ニコラ

めあここコンビがニコラに加入!

こんばんは。

今回はニコラに新しく加入して、大注目の、林芽亜里阿部ここはについて。

それではスタート!

ニコラ7月号から「めあここ」が加入


ニコラ7月号から、妹誌のニコプチで活躍していた、林芽亜里阿部ここはがニコモ(ニコラモデル)になりました。

仲良しコンビ

ニコプチのときから仲良しコンビとして有名でした。

「本当に仲良しで、ロケバスの中でもイチャイチャ、撮影ではポージングもかぶるし私服もモノトーンかぶり!」(ニコラ7月号 P123より)

ここは の全部が好き。優しいし、面白いし、ツンデレ。(林芽亜里 3月16日のインスタライブより)

(お気に入りSHOT 1位について)初めての表紙で、大好きなメアリと。しかもピンクの世界でかわいい♡ 全部が完璧すぎ!!!(ニコプチ6月号 P50より)

こづ堂
こづ堂
どちらかと言うと、メアリのほうがココハを強く好きに見えますね。

【ニコプチ→ニコラ】11人中、2人が移籍してきた


ニコプチ(小学生向け雑誌)は中学2年生になったタイミング(4月発売の6月号)で卒業します。

今年度の卒業モデルは11人。

(中央にいるのはニコプチOGで女優の永野芽郁)

この投稿をInstagramで見る

ニコ☆プチ編集部さん(@nicopuchi_official)がシェアした投稿


めあここは、ニコプチでトップレベルの人気だったため、移籍できたんでしょうね。

特にメアリは、表紙をホントにたくさん飾っていたので、移籍は間違いなかったですよね。

この投稿をInstagramで見る

ニコ☆プチ編集部さん(@nicopuchi_official)がシェアした投稿


ちなみに昨年は、安村真奈、町田恵里那、高田凛(現在、活動休止)がニコプチから移籍してきました。

次の項目からはめあここ、2人のプロフィールを詳しく紹介します。

メアリはどんな人物か

林芽亜里

2005年11月5日生まれ(13歳)

中学2年生

163cm

石川県出身

プロフィールを深堀り


✔︎好きなブランドはEATME、Ank Rouge

✔︎好きなタイプは全部パーフェクトで、甘えさせてくれる、ココハみたいな人。ちょっとチャラい人

✔︎好きな芸能人は、吉田朱里、石原さとみ

✔︎好きな曲は、アリアナグランデのthank u, next

✔︎好きな科目は美術、家庭科

✔︎がいる、姉とも仲良し

✔︎これからはニコラらしく大人ガーリーを極めたい

こづ堂
こづ堂
3月16日、6月2日のインスタライブからの情報、ニコラ7月号 P38、P123からの情報です。

ココハはどんな人物か

阿部ここは

2005年8月27日生まれ(13歳)

中学2年生

162cm

埼玉県出身

プロフィールを深堀り


✔︎好きなブランドはrepipi armario、WEGO、Bershka

✔︎好きなタイプは、優しくて面白くて運動神経がよくて変な人

✔︎好きな男性芸能人は田中圭

✔︎好きな曲はGReeeeNの約束

✔︎得意科目は体育

✔︎2歳下のがいる

✔︎ニコラでの目標は、苦手なガーリーな洋服とメイクを克服する

こづ堂
こづ堂
全てインスタグラムのストーリーからの情報です。

まとめ


今日の記事のまとめです。

✔︎林芽亜里、阿部ここはがニコラ7月号から仲間入り

✔︎2人は中学2年生。妹誌の「ニコプチ」6月号で卒業し、移籍してきた

✔︎2人は「めあここ」コンビとして、ニコプチ時代から仲良し

✔︎今年度のニコプチ卒業モデルは11人。2人はその中のツートップ

✔︎メアリはニコプチで8回表紙をかざった。うち1回はピン表紙

✔︎ココハはニコプチで5回表紙をかざった

こづ堂
こづ堂
仲良しコンビの2人がニコラを盛り上げてくれること間違いなしですね。

それでは次の更新で。

ABOUT ME
furuya2908
furuya2908=こづ堂です。Popteen、セブンティーン、ニコラを中心に女子カルチャーについて書いていくブログです。 よろしくお願いします。