#ミレニアガール」に2週にわたって漠くんが出演しました。

(左はもう1人のゲストのお笑いコンビ・レインボーの池田直人)

漠くんおすすめのエンタメ紹介や内面まで掘り下げていて色々なことがわかりました。

漠くんおすすめの映画・ドラマ

漠くんが4つの作品を番組内で薦めていました。

「賭ケグルイ」以外、ラブストーリー。

ひるなかの流星(2017)


賭ケグルイ Season1(2018)

1話を見てハマって一気に観たそう。


ディアシスター(2014)



ラヴソング(2016)

ドラマ出演の2、3年前、主演の藤原さくらが隠岐島でライブをしたことであって、好きになり、ドラマに出ることを知り、観たそう。

こづ堂
こづ堂
漠くん、恋愛ドラマが大好きと語っていました。

「私を私として見てくれる人が増えた」

周囲に存在を認めてもらえずに悩んでいた時期も番組内で語られました。

✔︎小学生のときは、気持ち悪い、男らしくするように……など、周りに色々言われた

✔︎親戚にもプリキュアごっこ、妖精ごっこをやめるように言われた

上記のように色々言われて病んだときに「本当の漠でいた方がお母さんは幸せだから」という母の言葉に救われたそうです。

ちなみに姉の暖乃(のんの)はインスタグラムのストーリーで

(女性的な漠くんが)最初は嫌だったけど、今は尊敬してます
(漠くんの生き方を認めるようになったのは)少年の主張をしてからかなぁ

とファンからの質問に答える形で書いています。

こづ堂
こづ堂
最初はなかなか戸惑いますよね。今では仲良しの姉弟ですが。

漠くんの好きな人、参考にしてる人まとめ


漠くん、番組内で好きな人、参考にしてる人についても語っていました。

好きなYouTuber

すしらーめんりく




美容の参考にしている人

ふくれな





佐々木あさひなど





東京に行ったときに動画で紹介したコスメを試して良かったら買うこともあるそう。
·

ファッションの参考にしている人

·
伊原葵

SLY、マウジーなどを展開するバロックジャパンリミテッドのヴィジュアルスタッフ

「すごいおしゃれ!参考になる」と漠くんも絶賛していました。

こづ堂
こづ堂
ヴィジュアルスタッフとは、店頭に立たずに商品のモデルをして宣伝する人を今回指しているようです。



こづ堂
こづ堂
確かに漠くんのコーディネートを見ると、この方の影響が感じられますね。

·

好きな先輩

·
菅田将暉

ジュノンボーイの先輩。

ずっと前から大好きと発言

彼のようにファッションが独特な人が好きなのだとか。

まとめ

今回の漠くん特集のまとめです。

✔︎おすすめの作品は「ひるなかの流星」、「賭ケグルイ Season1」、「ディアシスター」、「ラヴソング

✔︎小学生のとき、自分について悩んだが、母親が認めてくれて救われた

✔︎好きな人、参考にしている人は、すしらーめんりく、ふくれな、佐々木あさひ、伊原葵、菅田将暉など

漠くん、色々アンテナ張ってますね。

最近の情報で、漠くんのケータイのロック画面は↓の画像らしい。
·


·
まだまだ書ききれなかったのでまた漠くんについて書くと思います。

それではまた次の更新で。

【特集】井手上漠 PART2こんばんは。 前回、今もっとも注目されてる人物の1人、井手上漠を特集しましたが、入りきらなかった情報がたくさんあります。 ということ...

参考文献

「#ミレニアガール」(フジテレビ/6月6、13日/放送回/25時35分から26時35分まで)

ABOUT ME
furuya2908
furuya2908=こづ堂です。Popteen、セブンティーン、ニコラを中心に女子カルチャーについて書いていくブログです。 よろしくお願いします。